ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月6日

少し前の事のようですが

メイポ内(鯖不明)で パス抜きがあったそうで・・・。



真偽は定かではありませんが

誰にもIDは教えてない

自宅からしか接続してない

自宅では 自分以外PCに触れない

そうですが・・・。



で、2年近く使ってたIDを盗られて

しかも NEXON ID の PASSまで変更されてたそうで・・・。



NEXON ID の PASS変更は 秘密の質問とその解答がいるはず・・・。





これは一体・・・!?!?




何にせよ、犯罪は 加害者が悪いのは当然ですが

被害者にならない防犯の心がけも大事なんだと思う

せちがらい世の中に涙が止まらない ケンちゃん です、こんぬづわ。











本日のコース : ジパングBOSS フルコース


仕事に行く前に 時間が微妙にあったので

ベグさま とジパングのボス探しをしてたんですが・・・!





軽く狩れるトコから まずこいつ!

天狗

今 隆盛化クエスト を自力でクリアしようかなと

下駄 と 弾丸 を少しずつ集めてるので

ちょっとHAPPYでした ('`*





で、オレが 天狗 を探してる間に ベグさま が 武者 を!

武者

ベグさま に華麗に乗せてもらって フルボッコ♪

サスガっす! ねーさん! ><;





で、また コイツ。

天狗

2個目の 下駄 ウマー(゚д゚ )





で、メインディッシュ!

姐御

狩りも良いけど

こうしてマッタリとボスを狩るのも楽しいですね♪











土居


仕事から帰って来て

ベグさま に手伝ってもらって 今日も 姫 へ!





Lv 90

とーぜん マッハで Lv 90 に♪





で、 ベグさま が ホンテ に行ってる間に ソロで

Lv 91

Lv 91 !



もう少しで スキルもある程度揃って来るので

まだまだ頑張り時です! p(`・ω・´)q










ちなみに、狩り終わったら 宅配が・・・





土居





土居





土居





土居

戦ちゃん が 海賊で余った MB をドイしてくれてました! ><;

非常に助かりますです! ><;





で、戦ちゃん からの宅配に混じって・・・

土居

性ちゃん から 弾丸 が・・・。 @@;



オレが集めてるのを知って送ってくれました。 (Pд`q)

みんなのやさしさにカンドーしました。 (Pд`q)





しかも しかも ベグさま が 戦ちゃん から預かったと

戦ちゃん のおさがり

今のオレの ゴールデンクロー より 2強いおさがりを・・・! (Pд`q)



戦ちゃん ・・・何してお礼したら良いんだろう・・・。 (Pд`q)










で、少し強くなって 海賊で ビサス !

したんですが・・・w





ききゅー と オレが、フザけて →ラッシュとかしてて

オレの バックエルボーのエジキになった人が・・・。





ビサス

ごめんなさい?

本当に死ぬとは










思ってなくも無かったです(笑)










多分、これからもすると思うので

ケンちゃん を完全に味方だと安心しないでください(苦笑)











オマケ


どうしても、どうしても ホウキチェア が欲しくて

今日の SDT を使って 迷路 へと種集めに!





結果は!





迷路





オレ、こーゆーの運悪いんすよねー・・・。





去年もランタン欲しくて何十回交換したっけ・・・。





全部 キャンディでしたけど何か?



  1. 2008/11/06(木) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<11月7日 | ホーム | 11月5日>>

コメント

エルボーめ………………。
MGかかってたのに、あっさり墓ったゎ……………(>д<)
マリチェインで、ビサスぶつけてやるゎっ(*`∀´*)フフン
  1. 2008/11/08(土) 02:44:28 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

海賊やりたぃのに、
いっぱぃ手伝ってくれて、ありがとね;

迷路も・・・200になったら
1日中やろぅwwwwwwwwwwwww
  1. 2008/11/10(月) 10:09:23 |
  2. URL |
  3. ベーグル #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ マリィーちゃん ■■
スキルカットしてないトキを見計らってたんですけど
アッサリ死んじゃってなんか

申し訳ないですw←

ちなみにブツけられようが 何されようが
死にませんのであしからず(苦笑)



■■ ベグル ■■
海賊はいつでも育てられるけど
ベグの手伝いは今しかできないからね!

迷路・・・SDT頑張る・・・。
  1. 2008/11/12(水) 11:13:09 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/221-94191d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





