ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月9日

はい、週末ですね!

相変わらず、週末はメイポ漬けで ブログが止まってますが

これはもう仕方無いと諦めました!(マテ



だって今月は・・・週末の終日SDT & 1h経験値2倍

がありますからね・・・w



PCに向かう時間があったら

全力でメイポ! なワケで

今月の週末の日記は間違いなく遅れると

宣言してみる ケンちゃん です、こんぬづわ。











SDT頑張ってます


そんなワケで、今月の週末だけは

海賊 をSTOPさせて

投げ でボスなどから ドロを狙いまくってるのであります! (`・ω・´)ゞ ビシッ





砕骨刀 とかドロしないかなー と 天狗 狩ってみたり

天狗





ドロ といえば ワルメン で MB 狙ってみたり

ワルメン





兜がほぼ出るから ジャクムが ウマー(゚д゚ ) だったり

ジャクム





そういえば スキル取得に来た りんご が ここで Lv120 に!

ジャクム

立派な ヒーロー になってくださいね! >w<



ちなみに ききゅー に呼ばれたこのジャクムですが

前のPTの看板が 13:00-16:00 だったのですが

門前で待機してた ききゅー が

14:00 くらいに2戦目に入場したのを確認したので

前の撃破時間を考慮して 14:40 に集合して

乱入に備えて待機してたのですが!



なんか 前のPTのスキル枠 の変な投げさんが


  「 今から2回目なんですw 」


!?!?



ってカンジで、でも2回目さっき入ったんじゃ・・・って思ったら

前のPTの主催が知り合いで、内緒がきて

看板の時間が余ったから 連合の人を呼んだらしく



それを聞いて ききゅー と オレ がプチーン☆



こーゆー状況って、お互いの意見を話して

んで、お互い納得して解決するべきなのに

ウソつきやがりましたからね。



しかも、話し合いに持ち込んできても

ウソついてオレらを追い返そうとしてたヤツ相手に

もはや話し合う気なんてサラサラ無いと言いますか、



ウソがバレたら今度は正攻法でとか

そんな都合の良い奴は超嫌いです。



結局、主催さん が事情を話しに来て

このウソついた奴は 独断で先走ったみたいで・・・。



っつーか、 それにしても

ききゅー が エルナス で前のPTの人達に聞いても

無反応で何も教えてくれなかったらしいですが!



チャットしか無ぇーんだから

ちゃんと会話して楽しくメイポできないもんなんですかねー?



ってカンジです! けど!

兜2個出て メインID のメルも潤いそうだし

本体中も、 チャットとかしながら楽しめたし!



楽しかったから それでOK-!



ききゅー 大変だったけど ありがとでしたっ! >w<bbb











HONEY ギルクエ


夜になって、HONEYが活動再開して初の・・・





ギルクエに行ってきました!

ギルクエ

今の HONEY は人数が少ないので

なかなかギルクエをするタイミングが無かったのですが

こうして顔を合わせて遊ぶ時間って、大事ですね♪





途中手こずったりもしつつ、でも楽しくクリア♪

ギルクエ

ただ黙々と進行するんじゃなく、

チャットしたりして マッタリと過ごせましたっ





で、最後の ネクロマンサー も

ギルクエ

軽く倒して ギルクエ クリア♪



時間の都合で1回しかできなかったけど

十分楽しかったです! (*´д`*)



で、シンちゃん が落ちて 皆も時間が少しあったので・・・





打ち上げで ビサス に行きました!

ビサス

前後にラッシュしてたんですが

残念ながら 見事に死者が出ませんでした! \(^o^)/



なんか・・・久しぶりのギルクエも楽しかったし

良い時間が過ごせました! (´∀`人)



また、時間調整して皆で集まっていこうね♪











オマケ


最近、海賊 をメインに活動すると言いながら

投げ での活動が多いのは、

ベグさま のLv200 が近くてですね・・・。

それを手伝うためでして・・・。



なので、ボス戦 と ドロ狙い くらいしか活動してなかったけど

ベグさま と骨に篭ってたおかげで・・・










Lv 178

つられて Lv178 になっちまいました!w



目標はLv180・・・。

急いでないし、全然ゆっくりで良いのですが

@2レベ となると、もう一気に突破したいなんて

そんな気持ちも無くもなかったり・・・。



でも まずは、ベグさま の Lv200 達成!

んで、海賊 の4次・・・!



これが今の優先順位ってトコなのです。 -w-



  1. 2008/11/09(日) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<11月10日 | ホーム | 11月7日>>

コメント

けんc更新お疲れ様w
ボス戦三昧でうらやますいです^^
ギルクエは私はあまりした事ないけど
忍耐が苦手なのは内緒
是非いつか連れて行ってくださいねw
180まで@2つ!
お祝い持って待ってますよーw
海賊育成の方も頑張って下さい!
(以前はラッシュ30ありがとうございましたb)
そしてジャクムの件はドマでした;;
色んな人居ますからしかたなす><

  1. 2008/11/12(水) 21:13:01 |
  2. URL |
  3. JunkStory #-
  4. [ 編集]

久しぶりのギルクエめっちゃ楽しかったヾ(≧∇≦)〃
またやろーねん♪♪
私が30以下やるのが、職の役割的に一番いいと思ってやったけど、忍耐で時間かかるのが非常に申し訳なかったっしゅ(*´∀`∩)アハーン
それでも良ければいつでも出動するので、遠慮なく申しつけ下さいませ~♪♪^^
  1. 2008/11/12(水) 21:32:32 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

ほんとにいっぱぃお世話になって
申し訳ござぃません><
これからゎ、全力でお手伝ぃ致します^^
墓も、こわくなぃしネwww
  1. 2008/11/13(木) 10:49:10 |
  2. URL |
  3. ベーグル #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ ジョカ兄 ■■
更新って溜めるとシンドイですね ;wq

人って色々な人がいるから
ある程度の考え方は受け入れれますけど
思いやりのの無いウソだけは
死んでも許せませんね!



■■ マリィーちゃん ■■
ギルクエやっぱ楽しいねw
時間かかるとかじゃなくて
楽しい事だけが大事ですよね!



■■ ベグル ■■
ヒマな時に手伝ってくれれば
それだけでいいよw

死んでも良いからって・・・

最近ムチャしすぎですぞw
  1. 2008/11/14(金) 18:57:57 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/223-9db5060f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





