ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月10日

今日は仕事がいつもより忙しくて

早めの出勤だったのですが

帰宅したのは 20:00 過ぎ・・・!



働かないと 遊べませんからね! o(`・ω・´)o

仕事は責任持って ちゃんとこなす

立派な社会人(?) ケンちゃん です、こんぬづわ。





今日は INして、支度して 骨へ!

最後の手伝い

もう本当に Lv200 までわずかだったので

最後の手伝いに行きました!



残りの数%が、もうLv200への数% と思ったら

ドキドキしながら・・・色々思い出しながら

アタマの中でグルグル考え事をしながら狩ってました。 (*´д`*)



残り 0,02% まで調整したトコで止まって

相談してました。



本当は、できるだけ人のいないトキとかに

こっそり、静かにLv200を迎えようかって計画してたんですけど

ベグさま の周りの人達が、自分の事のように

本当に楽しみにしてくれてて

応援もしてくれてて



そんな事を考えたら、皆の前で Lv200になろうか!

って決断になって・・・





皆を 残龍MAP に呼んで・・・




















ベグ Lv200

ベグ Lv200



ついに、ズット目標に頑張ってきた Lv200 達成しました! ><;

常人離れした勢いで Lvが上がるトキもあれば

狩り以外の遊びで 超Lvが上がらないトキもありましたが!



きっと楽しくメイポを遊びながら ここまで来れたと思います!



色々な人達との色々な出会いのおかげで

ここまで来れた感謝の気持ち。

これからも 大切に持って いってくださいね♪





で、ここからは ハっちゃけTIME。

お墓

っつかコレ

Lv200 の中、オレだけ 200じゃないなんて・・・。



このどれだけ死んでも 経験値のデスペナが無いのが

最高に羨ましかった瞬間でした。 (*´д`*)





で、気が付いたら・・・

最終的にはこうなった

皆も集まって お墓でノンビリ?w

Lv190 でお守り無しでも死んでしまうのが オレらクオリティ。

正直、驚きましたけど・・・w





それより驚いたのが 成仏して町に戻ったら・・・。

え?w

なんで ここでも死んでるの?w

オレが降り立ったら既に クルクルしてましたw





で、Lv200 と言えば・・・





レッドドラコ!





ってワケで早速 貰いに行きましたw





じゃ~んw

レッドドラコ・・・?





!?





と、お茶目なトコを見せつつ





今度こそ、じゃ~ん!

カッコイイ ><;

カッコ良すぎる・・・!



乗りたい・・・!



乗りたいけど・・・Lv200とか・・・





_ノ乙(、ン、)_





で、皆がいなくなっちゃったので 英雄の木霊を取りに!

木霊

もう1つの Lv200限定スキル で

PT とかじゃなく、その辺にいる全員の攻撃力を4%上昇させてくれる

ありがた~いスキルなのです。 -w-





Lv200 のお祝いも終わって、木霊を活かしに ビサス へ

初木霊

色んな人達からかけてもらった このスキル

ベグさま からかけてもらえる日がついに・・・。 (*´д`*)





いつもよりも ヤル気 と 攻撃力 が上がって頑張りますた!

サボり

終わって、思い出話とかして

今日はとっても思い出深い1日になりました!





ベグさま がここまで来れたのは

本当に皆のお陰ですし、 彼女もスゴく感謝してたのが

そばにいてビシビシ伝わりましたっ (`・ω・´)



華 や しょーちゃん や ショコちゃん 達が

そばに居なかったのは 少し残念ですが

一番、感謝の気持ちを伝えたかった人達で

きっと一番 祝福してくれる人達で

またいつか 会える日が来たら・・・



そーゆーたくさんの気持ちを分かち合える

そんなカンジじゃないでしょうか!





ベグ。

本当に、お疲れ様でした♪



これからは サブとかボスとかクエとかしながら

まったり メイポを楽しんでいきまっしょい! \(^o^)/



  1. 2008/11/10(月) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<11月11日 | ホーム | 11月9日>>

コメント

ほんとに・・・なんてお礼を言ったら良いのやら・・・。
ありがとぅ!の言葉だけじゃ
全然、足りなぃですね><
もぅ、感謝の気持ちでいっぱぃです><
うちが、思ってる事ゎ、
けんsが全部書いてくれたから・・・
でも、一言・・・

ほんとぅに、ありがとぅござぃました~~~~><
  1. 2008/11/14(金) 10:46:49 |
  2. URL |
  3. ベーグル #-
  4. [ 編集]

ベグ!!
ホントにホントにおめでとうヾ(≧∇≦)〃
嬉しいよねっ♪♪
けんちゃんもドラゴンのりたいよねっ(゜∀゜)
よーしっ!
投げ200にしよーぜー(*`∀´*)
  1. 2008/11/14(金) 17:57:18 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ ベグル ■■
ちゃんと皆には伝わってると思うよ♪

1つ目標が達成できて
これから何するかは自由だしね♪

楽しく メイポ遊んでいこーねw



■■ マリィーちゃん ■■
投げはでも・・・
しばらくHELPくらいしか・・・w
  1. 2008/11/14(金) 19:01:01 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/224-efb9ac7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





