ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月11日

つっぷり つっぷり つっぷりーーー!

つっぷり つっぷり つっぷりーーー!!

どす恋!!

つっぷり つっぷり つっぷりーーー!!!





ってワケで、今日は 11月11日で

ポッキー ・ プリッツ の日ですね!



ポッキーって!

最初は 『 チョコテック 』 って名前になる予定だったって知ってます?



テクテク歩きながら食べれるチョコ

とかそんなんで

決定する寸前で、折れる音から ポッキー になったそうです!





ポッキー博士っぽい豆知識を披露したところで

実は トッポ が大好きな ケンちゃん です、こんぬづわ。











油断しすぎも大概に


一昨日くらいですかね

今日のホンテに誘われてたんですけど

仕事の時間が最近まだ不規則だから

ハッキリ返事できないから 断ったんですがががが





なんかメイポできちゃったので遊んでたら お呼ばれしました!

ホンテ

そういえば しばらく行ってなかったかな?

そうでも無かったかもですが!



楽しむぞーw 的な、ユル~いノリで参加しますた!





本体直前に ベグさま の木霊をかけるために集合!

ホンテ

皆から 木霊ありがとう! って言われて

なんかスゲー気持ち良さそうでした・・・w (*´д`*)



こう、皆の役に立ってるぞーーー! うぇーーーい!

ってカンジですね! いいなー!





で、本体突入なんですが・・・

ホンテ

いつも思うんですけど、 この・・・

遠距離PT が担当する 尻尾エリア。



もう少しだけで良いんで 幅広くなりませんかね? (´;ω;`)



ツララに一回当たるだけで 尻尾が目の前なんです。 (´;ω;`)



それにツララも降りすぎなんじゃないですかね? (´;ω;`)



ここチョット切実に 願ってる部分であります。 (´;ω;`)





で、で、で!

数人落ちたりで 色々大変でしたが!





それでも順調に頭まで終わりまして!

ホンテ

残すは 左腕一本 なので休憩 & 抽選TIME----!




















で、遊んでたら落ちました。











_| ̄|○










_| ̄|☆ チュドーン










前回も確か・・・

休憩中にチャットしすぎて

半角に戻し忘れて 腕落としに行って

全角落ちだったような・・・。










腕だけだから 終わったも同然で

それほど迷惑じゃないとは言え・・・





不甲斐なさすぎて泣けてきました・・・。 (´;ω;`) っう・・・





皆さん、最後までお付き合いできずに すいませんでした。 (`;ω;´)

もう、油断なんてしません! ○(`;ω;´)o










で、そのウサ晴らしに ジャクム に八つ当たり。

ジャクム

1戦目 はSDTだったんで 兜出て ウマー(゚д゚ )





ジャクム

2戦目 はチャットで楽しみながら 遊んで うぇーいヽ( ´ー`)ノ





そんなカンジで、今日一日は

多くの人達と触れ合う日でございました。











オマケ


寝る前に ベグさま に手伝ってもらって

軽~く 姫狩りをして・・・





Lv 94

Lv 94 なのです v(`・ω・´)o

まだまだ先は長いですのぅ・・・。 ( ´ー`)y-~



  1. 2008/11/11(火) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<11月12日 | ホーム | 11月10日>>

コメント

ホンテ行って、ジャクム・・・
忙しそぅですね・・・。
でも・・・楽しそぅwwwwwww
これで、BGとビシャに行けば・・・。
けんs・・・死ななぃでね・・・。
  1. 2008/11/14(金) 10:56:48 |
  2. URL |
  3. ベーグル #-
  4. [ 編集]

おぉΣ(ΟεΟ)
物知りだ!!
めちゃめちゃ敗北感!!
でもでもー、私もポッキーより、トッポ派(*´д`*)
あの、チョコがぴったりつまった感がイイッス!!(´ε`)♪
チョコの割合多にバンザイ!!
  1. 2008/11/14(金) 18:01:03 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ ベグル ■■
でもこの2つで1日使ったカンジで
凄まじく疲れてた・・・。

これにBGまで加わったら・・・^^;



■■ マリィーちゃん ■■
でも一番好きなのはクランキーです!
  1. 2008/11/14(金) 19:02:53 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/225-fa77951d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





