ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月16日

寒いですね 寒いですね 寒いですね

もうマジで冬になってきちゃいましたね!

オシャレを頑張れる季節になりましたね!!

こう、クローゼットの中の服の割合が


冬7 : 夏3


って、カンジで

あからさまに 冬のオシャレに金をかけてる

重ね着最高! な ケンちゃん です、こんぬづわ。



ちなみにですがー!

服って皆さんどれくらい金かけます?



ケンちゃん の中身の人は

上着で 平均2万(最高8万

パンツで 平均1,5万(最高3万

ってカンジですけど・・・。

あ、もちろん冬ですよ?



あ・・・思い出した。。。

それと 靴 と 帽子 が大好きなんですけど

帽子って・・・

こう・・・えりあしが長めに出るのがカッコ良いじゃないですか?

それが!



それが・・・!



こないだ美容室をいつもと変えてみたら・・・!





気前良く えりあし短くバッサリ切られました ;wq





行きつけの、担当の美容師さんは!

オレが!

オレが どんだけ、えりあし大事にしてるか知ってるのに!

それをぉおぉおぉぉぉおおぉおぉおぉおお!!





ああああああああああああああああああああ


いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


ううううううううううううううううううううううううううう


ええええええええええええええええええええ


おおおおおおおおおおおおおおおかーーーさーーーんーーー!!(謎










また時間かけて伸ばします。

美容師さんは簡単に変えると失敗します。











狩り 狩り 狩り


今日も 終日SDTでしたし!

ベグさま の生命の洞窟クエ(抜け道)用の

ワルメンの証票 を取るために 昨日も

けっこー回ってまして。





ベグさま が自力で沸かせました!

ワルメン

ドロは、大したこと無かったですけど

無事に証票が集まって良かったです♪










で、今月の週末は終日SDTを利用して

投げ でドロ狙いや

槍 で迷路や

海賊 でイエペペとかとか Lv上げは後回しなんですが





Lv120 までもう少しなので、チョット頑張ってみました。

Lv 110

Lv 110





で、丁度ログインした シンちゃん を誘って

シンちゃんと狩り

3人で狩りました!





Lv 111

Lv 111





Lv 112

Lv 112





墓

最近 お馴染みの墓も出して

シンちゃん のLvも上げきって スッキリしたとこで

経験値4倍の時、満員になって入れない

ミニダンジョン を確保した状態でいつもの夕方放置へ。





で、戻って ベグさま がまだだったので


  『 珈琲抽出中 』


って看板出して





戻ってきたら。

待ち時間

2人でサザエさん見て、ワカメちゃんの

パンツ見えすぎな件について語って(オレが



っつか!

見えないけど 見えちゃったトコにこそ

男の浪漫があるわけで

ワカメちゃんみたいな パンツ見せ子には

ときめきなんて無いですよね!? 男性諸君!!





はい、どうでも良いですね。





で、4倍前から狩り始めて

Lv 113

Lv 113





で、4倍始まったんですけど、

シンちゃん と ラル がソロっぽかったので

誘ったんですが ラル が来れなくて





でも シンちゃん とは狩れました!

4倍

これ、4倍で ミニダンジョン入り口に 出待ち の人が

凄まじい数いたんですが

あれこれ作戦を練って 確保できました うふふ♪





で、4倍頑張って

Lv 114

Lv 114



ここで経験値4倍が終わって シンちゃん が落ちたので





今度は ラル を誘って再び狩り再開して

Lv 115

Lv 115



途中で ベグさま もLv上がったりしつつ

予定よりも頑張って・・・





Lv 116

Lv 116 と今日は7レベ上がりました! \(^o^)/



このLvで 7レベ上げれたのは

ボチボチ良いペースなんじゃないでしょうか!



そんなワケで Lv120まで @4レベと

結構4次も早そうな予感なのです♪

明日が 仕事がメッチャ忙しいので

火曜辺りと予想しておりまする。 -w-











オマケ


盗賊ランキング や 日記のSS を良く見てると気づくんですが

投げ のアバがズット切れたままだったんですよね・・・。



アバって、ご存知の通り

けっこーこだわる方で・・・。



考えがなかなかまとまらなくて

決めきらずにいたんですが・・・



そんなタイミングで 近奇くん が買い手を探してて

こんな素敵なモノを買いました!





NEWアバ

これは・・・レア度なかなかでしょう・・・!

SHOPじゃ買えませんもの・・・w



これで決まりだあああああああああああああ!!!



  1. 2008/11/16(日) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<11月17日 | ホーム | 11月15日>>

コメント

おお!!
バスケユニフォームカッコイイね!!!(∩∀`*)キャッ
ワカメちゃんパンツの件、マリのコトも含めて言ってるのかと思ってしまったゎ・・・・
もうマリもちゃんと下はいてますので・・・・・
レベオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
  1. 2008/11/18(火) 01:27:03 |
  2. URL |
  3. マリィー #-
  4. [ 編集]

ネタアバにしなかったのゎ
えらぃ、えらぃ^^
よく、がまんできました^^

もちょっとで、4次!!
がんばろ~^^
  1. 2008/11/18(火) 09:29:51 |
  2. URL |
  3. ベーグル #-
  4. [ 編集]

ありがとう!
変化はないけど全部パチ装備で固めたらアバ買いなおす必要がなくなって楽そうだなと考えてた時期あります。
  1. 2008/11/20(木) 14:27:49 |
  2. URL |
  3. 近奇んなよな #-
  4. [ 編集]

近寄んなよなsってケンチャンの友だったんだ@@;
あねご横されたとか言ってごめんなさい゚+.(*´pωq`)゚+.
あたしの勘違いだったみたいですね(´・ω・`)
たくさんの人に迷惑かけちゃいました・・・
近寄んなよなsもほんとにごめんなさい゚+.(*´pωq`)゚+.
  1. 2008/11/20(木) 17:15:46 |
  2. URL |
  3. 703 #3GdeFmaY
  4. [ 編集]

更新お疲れ様ですw
しかし廃じゃないですかw
4次になるのも時間の問題ですな・3.
祝い持ってお待ちしております☆
しかしバスケユニは最近見ないから
けんcの色に染めて下さいなb
ちなみに私は冬服で給料\(^o^)/オワタ
  1. 2008/11/21(金) 02:53:35 |
  2. URL |
  3. JS君 #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ マリィーちゃん ■■
マリィーちゃんがアバを変えると
それはもうネタアバとインプットされまs



■■ ベグル ■■
あのネタ好きのケンちゃんが
かれこれ3ヶ月ネタアバを買ってません・・・。

いつか反抗期が来る・・・かも・・・

うそです・・・。



■■ 近奇くん ■■
ちょうど人とカブらないセンスあるアバを考えてたから
タイミングがネ申やったw

マジでありがとう!
大事にするね!



■■ ナオちゃん ■■
確かに大事な友達なんだけど
皆が 「横」 って呼ぶ事はしてるね。

あのトキもそうだったから
ナオちゃんが謝る事じゃないよ!



■■ JSくん(?w) ■■
仕事が忙しくて
狩りっぱなしになれないので
休みの日くらいは頑張ってますです;

ちなみに・・・

まだJSくんで通すんですか?w
もう正体バレすぎでは?w
  1. 2008/11/21(金) 08:52:47 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/230-b0c16a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





