ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月18日

昨日は仕事であまり遊べなかったけど

今日は休みなので!

ハリキって引篭もりました ケンちゃん です、こんぬづわ。



しかも、今日は嬉しい事が色々ありまして

日記が少し長くなりますです♪











バイパー へ!


今日も午前中から ワルメン と 天狗 を探しまして





今日は ワルメン だけ

ワルメン

で、沸かないっぽかったので 諦めていざ狩りへ!





いつものように ベグさま に手伝ってもらいながら

Lv 119

Lv 119   @1レベ・・!





ここで なんとしばらく仮引退していた しょうちゃん が

昨日は顔出し程度だったけれど、今日は昼からログインして

Lv120 っつーことで、駆けつけてくれたので





見守ってもらう中・・・










Lv 120

Lv 120 達成しました!



長かったような 早かったような・・・。

日記を読み返しても、

3次以降は、ずっと ベグさま に支えてもらってました! (T-T )



本当にありがとう・・・!





で、4次転職をするべく

まずは グリドラ を探してみて、純粋にクエストに挑戦しよう!

って事で・・・





しょうちゃん がソッコーで ドラゴン を見つけてくれて

ドラゴン





またまた しょうちゃん がソッコーで グリフォン を見つけてくれて

グリフォン

この グリドラ からクエ品をドロすればクリア!





で、結果は!




















ミルゲル

こうなりました。





いや、時間があれば回っても良かったんですが

しょうちゃん に時間が無くて

でも ビサス に行く約束してたんで!





ササーっと タタモ のところへ。

クエスト完了

で、この強欲ジジイに クエ品をもらって





いざ!




















バイパー

4次転職、 バイパー になりました!





でもまだまだ これからです!

目指すは 投げ で唯一狩れなかったボス 殿 を目指して!

頑張って育成しようと思います!










で、しょうちゃん の復帰を記念して ビサスーw

ビサス

皆が待ってた 待望の復帰 おめでとう!

本当に嬉しいです♪

でもまだ忙しくて、前みたいにメイポできないかもだけど

また遊んで行こうね♪





で、しょうちゃん が落ちて

Lv120 のライディング、銀イノシシ を取得しに!





つっても・・・

銀イノシシ

ベグさま がクエ品を集めててくれたので・・・。 (*´д`*)





すぐに取得できまして

銀イノシシ





念願の 銀イノシシ !

銀イノシシ

カッコイイーw 速いーw





もう本当に感無量ってヤツでした! (*´д`*)





ベグさま にはいつもソバで支えてもらってましたけど

もちろん、たくさんの友達の応援が励みになりました!



本当にありがとうございました!











4次スキル スーパートランスフォーム


夕方のメシ&用事放置も終わって





鶺鴒 に誘われて久しぶりに BG 行きました!

BG

久しぶりで楽しかったですけど

殴ってる最中・・・なんか ホルBG のメンバーを思い出して

あのバカな連中に会いたくなりました・・・w



今度また集まりたいな・・・w





で、BG終わって SP を稼ぐために狩りへ!

Lv 121

Lv 121

これでまた SPが3溜まったので

新しいスキルを取得しようかと♪



転職後 に振ったスキルは


  ラピッドフィスト    1

  ドラゴンストライク  1

  ウィンドブースター 1



まぁ普通に振ってますね。

狩り優先のスキル振りだと

このまま 一気に攻撃スキルを上げるんでしょうけど

やっぱり 目玉スキル を早く取得したい気持ちを抑えられず





スーパートランスフォーム を取得しに カイリン の元へ!

スーパートランスフォームクエ

なんか、この カイリン の攻撃を 2分以上耐えろ!

だそうで・・・

最初は真面目に・・・


耐えて回復して 耐えて回復して 耐えて回復して

耐えて回復して 耐えて回復して 耐えて回復して

耐えて回復して 耐えて回復して 耐えて回復して・・・










アホらしくなって 避けまくりました! \(^o^)/

スーパートランスフォームクエ





まぁ一応耐えたっつーことで

スーパートランスフォーム取得

スーパートランスフォーム 無事取得です! やっふーw



持続時間も限られてるし

再使用待機時間もありますが、やっぱ バイパー といえば

これに憧れますからね♪



ネタ的な意味が強いですが SP1 振りました♪











4次スキル タイムリーフ


スーパートランスフォーム に続いて

バイパー 独特のスキル タイムリーフ!



PTメンバーのスキル再使用待機時間をリセットしてくれる

便利なスキルなのですが、

オレには別に必要無いのですがががが

Lv 200 を達成して 英雄の木霊(再使用待機時間2時間) を使う ベグさま のタメに





ノーチラス の ロロネ の元へ!

タイムリーフ

で、ビサス を倒して来いーっつっても

まだまだソロなんて やってられないので・・・





はい集合wwwwwwww

ビサス

皆に手伝ってもう事にしました!





もちろん、 ケンちゃん と マリィーちゃん がビサスで会うと・・・

ビサス

バックエルボー のエジキでございます。

これはもう お決まりパターンでございます。





で、倒して クエ品 を持って行きました

タイムリーフ

これで 取得できると思ったら・・・。





まさかの展開。

タイムリーフ

え、いや・・・

夕方 しょうちゃん と一回やって

さっき 一回やったから・・・





もっかい行って来いだなんてーーーーーーーーーー!!!

予想してなかったよーーーーーーーーーー!!!





クエだからって、特別扱いで入れないかな!?

入れない・・・か・・・な・・・? _ノ乙(、ン、)_

わーーーーーーーーーーーー!




















入れた・・・

入れました。(笑)





やっぱり何かクエスト扱いで特別MAPでした・・・。

っつか・・・

なんつーか・・・





マジ?w

過去のビサス

なんか・・・衝撃の再会でした・・・。

ビサス がNPCで登場とか、変な気分です・・・。



で、で、で。

こっからチョット長~~~いハナシが始まるんですが

多分 バイパー 以外の人は見ることができないので

一部始終をSSに撮って来たのでご覧くださいw





過去のビサス





過去のビサス





過去のビサス





過去のビサス





過去のビサス





過去のビサス





過去のビサス





過去のビサス





過去のビサス





過去のビサス





過去のビサス





過去のビサス





過去のビサス





過去のビサス





過去のビサス





と、何かすごく良く喋る方でした・・・。

ビックリでしょ?w





なんか複雑な気持ちで ロロネ へ報告しに・・・

タイムリーフ





タイムリーフ





タイムリーフ





タイムリーフ





タイムリーフ

と、長いハナシを聞いて タイムリーフ取得しました!





で、BG で 英雄の木霊 を使って

まだ1時間以上残ってる ベグさま の再使用待機時間を





早速リセーーーーーット!

初タイムリーフ

初タイムリーフ '`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ

これから地味に活躍させようと思います!










で、転職 と スキル取得 も済んで

ビサス だけじゃ 物足りないので





武者 を4人で狩りました♪

武者

しょうちゃん と武者とか懐かしかったです♪



と、今日はなんか濃い一日になりました♪

メイポすげー楽しいっしゅwww



  1. 2008/11/18(火) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<11月19日 | ホーム | 11月17日>>

コメント

4次、おめでと~~~~^^
がんばったね^^

しょーsも、もどってきて
ほんと、うれしかったし、
これからも、楽しくなりそ~♪

4人で話してると・・・
なんで、あっちの話になるの~?wwwwww
  1. 2008/11/21(金) 15:42:14 |
  2. URL |
  3. ベーグル #-
  4. [ 編集]

日記の中に「しょーちゃん」って単語がいっぱいはいってて、キモチかったよ(*∠_*) 

ひさしぶりにINしてみたら、みんな温かく迎えてくれてすごい嬉しかったw
何より幸せだなって感じたよ^^

けんcには色々と迷惑かけてごめんね;3;
本当に感謝してるよ!
これからその恩を返していけたらいいなw

ふつつか者ですが改めてよろしくお願いしますういっしゅww
  1. 2008/11/22(土) 00:10:29 |
  2. URL |
  3. しょにとん #-
  4. [ 編集]

ホントにホントに、しょーがまたインしてきてくれてうれしかったなぁ(*´;ェ;`*)
やっぱ、ホントに楽しいよね♪♪
ますます濃いメイポになりそういっしゅww
みんなと一緒にいろんなコトができるようになったコトがすごく嬉しくて、そしてまたみんなといれることが、すごく嬉しい(*´;ェ;`*)
耳だヶでも、チャットだヶでも、えっちぃハナシでも、何をしてても楽しいや~(∩∀`*)キャッ
ずっと続いたらいいなぁ・・・★★

ビサスの、ちょっと複雑なキモチになった@@
「タイムリーフ」 大事に使おうね><
ビサススゴイ!!!バンザイ!!!!
  1. 2008/11/22(土) 03:23:16 |
  2. URL |
  3. マリィー #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ ベグル ■■
ぼくは ぜんぜん えっちなはなし なんて
しないんだけど
しょうちゃん が するから ぼくも するんだ!



■■ しょうちゃん ■■
皆 早く帰って来て欲しいって
ずっと思ってたからね!

やっぱ楽しいわwww



■■ マリィーちゃん ■■
バンザイ???ww

嬉しいくせに 別にぃ~ とか
照れ隠ししてる姿が
おもしろかったです。
  1. 2008/11/22(土) 18:27:59 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/232-253e0b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





