ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月3日

まずは、こないだに引き続き 「功規にTTを ジャクム」 しました。

功規のタメのジャクム2


まぁ、またしても、出なかったんですがね(笑)


ってか、2戦目前に イキナリ6人抜けるとゆー ハプニングに

マジで参りました。



なんとか参加者に協力してもらい、メンバー確保して、

次の看板の主催さんにコンタクト取って 時間延長させてもらって

なんとか撃破できましたとさ。

(マジでアセった・・・w



しかし、TTが出ないのは仕方無いよね・・・;

日頃の行いとか・・・?w



まぁ、くじけずに頑張れ 功規!(笑)

コレもまた、達成感に キット繋がると・・・思う・・・よ?w





んで、今日 2月3日は、

モモの 誕生日なのでしたっ



おめでとう! (´∀`人)



コレで オレよか1つ年上に・・・。

姉さん女房ですかね!?

尻に敷かれて 頑張りますね! >w<



ーで、実はタイミングを見計らって

オレは Lv139 の 99% で待ってて・・・w

祝いも兼ねて、ビサスで・・・!

モモのお誕生日&コレで オレ140に・・・!


2人で来たのは 久し振りでした♪

ハリキっていっちゃうぞぉぉぉぉっ! (´゚ω゚`)






























お?

ありゃ? @@;




@@;



なんか、時間的なモノもあって

超重かった みたいです・・・;

ーとゆうか、来る前から 調子悪かったもんね・・・。 (Pд`q)





ならば、オレの取るべき行動は1つ・・・!






























なら・・・こうだ!


どーよ墓祭り(笑)



1人じゃイカせないぜ!? とか言って見る(ナニ





このアトも、調子悪そうだったので

SDTってゆーのもあり、骨狩りに変更~♪



ーで、99% だったので 一瞬で・・・





Lv UP!


140なのだ!


やっと Lv140 なれました (Pд`q)

マイペースに頑張ってるんです (Pд`q)

お祝いのメッセも頂きました (Pд`q)

お祝い


一応、全部SSに撮れてると思うんだけど・・・。

チャットが激しくて;

いや、撮ってます! Σo(´゚ω゚`;)



皆さん、忙しいのに、ありがとうございます OTL

これからも マッタリ頑張りますね!





んで、SDT終わってそのまま ラピc サブの結婚式に参列してー

ラピc のサブ結婚式


おめでとうごじゃいます♪ (´∀`人)


相変わらず 見てて和みますね・・・♪

オレらも負けないくらい 仲良しでメイポするもんね!



今日は、なんかめでたい事がイッパイあって

濃い1日だったと思います♪





でも、1つだけ・・・

モモ のラグが酷くて、チャットが届かなかったりして

会話が全然噛み合わずず、グダグダしてたのが残念でした・・・。 OTL



やりたい事とかも色々あったんだけど、グダグダに負けてました・・・。 OTL





改めて、チャットって

言葉の 一言・一言のやり取りが大事だなぁ と 思いました ><



そんな日もあるさ!

これからも楽しく メイポやってこー!w



  1. 2008/02/03(日) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<2月9日 | ホーム | 2月1日>>

コメント

毎回大変なジャクムをよく仕切ってますねぇ。もう主催は慣れっこだね。

ラピさん達みたいに仲良しになりたいね☆

次のお祝いはけんじの150かな???
  1. 2008/02/08(金) 01:16:25 |
  2. URL |
  3. アフロ #AEG.U/fk
  4. [ 編集]

140ぉめでと☆

うぁ、、ドンドン離されてる(´;ω;`)ウゥゥ


でも、
ヒマ★σ(*・д・`)a ヒマ☆な大学生。。。すごぃんだヵらwヮラ


音楽、、Greeeeeeeeeeeeenダネb
  1. 2008/02/08(金) 08:55:14 |
  2. URL |
  3. 華 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

初こめ。

140レベルおめでとう★。.:゜+。ヾ(*´▽`*)ノ.:゜+。★

ジャクムにまた呼んで頂けるようなら、微力ですが雑魚処理ぐらいはお手伝いできます。
  1. 2008/02/08(金) 11:07:19 |
  2. URL |
  3. なぁな。 #-
  4. [ 編集]

更新マダ~~~~~(*´-ω・)?

ハイスタだのんwこの曲しヵ知んなぃヶど。。。
  1. 2008/02/18(月) 04:41:40 |
  2. URL |
  3. 華 #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

コメント返信!

■■ モモ ■■
大変やけど、大勢が集まる楽しい機会を作るのは
ホントに やり甲斐っつーか、良い経験ッス♪

オレらも十分仲良しと思うよん♪

150は・・・遠いね・・・_ノ乙(、ン、)_



■■ 華 ■■
お祝い (*´人`*)アリガトゴジャマス

まぁLvなんて そう拘るモンじゃないっすよ♪

愛唄 良いよね!



■■ なぁなs ■■
初コメ (*´人`*)アリガトゴジャマス

なぁなs いると心強いッス (Pд`q)
また誘うんで、是非 参加してください!



■■ バカ ■■
溜めに溜めた2週間分の日記、
頑張って追っかけてマス _ノ乙(、ン、)_

ハイスタはサイコーです はい。
  1. 2008/02/20(水) 19:59:25 |
  2. URL |
  3. ケンジ (管理人) #M4LvJ0Bg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/24-f05fe14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





