ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月1日

12月になりましたねー♪

今年も残すところ1ヶ月・・・!

やり残したことはー・・・

やり残したことはー・・・

んー・・・

来年でも良いよね?w

ってノリの今を生きる ケンちゃん です、こんぬづわ。



っつっても、今年がどーこーとりも何よりも

12月ですよ!!



冬休みに入ってまーた メイポの人口増えて



ねぇ・・・w





んで クリスマスもあるし!



クリスマス・・・

クリスマス・・・










関係無ぇーーーーーーー! ^^;;;










皆は スッゲー良いカンジのデートとか行くんですかね!?

ですかね!?





今だけ 彼女欲しいかもwwwww





今だけね。











投げ またSTOP


今日も仕事に行く前に メイポッポーw

ってワケで、 骨へと向かい

ベグ と しょうちゃん と狩ってたんですが





ベグ が出かけてる間に しょうちゃん と2人っきり・・・w

ガチホモ骨

アッーーーーーーーーーーーーーー!!! ('A`***



ってカンジで狩って しょうちゃん LvUP おめおめ





で、しょうちゃん がサブへ行き、

なんとなーく武者 回ってみたんですけど 沸く気配も無く

とりあえず メシでも食うかなーw

って 焼きそば 作って食べてたら ききゅー が・・・




















武者

ほんの数分後に 沸かせたのでございますよ・・・。



なーんかチョット悔しかったですけど

しょうちゃん と 3人で殴り始め

少しして ベグ も帰って来て 皆で殴りました。





武者 が終わって 仕事まで 骨狩り をする事に。

で、 投げ を Lv180 に向けて頑張ろうと思ってたんですが・・・

海賊 で 明後日の ホンテ に呼ばれてまして

どうせなら WB を 11 にして、速度2段階UPにしようと思い・・・





予定変更で 海賊 を急いでLv上げすることに!

Lv 136

仕事の時間ギリギリで Lv 136



WB が HS の 120秒に合わせて 2 にしてたので

Lv 136 ~ 138 の SP を全部振って 11 になる計画です♪











ヒマ潰しBG


夜、仕事から帰って

ホル がとてつもなくヒマだったっぽくて

BGで遊ぶ事になりました・・・w





で、途中の応接間 で 姐御 沸くかな? って思って

軽く雑魚を2,3匹 殺してみたんですが










沸きました(笑)

姐御

BG-PT の皆も呼んで ジャスト3分で サクっと狩りました。





で、何事も無かったかのように BG!

BG

余裕があると ついフザけちゃう このメンバー。

今日は 投げ 3人とも 回避UP の 謎のキャンディ箱 を使って

飛ばずに投げてみました・・・w



まぁ、分かってたんですが

効果の薄いこと 薄いこと・・・w





で、このメンバーって BG-A だと

気絶 → 全滅 のスリルが楽しくて チャットも弾むんですが

BG-B になると 皆ボケーっとなっちゃうんですよね。(逆?w





で、ヒマすぎたのか ホル の突進。

BG

かなり回避できてたんですが

さすがに 数回目にして死んじゃいました。(笑)





そんな フザけながらも

BG

大親分 までしっかり撃破。



でも ケンちゃん は、ただひたすら確実に BG狩りするよりも

これくらいフザけた方が 楽しくて好きですw










で、寝ようかな? って思ってたんですが ベグ が・・・


  「 海賊 頑張るんでしょ!?w 」





って事で・・・ 骨狩り へ・・・行って・・・

Lv 137

Lv 137 になりまちた。 ('`;



明日 1レベ 上げれば ノルマ達成ってカンジです。

目標がハッキリしてると結構 頑張れますね♪



  1. 2008/12/01(月) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<12月2日 | ホーム | 11月30日>>

コメント

クリスマスー……
たぶんヒトリかなぁ(*´д`*)ディズニーランドでデートしてみたぃ……(*´ε`*)
今年は何しよっかなぁ★★★★
去年は焼き肉のクリスマスディナー行ったょ♪♪
  1. 2008/12/06(土) 00:56:51 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ マリィーちゃん ■■
クリスマス?
なにそれおいしいの?
  1. 2008/12/06(土) 19:43:31 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/243-e06132aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





