ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月3日

今日はパッチでしたね♪



予想通りの延長に、もう いい加減

無理な時間設定と予定告知をやめて

余裕を持った時間設定をしたらどうですか?



と言うよりも



もっと早起きして メンテナンスに取り掛かり

できる限りゲームプレイに支障の無い状態を

目指してみてはどうですか?

と運営に対して切実に思う ケンちゃん です、こんぬづわ。





もちろん それは有り得ないのも分かってますとも(苦笑)











海賊 初ホンテ


呼ばれていた 海賊 での初ホンテですが

パッチの延長と 臨時メンテの有無が微妙で

どうなるかギリギリまでバタバタしてましたが





とりあえず INしてスグ 集合して行ってきました!

ホンテ

近距離 も少しずつ慣れてきて

でも ジャクム でさえ まだ海賊 で行った事が無いので

けっこードキドキしました・・・w





まぁでも 最初は当然問題無く

ホンテ

左頭 終了して





ホンテ

右頭 終了して





ここからが本番・・・本体戦・・・!

ホンテ

近距離なので 足PTなのですが

いつもの 投げ の 尻尾PT とは違って新鮮でした >w<bbb





で、右腕 と 羽 なんですが・・・

あまりにも凄まじい墓の量と修羅場に

SSを撮る余裕すら無かったですが・・・



何名か脱落しつつも 何とか 突破して





少しは落ち着いてきたカンジで 右首

ホンテ

場所取りが絶妙で、

ラピッドフィスト を当てるには この位置しか無いようで

KBでの落下がツラかったです・・・。 _ノ乙(、ン、)_

スタンスが超欲しかったです・・・。 _ノ乙(、ン、)_





で、 首3つ 何とか突破しまして

ホンテ

ようやく皆も チャットする余裕が出てきたっぽくて

あとは 左腕 を捥いで ホンテ討伐♪





集団誘惑 の危険が大きいため 1PTのみで

ホンテ

っつっても・・・右腕・・・。

ラピッドフィスト が当たりません ^^;;;





もーちょい コッチこいやコラ と思いながら

ホンテ

見事 ホンテ討伐できました♪ ワーイ



Lv 135 で呼ばれるなんて思ってなかったし

慌てて Lv上げしたけど Lv 138 で申し訳なく・・・



挙句の果てには・・・






























ホンテ

ネックレス までもらってしまいました・・・w

STR 6 ですが 気にしません♪

すっげー嬉しかったです!(でも いつか取り替えよう・・・



今日も勉強になる良いホンテを経験できました!

もっと もっと精進しなきゃ・・・! ><;











やれば良いってもんじゃないでしょ


ホンテ も終わって、

メシ も食わず何もせずのままだったので

少し落ち着いて 休憩が終わってから・・・





ベグ と新MAP を見に行きました!

新MAP

雰囲気あって 嫌いじゃ無かったんですけどね

クエストにもストーリー性があっておもしろかったし





けど・・・





不具合で1MAPしか行けないとか・・・

新MAP

どーなってるんですか あんなにチカラいっぱい宣伝して

この有り様・・・。



しかも ジパング を中心にあちこちでバグが発生してたそうですし。



新MAP が実装されたトキは

大抵 不具合が発生して臨時メンテのパターンで

それは まぁ納得できるんですが・・・。





これはひどすぎるでしょう・・・。

ウワサ通り、不具合承知での強引なパッチだったんですかね?



どうなることやら・・・。



  1. 2008/12/03(水) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<12月4日 | ホーム | 12月2日>>

コメント

ホンテいいなあ!!!!!!!

今度主催してね(´・д・`)b
  1. 2008/12/04(木) 10:16:45 |
  2. URL |
  3. しょにたん #-
  4. [ 編集]

よくがんばりました^^
ホンテも、ブログもwwwwwwwwww

新マップ・・・
また、連れてってね^^
  1. 2008/12/04(木) 11:50:31 |
  2. URL |
  3. ベーグル #-
  4. [ 編集]

囮要員参上|∀`)

主催に期待しておりまする。

新マップ早くすすみたいですね。
  1. 2008/12/05(金) 11:28:43 |
  2. URL |
  3. なぁな。 #-
  4. [ 編集]

けんちゃん、ホンテお疲れ様!

接触ギリギリで戦っているけんちゃんを見ててハラハラしました!海賊って大変・・・
でも、けんちゃんのリーフが無かったら撃破できなかったから助かったよw

ネックもおめでとぉ~^^

けんちゃんの主催楽しみにしてますw
  1. 2008/12/05(金) 11:59:09 |
  2. URL |
  3. 雀 #-
  4. [ 編集]

ホンテ撃破おめっとぉぉ(`∀´*)♪♪
ネックレスもよかったねぇ★★★
私もいつか行ける日がくるといいなぁ……(・ε・*)
レベあげないと…………。。。
  1. 2008/12/06(土) 01:29:21 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

海賊でのホンテおつかれさま!&撃破おめでと^^
俺もネックレス欲しい・3・
連れてけw

みs

連れて行ってくださいまし><
  1. 2008/12/06(土) 10:00:58 |
  2. URL |
  3. かにかま #L1ch7n1I
  4. [ 編集]

ホンテ撃破。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆
いつも思うんだけどビシャスにしろジャクムにしろ、ましてやホンテなんてチームワークの極みだぬw
前提クエとか品集めなんかも
「あと何が無い?」「OK、んじゃいくわw」「先行って集めとくね♪」
たまらんよね><ノ゙

そうそうランキング入りオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

もっふもふ・w・
  1. 2008/12/06(土) 13:15:06 |
  2. URL |
  3. じじい #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ しょうちゃん ■■
もう少し、戦闘中の判断の勉強ができたら
皆で行きたいねw



■■ ベグル ■■
でしょ!?
ここ最近で一番頑張ったかもw

誉めて 誉めて ('`***



■■ なぁなさん ■■
あぁんv なぁなさんvvv
まだまだ自分じゃチカラ不足なんで
もっと勉強したら・・・

そのトキはチカラを貸してください ;-;



■■ じゃんさん ■■
あんな非力な自分でも
何か少しでも役に立てたと思うと
嬉しいですw 素直にw

もっと もっと・・・頑張ります!



■■ マリィーちゃん ■■
Lv上げも楽しみながら
皆とワイワイ遊びながら

ホンテは逃げないよんw



■■ かま兄 ■■
いつか一緒に行けると良いですね♪
そのトキまでお互い精進しましょうねっ >w<bbb



■■ ラムちゃん ■■
ホンテとか・・・中での修羅場と
協力・・・凄まじいですお・・・。

ラムちゃんともいつか行きたい・・・!

もっとイッパイ遊べる時間があったら良いのにね・・・
  1. 2008/12/06(土) 19:52:13 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/245-d21d5fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





