ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月6日

本気で寒くなってきましたね!

まさに 冬 って雰囲気で良いカンジで

お気に入りの ストール の出番がやってきて

ちょっとゴキゲンな ケンちゃん です、こんぬづわ。











カカァ殿下


今日は INしてスグ

くらげさん と イブさん のサブの結婚式に招待されました♪





開始早々に ケンカする新郎新婦。

結婚式

原因は、晴れ舞台なのにネタアバの くらげさん に

イブさん がプチーン☆ でした(笑)

どこからどう見ても 尻に敷かれてますた。 はい。





で、結局 正装に着替えて 無事に終わりました♪

結婚式

仲良さそうで 見ていてとっても

微笑ましかったです・・・w











キュウリ置かせてください


結婚式も終わって

落ち着いてから ビサス をしに行きまして





SS撮影大好きな マリィーちゃん に言われ整列。

ビサス

で、 開始直前に みるく も参加して





今日も無事に・・・

ビサス

マリィーさん はお亡くなりになりました。

チャットしてたらしく?

ビサス にゴンゴン押されながら ピューン☆





そのアト、武者 でも探そうか と言う事になり

城で待ち合わせをする事になったんですが・・・




















マリィーさん 伝説 再び!

きゅうり置かせてください





まんまと騙されて 河童MAP と 姫MAP で

頑張ってたみたいですが・・・



姫 に人がいなかった時点で

ケンちゃん はつまんなくなったので

ウソだとバラしちゃいました。



あーあ。

つまんね。 ( ゚д゚)、ペッ



  1. 2008/12/06(土) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<12月7日 | ホーム | 12月5日>>

コメント

言いたいコトがいっぱいある!!!(゚Д゚)、ペッ!!
まず!ビサスでチャットは!!!
ラッシュされたヵら、「こらぁぁぁぁぁ」って、打ってたら、矢印がチャット欄のままで、移動も回復もできなくて墓ったんですっ( ゚Д゚)㌦ァ!!
結局はラッシュのせぃ・・・・・・・。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

んでもってーーーーー!!!!
きゅうり・・・・・・
オキツネサマを鮮明に思い出しました・・・・・
人いたら私、笑顔で 「城いきたいんで、きゅうり置かせてください^^」 って言ったんだろうなぁ・・・・・
想像したら涙がでます><
あー悲しい悲しい。。。。
ばかやろおおおおおおおおおおおおおおおヽ(`Д´#)ノ

  1. 2008/12/09(火) 01:25:32 |
  2. URL |
  3. マリィー #-
  4. [ 編集]

キュウリ置かせてくだいwwwwwwwwwwwwwww

そのあとスカでじっくり話し聞いてまじで笑った!!こんなん思いついたケンちゃんもすげぇけど、騙されるマリーちゃんはもっとすごいwww

まりぃちゃん尊敬しちゃいます><


  1. 2008/12/09(火) 10:49:49 |
  2. URL |
  3. 雀 #-
  4. [ 編集]

どして、こんなイタズラを
すぐ思いつくのか・・・
ある意味、尊敬してしまぃましたwww

まりぃcが、かわぃそぅ・・・と思っても
最後まで、笑って見てしまぅ・・・べぐるでした^^;
  1. 2008/12/10(水) 11:26:17 |
  2. URL |
  3. ベーグル #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ マリィーちゃん ■■
ばかはあなたです(苦笑)



■■ じゃんさん ■■
尊敬しちゃだめだよwww
動物園のサルを眺めるような
生暖かい目で見守ってあげてwww



■■ ベグル ■■
イタズラの天才と呼んでください・・・!

程よいところで切り上げてあげるのが
ケンちゃんのやさしさです!
  1. 2008/12/11(木) 18:39:48 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/249-278bf009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





