ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月11日

以前 スカイプをしていて

マリィーちゃん が芸能人で誰に似てるか って話題になって

彼女 と遊んだ事のある人は 笑顔が・・・



中尾明慶

中尾明慶

に似ていると 断言してまして。



それ以来 あきよし あきよし って呼んでたんですけど

本人は完全否定 と言いますか

マリィーちゃん の リア友 の人も全然似てないよーw

とフォローしていたので・・・



今日 少しだけスカイプしてるトキに、

じゃぁ誰に似ているんだろう って話題になったトキに

マリィーちゃん 本人は



若槻千夏

若槻千夏

に似ている! よく言われる!

と豪語してました。



まぁ本人の話は軽くスルーして

新たな証言を募集してます。



ちなみに 誰かに似てるなんて 今まで1度も

言われた事の無い ケンちゃん です、こんぬづわ。











クエなんて大嫌い


ご存知の通り ケンちゃん は

アイテム収集 ・ 往来 が大嫌いです。

もちろん ほとんどのクエが受けるだけ受けて放置です。



最低限、必要なクエだけは我慢してクリアしたんですが・・・





ついに 面倒くさいクエの代名詞 とも言える このクエを・・・

アルケスタ

クリアしました!

そう、 アルケスタ から 万病 を買うために・・・!



今までは、召喚の石 も ベグ からもらうのと

海賊で狩って溜まったので間に合ってたし


万病 も、 ジャクム や ホンテ の時に必要なだけで

フリマで見つけたトキに軽く買い溜めしとく程度で良かったんですが!





トウキョーMAP!





このMAPは常に 万病 ガブ飲み状態で

フリマでも 10k で売ってたり しかも売り切れで!



そんなワケで とてつもなく 万病 が不足していたので

頑張って クエ完了させましたっ










で、 いつものように SDT は トカゲ で狩って

そのアト 骨狩り を頑張って





今日も なんとか 1LvUP!

Lv 144

Lv 144 になりました。



これで ラピッドフィスト も MAXになって

次から タイムリーフ を MAXにするべく

コツコツ頑張って行こうと思ってますっ



タイムリーフ が Lv154 で MAXになる予定なので

まず 今の目標は そこですかね♪



  1. 2008/12/11(木) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<12月13日 | ホーム | 12月10日>>

コメント

ぎゃっ!!!
あああああぁぁぁぁあぁあぁああぁぁぁあぁあぁ(`д´;)ノ
もぅメイポにいられません(T-T)
かわいそうな子の次は、カンチガイ女ですねっ(T-T)
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
…………もぅあきよしでいぃです………………………。
たぶんあきよしなのかもです。。。。。。
  1. 2008/12/12(金) 15:07:11 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

マリィーちゃんはー!
何に似てるだろう・・うんと・・えと。。。 

あれだ、、、   『馬』


マリィーちゃんの写メ持ってるクソ雀士がお伝えいたしました!
さらば!
  1. 2008/12/12(金) 18:04:08 |
  2. URL |
  3. 雀 #-
  4. [ 編集]

ロバでしょ・・・ロバ

ヒヒヒヒィィンブルルルルゥ
  1. 2008/12/13(土) 12:00:43 |
  2. URL |
  3. ラピ #lesC8Cbc
  4. [ 編集]

おれもアルケスタのクエやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっと・3・
  1. 2008/12/13(土) 15:29:03 |
  2. URL |
  3. しょにたん #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ あきよし ■■
顔とかどうでもええがな ( ´ー`)y-~



■■ じゃんさん ■■
週末の競馬に出走してた気がします!



■■ ラピちゃん ■■
ポニーじゃないとこがさすがだね!



■■ しょうちゃん ■■
面倒くささは保障します!
  1. 2008/12/15(月) 07:10:37 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/253-0a699163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





