ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月13日

今日は夕方から ちょっと用事で

出かけてたんですが 出かけた先が 大宰府 って場所で

丁度タイミング悪く 日中韓3カ国サミット があってまして・・・

近隣の道路は 超々・ 交通規制がしかれていて

交差点とゆう交差点に 警官 が配備されて

信号は制御されて 白バイ 護送車 覆面パトカー と

凄まじい厳戒態勢で それが原因で渋滞がスゴかって

ちょっと疲れ気味な ケンちゃん です、こんぬづわ。











ベルガモット楽しい


お台場クエ が残り ドミノ だけだったので





ベグ と 昼から狩りに行きました。

お台場

運良く 30分もかからずにドロしたので





初めての ベルガモット へ!

ベルガモット

1段階 は10kミサイルもカタカタ音が聞こえるのですが

2段階から9kに減る代わりに音無しも混じるので

安置からしばらく観察してました。



もちろんジっとしとくのなんてつまらないので

動きを完全に把握してから 戦闘に参加しますた。 ヽ( ´ー`)ノ



攻撃音で ミサイルの音が聞き逃しやすいので

もう完全に ベルガモット の本体を凝視。

プルプル震えたら TT止めて即しゃがむ。



ただ殴るだけのボスとは違って

攻略性があってとても楽しかったです♪





見切ってしまえば、あとはミスらないだけで

ベルガモット

ベルガモット 撃破できますです。

楽しいので また皆で遊びで来ようと思いました。





で、 ベルガモット が終わってすぐ ジャクムの助っ人へ。

ジャクム

この後すぐお出かけだったので

1戦しか手伝えませんでしたけど

撃破できて良かったです♪











殺ると言ったら殺る


夜 お出かけから帰ってきて





疲れてるのに そのままBGへ。

BG

開始した瞬間に NLさん が操作ミスで突っ込んで

生還できずに 5人で撃破しました・・・。



でもでも ベグ にGイヤ。 オレ に弾丸 が当たったので

良かった良かった、結果オーライ☆ \(^o^)/





で、92% だった 海賊 を上げてしまい

Lv 145

Lv 145 になって狩り終了。





しょうちゃん の 投げ が Lv80 を突破したので

ビサス

初めての ビサス をしたのですが

あらかじめ 殺すと宣言していた ケンちゃん。




















ビサス

しょうちゃん と マリィーちゃん をラッシュで殺害しますた。



いや、正直な話

しょうちゃん は殺したく無かったんですけどね・・・。



ラッシュした時ちょうどチャットしてたらしく

避けきれずに接触しちゃいました・・・;



マリィーちゃん は・・・



まぁいつもの事です。



  1. 2008/12/13(土) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<12月14日 | ホーム | 12月11日>>

コメント

最近ビシャスが、楽しぃ!じゃなくて
こわぃよ~wwwwwwww
ハラハラ、ドキドキしてまっすwwwwww

東京マップゎ・・・
ほんとに、こわぃ><
  1. 2008/12/15(月) 09:05:09 |
  2. URL |
  3. ベーグル #-
  4. [ 編集]

ケンさん…。


グッジョブ(≧ω≦)b デス
  1. 2008/12/15(月) 20:08:31 |
  2. URL |
  3. ラルボイ #-
  4. [ 編集]

トリプルキック(・ω・人・ω・人・ω・)┌┛┌┛┌┛ ΣΣ((((ノ゚ x ゚):;*.':;グハーッ!!
もぅ死ななぃ・・・・・・・
最近毎回死んでるような気がします・・・・・チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ
  1. 2008/12/16(火) 01:36:58 |
  2. URL |
  3. マリィー #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ ベグル ■■
ビサス でのラッシュは
できるだけスキルカットとかを踏まえて
気を使いながらラッシュしてるんだけど

普通に殴るだけのビサスに飽きちゃったのかな?w



■■ ラル ■■
どうしてだろう
マリィちゃんとビサスに行くと

『殺さなきゃ』

って衝動が抑えられません



■■ マリィちゃん ■■
もっともっとラッシュの腕を磨いて
確実に仕留められるように
精進しようと思ってます・・・!
  1. 2008/12/17(水) 13:50:43 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/254-a7e5c681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





