ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月16日

ふとカレンダーを見て

今月も あと半月なんだなぁー・・・

と、月日の経つ早さを感じる今日この頃

いかがお過ごしですか ケンちゃん です、こんぬづわ。



ブログ書いてて思うのですが

ブロガーさんってスゴイですよね。

メイポでもモリモリ活動して

尚且つブログにもチカラを入れて。



ケンちゃん 面倒くさがりなもんだから

メイポに集中したら ブログが疎かになるし

ブログに集中したら メイポが(ry

ですよ。 ( ´ー`)y-~



ブログランキングの上位にいる人のブログは本当に楽しいですね。

読んでいて 惹かれるモノは確かにあります。



一時期、ブログランキングに挑戦しようと思ったコトはあるんですが

このブログ。



あくまで個人的な活動日記なんで

人様にお見せするほどの内容はありませんし

進んで見てもらいたいとも思ってないので

やっぱり気まぐれマイペースに書いていくのが

自分には合ってそうです♪





そしてそんな日記を毎日見に来てくれる人たちには

本当に感謝です。 _ノ乙(、ン、)_











初めてのジャクム


今日だっけ・・・

いつものように 骨狩り で





最近ペースが落ちてしまってますが

Lv 146

Lv 146 になりました。



仕事の不規則さに振り回されて

落ち着いて狩れないのですが

今の目標は Lv 154 にして

タイムリーフ を MAX にする事ですからね。



頑張らないと・・・。



ちなみに!

タイムリーフ20 のMB が全然無いです・・・。



情報によると、ジャクム でドロするらしいのですが・・・。

目撃者はいません・・・。

MB が無いと MAXどころじゃないですよね・・・;





ちなみに 殿への参戦は、HP的にはもうスグなのですが

命中とかLv差補正を考えると まだ怖いかなってカンジですね。





でも、 今日 ジャクム には挑戦してきました!

海賊で初ジャクム

まぁ・・・今更ってカンジと言いますか

ホンテ は行くのに 海賊 での ジャクム は

実は行った事が無かったんですよね @@;



ホンテ とはまた違って

動きが 投げ と全然違って 超楽しかったです!



状況に合わせて スキル を使い分け立ち回る・・・。

攻撃スキルが豊富な 殴り ならではの動きに

スゲーわくわくしました。 '`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ



もっと経験を重ねて テクニシャン になりたいです。 '`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ










そうそう、ジャクム の後なんですが

骨狩り

ベグさま と 骨狩り へ行きました。



時間もそんなに無かったのに

わざわざ狩りへ行った理由は・・・










ベグ LvUP

ベグさま Lv170 なのです!



ベグル が Lv200 になったとき

凛 は Lv149 だったのですが・・・。





早い @@;



2体目の Lv200 ってのも・・・

ジョーダンじゃ無くなってきそうですね・・・。



でもまぁ Lvとかは関係なく

メイポを楽しめているようで何よりですね。 ( ´ー`)y-~



  1. 2008/12/16(火) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<12月17日 | ホーム | 12月14日>>

コメント

海賊でジャクムおめでとうヾ(≧∇≦)〃
てか…べぐ…もう170!?Σ(ΟдΟ)
はやぃ………
私が150になった時、べぐも151だったのに(;´д`)
同じペースで狩ってると私も170!?!?(*´д`*)キャッ
  1. 2008/12/17(水) 15:51:48 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

タイムリーフも、フリズベルクも・・・
出てくれなぃね・・・;;
でも、がんばろ~~~~~!!!

おかげさまで、メイポがとっても
楽し~~~~~~~~~~~~ぃです♪
  1. 2008/12/17(水) 17:05:46 |
  2. URL |
  3. ベーグル #-
  4. [ 編集]

海賊さんみんなリーフ20でないって嘆いてるぜ!

そして久々に見たぜ
  1. 2008/12/18(木) 11:20:00 |
  2. URL |
  3. でんこ #CqXm1YYo
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ マリィーちゃん ■■
狩りっぱなしは君には似合わないよ ・w・
マイペース☆



■■ ベグル ■■
出ないからこそ 出たときが嬉しいはず・・・!
これからも楽しむぞw



■■ でんこ ■■
もし出たら高額なのかな・・・;
  1. 2008/12/19(金) 19:55:04 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/256-05020b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





