ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月17日

今日はパッチでしたねっ

メイポの中もすっかりクリスマスムードで

賑やかになってきた雰囲気ですが

最近、風邪も流行っていてるみたいですし

インフルエンザの話題も聞きますので

健康管理には注意しましょうね

と、言いつつも つい睡眠時間を削り

ON寝をしながら遊んでしまう ケンちゃん です、こんぬづわ。











友達同士は良いね


今日はパッチが終わって INしてまずは





恒例の ホンテ へ行って来ました。

ホンテ

この固定も参加3回目になります。

進行やトラブル処理がスゴく勉強になってます。



メンバー全員にはネックレスが回ってるので

余っていれば粗悪品の交換もできちゃうカンジで





お言葉に甘えて 交換させてもらいましたっ

ホンテのネックレス拾いなおし

STR が 6 だったんですが 無事に標準になりました。



少しずつ固定に馴染んできて

もっともっと楽しみながら勉強させてもらおうと思います!










ホンテ が終わって少ししてから

狩り をしようと思ってたんですが

ジャクム に誘われて 1時間くらいで終わりそうだったので





遊びに行って来ました!

ジャクム

もっとこう・・・

固まって1本ずつ腕を落とせば良いんですけど・・・

見事に 投げ3人 自由行動ですね・・・。





で、本体に入って こんなものが・・・

ジャクム

アルファベット・・・!

反対側からPETを使って拾っておきました・・・w





すると・・・

ジャクム

ポロポロ出る出るw



今年は どのアルファベットがレアなんでしょうか?

っつか文字すら知りませんが

なんとなく拾ってますw





で、ホルのザクチケPOWERで

ジャクム

見事に兜をドロ。

ウマーーーーーー(゚д゚ )





で、2戦目に入って

腕を殴ってたら 弓さん が MH切れで装備外れて

その勢いで落ちてしまいまして・・・。





なんかチョット萎え気味の ホル と

ジャクム





ケンちゃん

ジャクム

ミスなのか ヤル気無ぇーーーなのかは不明ですが

弓さん の火力と SE の恩恵をモロ感じました。 _ノ乙(、ン、)_





でも半端なのはスッキリしないので

ジャクム

一応撃破はしておきました!



グダグダになっても楽しめるのは

やっぱり友達同士だからでしょうね!



ケンちゃん は最近 ボスは助っ人ばかりなので

久しぶりにノンビリできたカンジです♪





まぁ今日はこれくらいですね!

狩りする時間が相変わらず確保できてませんが

楽しいから OKですかね♪



でも 海賊 ペース落ちすぎだよなぁ・・・



  1. 2008/12/17(水) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<12月18日 | ホーム | 12月16日>>

コメント

ネックレス交換おめでとうO(≧▽≦)O
私は今札幌カラ帰宅中♪
たくさん更新してるので、けんちゃんのブログとともに帰りまーす(*´∀`*)
  1. 2008/12/21(日) 16:52:33 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/257-e5c67418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





