ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月18日

どもどもw

狩る時間が本当に無くて

Lvが上がってませんが ヤル気はまだまだありますw

仕事が不規則すぎて やっぱり時間がなかなか作れませんが

釣りでクリアするクエストがあるので

仕事などのトキは 釣り放置しまくってるんで

反応とか挨拶が無かったりするかもですが

その辺はご容赦ください ケンちゃん です、こんぬづわ。











一年ぶり


今日の始まりは またしてもコレから。





ホンテ 討伐。

ホンテ

固定参加では無いのですが 頻繁に遊びに来てます。

このPTでは 投げ で呼ばれるのですが

相変わらず、尻尾の狭さに泣きそうです・・・。





で、





ホンテ が終わって 少し休憩をしてから

ベグさま とあのMAPへ行きました。





そう、一年ぶりの 幸福の村。

幸福の村

このMAPの雰囲気とBGMがとっても大好きです。

去年はさらに奥のMAPがあって

大きい雪だるまと雪合戦ができたんですけど・・・



今年はミトンは出るけど そのMAPは無いみたいです・・・。

悲しい 悲しい・・・。






そんなワケで クエをしてみました

迷子のトナカイ

教えてもらった 迷子のトナカイ の生息地は

スリーピーダンジョン 2 だっけ?

ゴレ森に向かって降りて行って

2MAP目くらいです!



時間沸きするらしく

少し殴って弱らせてから





クリッフ からもらったこのアイテムを

魔法の杖

トナカイの至近距離で使うワケですね。





ウリ坊 を捕まえたみたいな要領で

捕獲

トナカイ GETだぜっっ(違





GETしたら アイテム欄に収まっちゃいました。

迷子のトナカイ





で、そのトナカイをクリッフに渡して クエ完了

クリア

変な角をもらいまして





装着してみました。

装着してみた

ん。 変ですね。

でもでもこの角





飛んだり 攻撃したら光るんです。 (゚д゚ )

なんと光ります

それだけです!

せっかく来たから ついでにやってみただけです!





ケンちゃん おねむで時間が無かったので

あの恒例の ツリーMAPへは

今度また時間のあるときに ゆっくり来ようっつーことで





ベグさま にクリスマス期間限定アバ を着てもらって(萌

着替え

2種類あって、ベグさま には絶対コッチが似合うと思うのです!

か~~~わ~~~い~~~ぃぃぃ ・3・ (ギャル風に





このあと、マリィーちゃん も呼んで

3人で少し遊んで終わりましたです。



  1. 2008/12/18(木) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<12月19日 | ホーム | 12月17日>>

コメント

クリスマスマップ出るのたのしみだよねー^^
トナカイさんざん待ったのにでなかったよー;;
マリの出番が最後の2文だけだったのに異様にウケてしまいました>< プププ
  1. 2008/12/19(金) 21:30:45 |
  2. URL |
  3. ぼんど #-
  4. [ 編集]

んもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

ケンちゃんエロすwwwwwwwwwwwwwww

でもいいな・・・クスン
  1. 2008/12/19(金) 22:09:41 |
  2. URL |
  3. ラピo #lesC8Cbc
  4. [ 編集]

けんちゃん、えろwwwwwwww
  1. 2008/12/19(金) 22:10:45 |
  2. URL |
  3. クソ雀士 #-
  4. [ 編集]

クリスマスマップ、楽しかった~^^

うち・・・もしかしたら・・・
投げの才能あるん?wwwwwwwwww
ミトン・・・ぃぃ!!!
  1. 2008/12/19(金) 22:11:19 |
  2. URL |
  3. ベーグル #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ ボンド ■■
トナカイはオレらが回ったの夜中だったから
余裕で沸きまくってて
実は 最初手加減できなくって
殺しちゃったりしてましたのよ ・3・

マリィーちゃんのは SSが無かったうえに
眠さの限界突破の状態で遊んだので
記憶が(ry



■■ ラピちゃん ■■
なぜ・・・
可愛い服装してもらいたいじゃん・・・
クリスマス期間しか着る意味無いのに・・・



■■ クソさん ■■
あなたには負けますwww



■■ ベグル ■■
楽しかったねw
あのミトン、外に持って出れたらいいのにね!

火シュリを投げる姿は
なかなかおもしろかっこ良かったです!
  1. 2008/12/21(日) 02:49:56 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

私もかわいいクリスマス服きてたのに(T-T)
悲しい悲しい………。。。
  1. 2008/12/21(日) 16:55:12 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/258-cf93807c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





