ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月19日

最近 寝る前に フリマを回って寝ようと思い

落ちる前に 相場を調査してるんですが

フリマ回ってたら・・・

眠くなりませんか?w



眠くなったら 切り上げて寝るつもりで

気をつけてはいるんですが・・・つい・・・

ON寝しちゃって、 仕事前に起きると

首とか腰とかメチャメチャ痛くて

とても絶不調な一日の始まりを迎えてしまい

なかなか自重できない ケンちゃん です、こんぬづわ。











ベルガモットは強かった


今日も仕事から帰って来て

SDT のドロ狙いの遊び狩りをして

骨狩り でもしようかな!

って移動し終わったら 告知で突然 臨時メンテナンス・・・!





はぁ? (゚д゚ )





とか思いつつも、パターン的に 15分とかその辺だろうと思い

マメにクリックしてたら 予想通りの時間で INできまして





気を取り直して Lv上げに 骨狩り へ!

Lv 147

で、Lv 147 になりましたー わーい

これで タイムリーフ が 10 になったんですが・・・。

相変わらず タイムリーフ 20 のMBがありません・・・。 _ノ乙(、ン、)_



せめて何からドロするのかだけでも分かれば

必死になって探せるんですけど・・・。



確定情報が無く、予想の範囲で ジャクム に期待してるくらい・・・。



本当に実装されてるのかさえ疑わしい・・・。










で、夜ヒマだったので

今週 ホンテ連発だった ベグさま の

薬の在庫を補充するために





また ビサス へ通いはじめました!

ビサス

友達とやるのは 海賊 と 凛 がいるんで

薬調達には お互いメインでサクっとやっちゃってます。



でも最近・・・呼びかけても皆ビサスあんましないですけど・・・

ビサスさん 人気無いのでしょうか?

それとも MPKしすぎて避けられてるんでしょうか?w



自重しますんで今度みんなでしましょう・・・w










で、0時過ぎて 週末ザクチケ発動だー ってことで





秋葉原クエ を進めに行きました

秋葉原クエ





3体目で出ました。 (゚д゚ )ポカーン

イルヴァータの発信機

昨日までで イルヴァータ のETCは約1000個溜まりました。

なのにポロっと出る・・・。

運ですねホント・・・。





とりあえず これで オレ も デュナス に行けるワケですが

なんか仕様が変わったそうで かなり苦戦するそうですね;



もっと早めに進めておけば良かったかな?w










寝る前の軽い運動で ベルガモット に行きましたけど





なんか意味不明な告知が出てました。

???





なんなんでしょうか?

理解できないまま殴ってたら

まだまだ残り時間はたくさんあるのに

強制退場をくらいました・・・。



撃破する雰囲気だったのでスゲー悔しかったです!





で、悔いが残るので 2戦目へ。

ベルガモット

なんか皆もう集中力が切れてたのか

操作ミスで死んでいき

結局は撤退になっちゃいました。 (T-T )



でもやっぱり攻略性があって楽しいです!

また皆で遊びにきましょう!



  1. 2008/12/19(金) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<12月20日 | ホーム | 12月18日>>

コメント

ビサスいきたい!!!(*`∀´*)
私にも声かけてくださぃっ(`・ε・´)b
  1. 2008/12/21(日) 17:03:14 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/259-734cb3da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





