ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めてのオフ会

今日はなんと メイポの中での友達と

初めて リアで会う約束をしてまして

お相手は KROWSER さん。



彼は今 日本全国の 『道の駅』 を仕事の連休を利用して巡ってる途中で

今回の連休で丁度 九州に進出するってコトで

今日の仕事が終わってから 夜、本州からの入り口でもある

福岡県 北九州市 の ケンちゃんの住む町 小倉 に到着し

オレも 21時過ぎくらいに仕事が終わって

小倉駅前で待ち合わせをしました。





小倉駅

ちなみに手前のは線路ではなくて モノレールです・・・w





KROWSER はオレのイメージでは

他の友達からの情報で とても大きい人を想像していたのですが










とても普通でした。










やさしそうな雰囲気で

すごく親しみやすいカンジでした♪





で、仕事が終わって 腹が減ってたので

とりあえず ラーメン行くぞ!(マイペース & 強引

と店を悩んだのですが・・・





歩いて行ける距離で 尚且つ美味い店・・・










一蘭しかねーな。





一蘭

味集中システム ってヤツで 隣の席と仕切りが設けられていて

目の前の 一杯のラーメンしか見えない仕組み。



他県にも展開はしてるので

探してみればアナタの街にもあるかもです・・・w



いやぁ・・・ココじゃないと!

って とんこつラーメン もあったのですが・・・



初めて食べる本場の とんこつラーメン は

とりあえず オーソドックスなのが良いかなと思い選んだのですが



見事に とんこつラーメンの虜になってましたね・・・w

うふふ





次に来た時は もっと本場の味を 食べさせようと思います♪










で、とりあえず 何か語りたいねーw

ってカンジだったんですが・・・



ケンちゃん は普段ツレと語るトキは

道端に座り込んでダラダラ盛り上がってるんですが・・・



さすがに それはまずいかな・と思い

落ち着いて2人だけになれる(変な意味じゃないです

ネカフェ へと行き、なんとなく カラオケ しちゃいました。





とりあえず

KROWSER が 中島美嘉 の 『 Love Addict 』 を歌ったトキは

死ぬほど笑わせてもらいました。

いい思い出です。 ^p^





まぁ時間も遅かったし、それくらいでしたけど

なんか新鮮で楽しかったですっっ





メイポ の友達と実際にリアで遊ぶなんて

考えても無かったですけど・・・



付き合いが長く 信頼している友達だから安心してたし

改めて よりお互いを知れて良かったです!





でもきっと・・・





ケンちゃん ・・・





ガラ悪っっっ

って思われてたんだろうなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・。



  1. 2008/12/26(金) 23:59:59|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<12月27日 | ホーム | 12月25日>>

コメント

とーきょーしゅーごーっっっっっ(*`∀´*)♪♪♪
  1. 2009/01/01(木) 04:27:04 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ マリィーちゃん ■■
遠いっす(苦笑)
  1. 2009/01/02(金) 12:22:39 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

あしたっっっ!!!!
会うのおおおおおおおおおおおお!!
ますます楽しみになってきたああああ!!
そしてテンションあがってきたあああああ!!

第一印象、とても普通、に吹いてしまったよ;;

ガラの悪いけんちゃんにも会いたいもんですわっ♪

鳥取と九州って、地図で見るとそこそこ近そうなのに、意外と遠いんだおねー(TωT)

カラオケも行きたいけど、今、声死んでていけないなー(ノД`)・゜・。 中島ミカ聴きたすぎる><

私もブログにて報告いたしまする^p^
  1. 2009/01/03(土) 00:10:34 |
  2. URL |
  3. ぼんど #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ ボンドーム ■■
鳥取と福岡ってそこまで無いよね ・w・
コッチの人達って良く山陰にスノボ行ってるし

機会があったら遊びたいねw

ブログ、楽しみにしてます♪
  1. 2009/01/06(火) 15:30:42 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/264-d5fbda53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





