ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月31日

大晦日ですねっ

さすがに バタバタしてて、落ち着いてメイポができません。

2008年も もう終わりなんだなぁー ・ と感じ

リア生活での 一年間を振り返り終わって

今年一年間のメイポも振り返ってみました。











今年も感謝の日々でした


やっぱり一番最初に 頭に思い浮かんだのは

メイポのパートナーとの出会い。 ですかね。



日記を呼んでくれる人達や友達やギルドの人達は

当たり前にご存知でしょうけど

ベーグルさん といつも一緒にいるわけですが・・・



精神面から言うと、

日々 勉強と言いますか

色々な事を学べる良きパートナーさんです。



自身の意外な一面を引き出してもらってますし

考え方や価値観も一層 深く、広がったと実感してます。



多分・・・性格は正反対でしょうか

オレは けっこー細かいことを気にして几帳面だったりするのですが

彼女は 大雑把 (すいません)で 雑 (すいません;)で テキトー (ほんとすいません;)

なカンジで・・・どちらかと言うと、

男女逆なんじゃないか みたいな雰囲気の2人です。



一箇所だけ 似ているところは・・・

終わったコトをダラダラ引きずらず、次に切り替える早さ

ってトコでしょうか。



価値観は一緒ぐらい

でも感じ方や考え方がまるで違う。 そんなノリです。




そして彼女は、オレ以上に 『 自分 』 ってのをしっかり持ってて

心の強い人で、尊敬できます。



だらしないオレを チカラいっぱい叱ってくれたのが

色々なキッカケだったような気がします。(苦笑)





メイポ活動面で言うと

狩り嫌いのオレを骨に引っ張っていき

オレが一言 「 Lvあげようかな・・・ 」 と言うと

上げるまで許してくれず。

結果 オレ的には早いスピードで 育成が進みますし

自分の育成が終わってるのに

オレのために時間を費やしてくれます。



自分の楽しむためのゲームなのに

人のために時間を使ってくれる人には

やっぱり感謝の気持ちが沸きますね。



だから 特に ベーグルさん には・・・

狩りは手伝えないけど

それ以外の部分で 楽しみを与えられたら

少しはその感謝の気持ちを 返せると思い

できる限り 色々な場所へと連れて回ってますです。










さすがに パートナーの話になると長くなりますね・・・w



そして。

周りにいる人達へも 同じように

いつも支えてくれる感謝を できる限り 返していく

そんな思いの一年でしたね。





振り返って、達成できて良かったのが

投げ の 大親分とのLv差補正解除 ですね。



BGに機会の少ない 近距離 や Lvがまだ低い友達に

どうしても 大親分 まで討伐させてあげたい。

そう思って 頑張ってたのを良く覚えてます。



達成できたおかげで 一層みんなと遊ぶ楽しい時間が

前より増やすことができました。



まだまだ 仕事で時間が作れなかったり

自分の事で精一杯で余裕がなかったり

色々な人からの有難いお誘いなどなどで

要領が悪く、時間配分が未熟なオレは

満足いくほど みんなと同じメイポを共有できてませんが



未熟ながらも これからも支えてくれる人達と

もっともっと楽しいメイポを遊べるように過ごしていけたら良いな

と来年に向かっての気持ちが固まったところで

一年の振り返りをシメようかな ・ ってカンジです!










周りにいる全ての人達へ感謝・・・

皆さんと接するおかげで日々、貴重な経験ができ

一年の節目の今

自身の成長を とても実感させていただいてます。



そして 謙虚さと慎ましさを忘れずに

来年も 成長しながら前に進んでいけるように

みなさんと楽しみながら過ごそうと思います。



今年一年、本当にお世話になりました!



  1. 2008/12/31(水) 23:59:59|
  2. ケンジの考え事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<1月1日 | ホーム | 12月29日>>

コメント

お世話になってるのゎ
うちの方です><
いろんなところへ、連れてってくれて
とっても、楽しかったです♪
ほんとに、ありがとネ^^

今年もよろしくお願ぃします^^

PS・・・
   大雑把で、雑で、テキトーで
   ほんとに、申し訳ござぃません・・・。
  1. 2009/01/02(金) 03:27:11 |
  2. URL |
  3. ベーグル #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ ベグル ■■
おかげで楽しい一年でしたっっ
今年も楽しくメイポしましょう♪

P.S・・・
  いやなんつーか・・・
 言葉のあやってやつとゆうかなんとゆうか

 誤解です;;;;;;
  1. 2009/01/02(金) 12:35:24 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/268-5208f2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





