ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月1日




A HAPPY NEW YEAR 2009 !!




昨年は皆様に大変お世話になりました!

今年も 気まぐれマイペースなヤツですが

どうぞ やらしくお願いします♪



さて、今年の目標!





とか決めるようなタイプではありません・・・w





でも、絶対に達成しようと思ってることが

今のところ 2つホドあります。










① 殿に必中したら 今度は皆を殿に連れて行く。


② 自分に自信がついたら 皆をホンテに連れて行く。



これが 去年 海賊 でやり残したことですね。

仕事やプライベートで、どれだけメイポに時間を費やせるか・・・

でも、必ず達成します!



今年も 楽しいメイポを遊びましょうね!!











骨はじめ


年越しから 寝てませんっ

眠いのですが、テンションがなかなか寝させてくれず

初詣まで終わって、家に帰ってから

とりあえず 何しようかなー ってカンジで

拡声器を見たら ガラポン の結果トークが流れてたので・・・





軽くやってみますた。 (゚∀゚)

ガラポン

とりあえず 2回まわしてみた結果は・・・





ガラポン





ガラポン





どうなんですかね・・・

せっかくだから、かまくらチェア が欲しいです・・・。



せめて すなウサギチェア とか・・・。





で、ベグさま が INして 今年最初の骨へ!

Lv 152

70% くらいまで貯めてたので サクっと Lv152 に♪

今年も マイペースに育成頑張ろうと思ってますです。 (゚∀。 )





で、 これで デモリション が 15 になったので MBを

デモリション 30

1個だけあったので 使ってみました!

結果は・・・




















失敗・・・

失敗・・・

ヴァー ('A`;

まぁ・・・安物なので・・・また買ってきます・・・w











みんなと新年のご挨拶代わり


三が日 は祝日扱いで、サク&ザク が発動するので

SDT頑張ろうとハリキってたら 徹夜のおかげで

前半は見事に寝過ごしてしまいすた。 (´・ω・`)ショボーン





で、後半の SDT は デュナス へ!

デュナス

魔の手裏剣 は出ませんでしたが、2戦やって

  幸運 耳 60

  回避 顔 60

  鎧上 促進剤 × 2



良いお小遣いが稼げました♪





で夜中、骨で偶然会った 鶺鴒 を誘って 皆でビサス!

ビサス

なんか・・・まぁ フツーでした。

やっぱりこう・・・ビサス はMPK が無いと・・・ね・・・(マテ










で、色々と友達の手伝いとかが終わって

寝る前に なんとなく ワルメン を回ってみたら





超 久しぶりに 沸きましたvv

ワルメン

海賊 でやるのはこれが初めてでしたけど

投げ と違って時間がかなりかかりましたけど(当たり前





ワルメン

無事に撃破

ゴミが バーッ っと散ってました。



元旦は リアも少しバタバタしてるので

こんなカンジですっ





おしまいっ



  1. 2009/01/01(木) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<1月2日 | ホーム | 12月31日>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/02(金) 19:14:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

謹賀新年!
ことしもよろしくw
  1. 2009/01/05(月) 07:00:57 |
  2. URL |
  3. 越前大くらげ #4ARdecsc
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ くらげさん ■■
こちらこそ、今年も
やらしくお願いしますw
  1. 2009/01/06(火) 15:31:51 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/269-321a9a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





