ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月11日

今日もジャクム行ってきましてー

相変わらず 功規には TT出なかったのですがぁ

ローズc には Aレイ 習得させてあげれました♪

ローズcに Aレイが出ました♪


Aレイ は良く出るんですよねぇ~・・・w

何人目だろね♪

こうして誰かにスキルを取らせてあげれたトキが

サイコーに達成感 感じます♪



功規・・・頑張ろうな・・・(笑)





んで夜 みやs と ショーワ で待ち合わせをしましてー

オレの兜を 隆盛 にしてください _ノ乙(、ン、)_

みやsにお願いしてみた


覚醒は1キャラ 1回のみの 簡単なクエで 完了なんですが

隆盛だけは・・・

前提クエ 『平和の番人』 がイカついんです・・・。 _ノ乙(、ン、)_


ボディーガードBの弾丸 × 20
天狗の高下駄 × 20


自称・元天狗ハンター のオレには 下駄は余裕なんですけど・・・。

弾丸とか・・・。





まだムリ。 (;´ー`)y-~





こうして甘えさせてもらうしか・・・;





ーとか考える 10秒後





ついに マイ隆盛・・・!


やっと、マイ隆盛を持つコトができました! (´;ω;`)ブワァ

色んな人が 隆盛化 名乗り出てくれて感謝感激だったのですが、

最初からお願いしてた みや姉さまに甘えましたっ (*´д`*)ッポ



スンスン(*´д`*)スンスン



・・・。



本当に ありがとうございます。 (Pд`q)

大事にします・・・!





ってか、お世話になりまくりやなぁ・・・。

いつか、皆さんに恩返ししていけるホドになれるのかな・・・。



今オレが 未経験の人 や スキル習得 したい人のタメに

自分から進んで ジャクムを主催するのは

何度もお世話になった

あの固定ジャクムPTの皆さんの影響なのは 間違いないです。



尊敬と感謝の気持ちがイパーイです。 _ノ乙(、ン、)_



本当に ありがとうございます。(真剣






そのアト、モモ とチョコの交換とかしました♪

オレの手作りだぉ

モモの手作りだぉ


ーで、ゴキゲンな2人はビサスに行くことにしたんですが、

急に なんか 昔を思い出しちゃって。


そういえば、昔は身内での ビサスでさえ・・・

なかなか撃破できんで 頑張ってたよなぁー って。



ーで、INしてる身内に声をかけてみちゃった♪

皆も懐かしいねー!?

って、集まってくれました♪

久々に皆でビサス


皆、ホントに強くなってて・・・。

もの凄い勢いで ビサスのHPが減る 減る・・・。










っは! Σ(゚д゚ノ)ノ

かま兄 殉職;


かま兄 ドンマイで、 (Pд`q)



数分後、

余裕の撃破


10分くらいかな?

もう話しながら、遊びながら

昔を思いながら 余裕の撃破☆



やっぱ、たまには こーゆー集まり方も良いね!



全員は揃って無いけど・・・。

いつか、皆揃って 騒ぎたいな・・・。





ちなみにオマケ



ビサスの順番待ちしてたら モモ から至急来いとの呼び出し

行ってみたら

素手sと遭遇


面識は・・・あったっけ・・・。

無かったかも・・・?



けど、この方は、 華 や しょーc の話題に登場してて

オレも少し興味のあった方で

少し お話させていただきました♪



コレを機に 友ロク で繋がりました!

最近、良い知り合いが増えて 充実してるなぁ・・・♪



  1. 2008/02/11(月) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<2月13日 | ホーム | 2月10日>>

コメント

ご紹介に預かり誠に光栄のキワミです

アッーーーーーーーーーーーーーー!!

これからもよろしくお願いします
  1. 2008/02/22(金) 02:55:48 |
  2. URL |
  3. 素手 #-
  4. [ 編集]

あ…忘れてました

もちろん無断でリンク貼らせて頂きました

たまには覗いてやって下せぇ
  1. 2008/02/22(金) 03:00:17 |
  2. URL |
  3. 素手 #-
  4. [ 編集]

コメント返信!

■■ 素手s ■■
こちらこそヨロシクです (゚∀゚b)b

相互リンクで コチラも覗きに来てくだせぇ♪
  1. 2008/03/11(火) 16:52:09 |
  2. URL |
  3. ケンジ (管理人) #M4LvJ0Bg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/27-33119644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





