ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月4日




今日が正月休みの最後って人は

きっとオレだけじゃないはず・・・!



休日の時間の経つ早さって・・・

普通の倍以上ですよね。 _ノ乙(、ン、)_



何でもそうですが、楽しい時間は


(*´д`*) ァ.....





っとゆー間に過ぎてしまいますね・・・。

寂しい 寂しい。











バタバタしすぎて泣けました


今日は 実家に集まってる 兄弟達が Uターンの日で

朝から 落ち着かなかったです・・・。



で、 海賊 で合間を使って トウキョークエ をやってたんですが

お台場 ベルガモット の前提が終わり

友達も ベルガモット 未撃破が何人かいたので

良い機会だから みんなまとめてクリアしちゃおうと思い

夕方から予定をいれてましたっっ





で、HONEY の シンちゃん がトウキョークエを全然やってなかったので

ベグさま と昼過ぎから、お手伝いをしました





運がよければ 夕方の ベルガモット に間に合うと思って 頑張りました!

お台場

途中 何回か リアでバタバタしてて ROMったりしちゃいまして

申し訳無かったです・・・。 _ノ乙(、ン、)_



昼過ぎ ~ 前半SDT 終わるまで 頑張って

途中 しょうちゃん も手伝ってくれたりしたのですが

最後の クエ品 1つが間に合いませんでした;



また機会作るから 今度 ベルガモット 行こうね。 (T-T )





で、 ちょっと泣きそうだったのが

ベルガモット の約束が 18時集合だったのですが

10分前くらいに 突然PCが フリーズ



立ち上げようとしても 途中で止まってしまって

手こずってました;



周りでは 兄弟達の帰り支度でバタバタしてるし

テンパりながら セーフモード で起動させて

システムを戻して 再起動して

少し遅れて メイポ に戻れました。 _ノ乙(、ン、)_



で、 INした直後に


  明日の ジャクム のお誘い内緒

  今日の ホンテ のお誘い内緒

  ベルガモット参加希望の内緒

  ベルガモット立ち回りの質問内緒

  目の前の集合した友達からの質問チャット


全部いっぺんに来て



ぷぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



ってなってました・・・。

全部に正確に受け答えできなくてスイマセンでした・・・;



特に ホンテ は、姉貴 を家まで送るかどうかが

ハッキリしなくて 返事が出せなくて

かなり涙目でした。





まぁそんな事がありながら

ベルガモット

助っ人の皆さんが強すぎたおかげで

マッハでクリアできました。

しょうちゃん が相変わらず撃破落ちしちゃったのが残念でした・・・。



で、2戦くらいしたかったのですが

この時 リアの忙しさがピークに達していて

終わって直後に しばらく放置になってしまいました。 _ノ乙(、ン、)_



たいした お構いもできず本当に申し訳無かったです。 _ノ乙(、ン、)_










で、後半のSDT前に 放置から戻り

ホンテ にも参加できそうなカンジで やっと落ち着いたかな ・ と思い

ドロを狙って イエペペ を狩っていたら

しょうちゃん から SOS が・・・!





天狗 処理でした! \(^o^)/

天狗

こんな事でも 友達の役に立てるなら 嬉しいですね♪

まだまだ腕は落ちてなくて

サクっと処理できましたっ











アフロ自重


で、夜になって落ち着いて

PC の調子も元に戻ったっぽかったので





ホンテ に行ってきました♪

ホンテ

で、順調に討伐してて

残り 左頭 中頭 左腕 だけになって

撃破ほぼ確実になって 皆も安心したくらいに

刹那くん が盛り上げようとチャットしてたんですが

なかなか皆ノって来なかったので・・・



ここはオレがやるっきゃねーーーーーーーーーー!!!!



って思って、ヅラを脱いで アフロ姿 で暴れて

爆笑 と 失笑 の嵐の中 見事に




















全角落ちしました。(2度目 ← あほ










マジでありえねーーーーーーーーーー

申し訳無さのキワミ アッーーーーーーーーーーーー!!!



ってカンジだったのですが

色んな人から内緒で


  おもしろくて良かったですw

  ナイスキャラすぎw ウケたw


的な 励ましの言葉をいただいて

少しだけ報われました・・・w





でも、今度からは落ちないように盛り上げます・・・。





むしろ自重します・・・。










ホンテ 討伐できずに 落ちて

経験値を見ると・・・










98,5%





ドラゴン沸かないし 2時過ぎて サク終わってるけど

一瞬で上がるっしょw

と思い、ソロで 骨狩り をしてたんですが・・・。





99,5% まで来て 油断して チャット死・・・。 _ノ乙(、ン、)_





残り 0,5% のために徒歩・・・・・・・・・

GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!



って思って 友チャで 誰かドアありませんかー ;-;

って聞いたら

戦ちゃん が わざわざ 2PCで 聖魔 を起動してくれて

ドアを出してくれました・・・w





やさしすぎるっす ;-;

戦ちゃん サンクスw

で、丁度 骨ダンジョン から 鶺鴒 と あみか が出てきて

一緒狩るかー? って言ってくれたんですが





そのまま 最後まで 戦ちゃん のお世話になりました♪

Lv 154

おかげで ソッコーで Lv154 にできました!



思いやりイッパイの友人達に恵まれて

ケンちゃん とても幸せ者です。 '`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ



まだまだ頑張るぞっ! o(`・ω・´)o





おしまいっ



  1. 2009/01/04(日) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<1月6日 | ホーム | 1月3日>>

コメント

アフロドマすぎる(´∀`*)ノ
まぢで自重だね~~(・ε・)♪♪
ボス戦づくしだと、ホント忙しそぅねー(T-T)
そして…154……ヤバィ……
ゆ、ゆっくりいこうぜー(`д´#)ノ゜。゜。゜。ウギャー
  1. 2009/01/07(水) 04:37:23 |
  2. URL |
  3. マリィー #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ きゅうり ■■
そだねー 色々お誘いしてもらうと
やっぱり遊びたいから行っちゃって
狩りしないから Lv停滞中でーすw
  1. 2009/01/08(木) 17:22:59 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/272-d0d67de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





