ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月6日




っはい! こんにちはー

連休明けって 本当に仕事が ぷぎゃーーー です。

萎えてます。



学校もそういえば、 夏休みボケ 冬休みボケ が抜けず

何人もの友達が 退学していったのを思い出しました。



学校とは違い、仕事はそうもいきませんからね。 (-公- )

いや、学校もそうなんですかね・・・?



OK OK

タバコ も お酒 も 勤勉 ・ 勤労 も

全部 自己責任だぜ うぇーい! \(^o^)/











おっぱい動画JAPAN

 ※変なサブタイトルですいません・・・。



その話題は少し置いておいて

また お年玉抽選券 が少し貯まったので

ガラポン やってみたら 新しいイス が2つ出ましたーw



スナウサギちゃんスナウサギくん

別に 誰かが座ってるのを見ても

ケンちゃん の胸には響かなかったのですが

一応 ベグさま に


  「 ねえ、これ可愛いと思う? 」


と尋ねても 案の定


  「 ん~・・・。 別に? 」


ってカンジで関心の薄い2人だったんですが

どーせ売っても そこまで価値があるワケじゃないから・・・





せっかくだし、ネタ的に座ってみることに

スナウサギちゃん

ベグさま には スナウサギちゃん を。





んで オレは コッチ

スナウサギくん

スナウサギくん に座ってみる事に。



あれですかね

何でも、期待しちゃうと現実を見て ガッカリしちゃうけど

何も期待してなかったら

意外な良さに少し気づいちゃったりする効果でしょうか?





案外 2つ揃うと可愛く見えました(ぉ

2つ揃うと良いカンジ?

ま ・ 持っておきますかねーw

ってカンジです。



ちなみに実は

地味に 透明イス が欲しかったりします。

なんとなくですけどね・・・。



今度フリマで買おうかなー・・・。










で、余談は終わりで 本題。

今日は しょうちゃん と きゅうり(マリィーさん) の サブ同士の・・・





結婚式なのでした!

結婚式

で、サブタイトル の オッパイ動画JAPAN

気になりますよね?



なんか、 昨日の 友人数名との会話の中で

きゅうり(マリィーさん) が突然言い放った一言


  「 フォルダの中に オッパイ動画JAPAN ってのがある。 」


の衝撃発言がありまして。

過去に何度も ネカマ疑惑 が浮上していたのですが

この一言が恐らく 決め手 になるんじゃないでしょうか。



     xxマリィーxx = ネカマ(ほぼ確定



ガクガク((((゚д゚;))))ブルブル





そんなワケで、その話題で 皆がドン引きする中 式は進み

結婚式

無事に ♂×♂ の指輪能力婚 は終わりました。





んで、打ち上げ で BG に行く事になったのですが

最初は全滅上等の遊びと聞いて

Lv63 の スピアマン で派手に散るつもりだったのですが・・・



話が進むに連れて だんだん ガチンコBG になっていき・・・





結局 オレも NL を出して 討伐しちゃいました。

2次会BG

3PT でしたし

ガチンコ であれば できる限り全員に経験値が入るように

尚且つ スムーズに撃破できるように

脳みそフル回転で PT編成 & 途中組み換え 頑張りました。



残念だったのが

PT内 に 通常戦闘員 になり得る キャラがいないと

当て吸い だと、ほとんど経験値が入ってこない

ってヤツで、途中の メンバー編成で

指示した通りに編成ができてなかったようで・・・



誘い忘れがあったらしく

戦闘員として PTに組み込んだつもりの NLさん が

途中から ソロだったとゆう・・・(誰か言えよ;



もしかしたら

そのPTには マトモな経験値は入って無いかも?

とちょっと心配な ケンちゃん でしたけど





ま! 結果 楽しかったし 良いかな ・ って気分です♪

2次会BG

終わって クソさん が

←雑魚 を殺して親分沸かせて

しょうちゃん と モニさん がMPKされちゃいました・・・w



そういえば しょうちゃん は

今日 Lv100 にしようと頑張ってたけど

明日に延期しちゃったっぽいですね!



もう ほんの少しらしいので、楽しみに待ってます♪










BG も抽選まで終わって、

友達がかなりバタバタ ウロチョロ してたので

何なのかなー と思ったら、



ボンドーム が SE20 MB(相場1G↑) に挑戦するそうで・・・!

皆で見守りに行くっぽくて

誘われてしまったので 応援に行きました!





結果は・・・




















ボンド SE20

失敗なのです;



皆が 溜め息とガッカリ感で 暗くなっていたら

ボンドーム が


  「 1G貯めてるから 買ってもう一回! 」


それを聞いた クソさん が拡声器で募集してみると

見事に 1G で売り手が見つかりまして



今度は ジンクスを使ってみるとの事で

オベカ式?

リログした直後に ジャンプしながら使う みたいな?



で、ボンドーム がリログするまでの間

成功して欲しい一心で

なんか皆もジャンプしまくってましたw





で、 もう貯金も空っぽの ラストチャンス!

結果は・・・・・・・・・!!!




















ボンド SE20

成功 キタ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━!!!!



本当に、本当に良かったです・・・!

この SE20 の壁さえ越えれば

とりあえずは安心ですからね!



本当に おめでとう! ボンドーム!!











オマケ


夕方、SDTを イエペペ で過ごしてたのですが

ご存知 ホル からの メッセンジャー招待が

ピコーン☆ って鳴って・・・



毎度 毎度・・・

一体 今度はどんなイタズラだろうと思ってクリックしたら・・・










ウリ2つ





サブ で ヒーロー を育成してる ホル なのですが・・・





まさか ウリ2つだとは思わず

飲んでた珈琲でムセました。





このアト、父と子 みたいな

2キャラ 1役 みたいに 壮大な独り言を繰り広げてました。










\(^o^)/ オマエ、カエレ!





おしまいっ



  1. 2009/01/06(火) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<1月7日 | ホーム | 1月4日>>

コメント

けんちゃあああああ!!!
ありがとうありがとう;w;
ssもしっかりとっていただいてー;wq
ジャンプしながらでもとれるんだね@@;
自分ではチャットやら貼るのやらに必至でほぼss取れなかったからこんなふうだったのかー^^とみておりました^^ちゃんと飛びながらできてる!!
だし、みんながとんでいる!!!@@
みんなのジャンプぱわあぁああああああ!!!
これからみんなにSEをどうどうとかけまくるぞう!!
狩りにも誘えるぞう!!!!
けんちゃんも浴びてねえぇええええo(*>д<)o
  1. 2009/01/07(水) 18:39:02 |
  2. URL |
  3. ぼんど #-
  4. [ 編集]

なんか、いっぱぃおめでとぅだね^^
みんな楽しそ~でなによりだよ~b
 
でも体調崩して、ついていけてなぃ自分が
ちょこっと残念・・・;;

けんsも、無理しなぃでね><
  1. 2009/01/07(水) 20:11:51 |
  2. URL |
  3. ベーグル #-
  4. [ 編集]

ぬおおおおおおうおうおうおうおおおおうおうおうおうおうおうおうおう!!!!!!ヽ(`Д´#)ノ
あのっあのっ、発言は事実ですヶどもー!
ネカマじゃないっしゅ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
そんなにほしいなら送るょ(∩∀`*)キャッ
おっぱい動画JAPANをねっ!!!!(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!
結婚式参加してくれて、最後までおつきあい、ありが㌧♪(・ω・)ノ
すっごい楽しかったデス(∩∀`*)アリリーアリリー
  1. 2009/01/08(木) 02:36:28 |
  2. URL |
  3. マリィー #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ ボンドーム ■■
一回目失敗したときは皆で
  「うぁあぁ・・・↓↓」
ってなったけど、2回目で成功してよかった!

今度SE浴びせてね♪



■■ ベグル ■■
ツラそうでかわいそうです;
あまり無理しないようにしながら
遊ぼうね! 早寝早起きコレ大事!



■■ きゅうり ■■
(苦笑)
  1. 2009/01/10(土) 10:47:20 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/273-b9c035e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





