ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月9日




今日は 22:00 過ぎまで仕事で

疲れました・・・。



ホント狩る時間が無くて 海賊 のLv上げが止まってます;



メイポでやりたい事は 超たくさんあるのに

時間が足りなさすぎます;











ダラダラめいぽ


仕事終わって メイポしてぇーーー!!!(禁断症状

だったので、メシも食わないですぐに INしました。



とりあえず エルフ の更新と倉庫整理を済ませ

メインID で INして友チャの賑やかさなどが

仕事の疲れを忘れさせてくれました。 (T-T*)





んで、 ラピちゃん からこんなものが宅配で・・・

タイムリーフ30

うぅぅぅ;

マジで嬉しかったです・・・!



多分、水曜の固定ホンテの抽選で当たったのかな?

フリマで 25M くらいですが、

まだ タイムリーフ 20MB が無いから

いつかオレも当選するだろうと気楽に考えてて

買わずに待ってたのですが・・・



感謝のキワミ、アッーーーーー!!!!! ('A`***



でした。 (*´д`*)










で、 ベグさま が 殿 終わって

ホンテ の準備する前の少し空いた時間に

昨日のオレの ON寝 について(当然怒られた)

今日の活動について とかとか チャットした後に

なんでだっけ・・・イスの話になりまして!





黒ゴマクッション もらっちゃいました!

黒ゴマクッション

実は ケンちゃん は服でもインテリアでも、

が大好きなんです・・・!



黒ゴマ・・・フリマで買おうか悩んでたんですけど

フリマでイスを買うのもなぁ・・って思ってて・・・。



欲しいって言ったワケじゃないのに


  「 ベグル で全色持ってるよw 」


ってハナシしてて・・・

何も言って無いのに・・・

黒が好きな事を知ってるからでしょうか・・・?

それとも似合うと思ったんでしょうか・・・?



取ってきて プレゼントしてくました。 (T-T )



黒よりもアナタが好きになりました。(違










で、ついでに イスで遊んでました。

空気イス

便利ですね 空気イス。 @@;



オレが、しゃがんでたら ベグさま に座られたりして
 ※卑猥なのでSSは自重しております。ご了承を。

あまりの楽しさに、ネタ的に欲しくなって・・・





ふくろう で検索して ソッコーで買いました。

即購入

コレで色々なモノに座れちゃいます♪

しばらくは これで遊べそうな予感・・・w










で、昨日のON寝 → 22:00まで仕事で

体調最悪で狩る元気が無かったので

ショーワのパチンコでもしようかなと思って行ったら・・・





バスケユニフォーム がやっぱり欲しくなりました・・・。

パチンコ

今のはホンテの直前の時間が無いときに

バスケユニフォーム が消えたから

間に合わせで買ったヤツを着たままなのです・・・。





と ゆーワケで・・・





玉を買って・・・
玉購入





Let’s パチンコ

パチンコ

3000玉あれば さすがに1回はかかるだろうと思ったんですが・・・



全然回らない・・・。



何かコツとかあるんでしょうか?;



たまーーーに回ってもかかる気配ナッシング。 _ノ乙(、ン、)_





でも どうしても欲しくなってしまったので

追加購入

さらに買っちゃいました ^p^





















500玉回して、 やっぱり無理だと悟って




















さらに購入

これで買える・・・!





結果










無事に交換できました。 v(゚∀゚( * )

買いました

バスケユニフォーム

だって・・・やっぱアバとかって

個性が無いと・・・意味が無いと思うんです・・・!





満足 満足 ( ´ー`)y-~

やっぱコレでしょ

やっぱコレですね♪

SHOPじゃ買えない分

なかなか人とカブらないってトコが良いですね!





あ、ついでですが

ケンちゃん のキャラの顔って 全員 顔16 ですが

メイポを始めたトキに、顔も変えないとっ

って思った時に全部の顔を調べた結果、

顔16 で統一しようと思いました。





理由は・・・




















FFⅢ のキャラの顔に似てたから。










それだけです・・・。





おしまいっ



  1. 2009/01/09(金) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<1月12日 | ホーム | 1月8日>>

コメント

空気イス便利だおねー^^


「透明イス」で検索してたのは黙っておきます(。-∀-)
  1. 2009/01/12(月) 21:07:11 |
  2. URL |
  3. ぼんど #-
  4. [ 編集]

黒ゴマ・・・・・・・w
そゆコトヵ(∩∀`*)キャッ
バスケのユニフォームカッコイイよね~♪
パチンコ初めてみた!!!
やったことないんだぉね~(*´;ェ;`*) うぅ・・・
透明イスほしぃぃぃぃぃいっぃいぃぃぃいぃいぃいぃぃいいぃ(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク
卑猥SS+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
  1. 2009/01/13(火) 03:32:41 |
  2. URL |
  3. マリィー #-
  4. [ 編集]

卑猥って・・・そゆことだったのね・・・。
載せてたら、今頃ゎ・・・
たぶん、リング光ってなかったと思ぃます^^
  1. 2009/01/13(火) 10:44:55 |
  2. URL |
  3. ベーグル #-
  4. [ 編集]

パチンコまじどま;;;;

えっと、パツンコ。いい方法ってのがあって、SSのスパスラの下にちっさいスライムみたいのが居るよね?あいつの左に玉を当てればいいんです。

ハンドルの位置は、ハンドルの左の青い丸の右上に、ハンドルの先っちょが来るようにすればおk!

そしたら、/\/〇こんなカンジで入れたい穴に挿入できちゃいますw

けんちゃんなら、慣れたら目つぶってても、暗い所でも入れれるようになるはずw
  1. 2009/01/13(火) 14:32:44 |
  2. URL |
  3. 雀 #-
  4. [ 編集]

私のバスケユニフォーム・・TT
枕元に立ちます
  1. 2009/01/13(火) 16:40:32 |
  2. URL |
  3. ひるね #-
  4. [ 編集]

バスケが・・・したいです。
  1. 2009/01/14(水) 13:48:55 |
  2. URL |
  3. JS君 #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ ボンドーム ■■
すっげー便利w
マジで使えるよね♪

でも・・・透明イスで検索したのは
内緒でお願いします・・・。



■■ きゅうり ■■
透明イスじゃなくて、空気イス ですよ?(キリッ
パチンコ地味に面白いからやってみてw



■■ ベグル ■■
分かっていたからこそ
自重しておきました・・・!

ぶるぶるぶるぶる


■■ クソさん ■■
そんなコツがあったとは・・・!!
今度試してみるです!



■■ 近奇くん ■■
いやぁ・・・マジでずっと着ようと思ってたけど
油断しちった・・・w

呪わないでおねーwww



■■ JSくん ■■
フンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフン
  1. 2009/01/15(木) 04:22:24 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/277-0cab7edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





