ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月14日




相変わらず寒いですが 皆さん元気ですか

チョット最近、韓国でのテスト鯖情報が騒がしいので

調べてみましたたた。



既出でしょうけれど

まだ見たことの無い人のために・・・
 (ちょっと注目なトコは赤文字にしますた)











メイプルストーリーテストクライアントバージョン 1.2.190.


<ゲーム関連>

1. 転職業共通スキルが修正されました.

- ヒーローインテンション のレベルを 5 まであげることができます.

- メイプルヒーロー のマスターレベルが 30 に増加しました.



2. 戦士系列職業のスキルが修正されました

- ファイター のスキル パワーストライク の初期ダメージが 165% に向上しました. .

- ファイター のスキル スラッシュブラスト の初期ダメージが 72% に向上しました.

- スピアマン のスキル ハイパーボディ の継続時間が最大 300秒 まで増加しました.

- ソードマン のスキル ブレイブ の攻撃力上昇量がマスター時 12 に増加しました.

- ページ のスキル プレッシャー がボスにも適用されます. 継続時間も最大 120秒 に増加しました.

- クルセイダー のスキル アイスチャージ(剣)とアイスチャージ(鈍器)
 のダメージ上昇量がマスター時 110%に増加しました.

- パラディン のスキル ブレスト の攻撃範囲が増加しました.

- パラディン のスキル セングチュアリ のクールタイムがマスター時 20秒に短縮されました.

- ヒーロー のスキル インレイジ のクールタイムが 6分に短縮されました.

- ダークナイト のスキル バーサーク の使用 HP制限がマスター時 50%に変更されました.



3. 魔法使い系列職業のスキルが修正されました

- メイジ(火毒)とメイジ(氷雷) のスキル
 エレメントアンプ の魔法ダメージ上昇量が 140%に増加しました.

- 魔法使い共通 4次スキル クァンタムエクスプロージョン のチャージ時間が 1秒に減少しました.

- アークメイジ(氷雷) のスキル チェインライトニング の追加ダメージが増加しました.



4. 弓使い系列職業のスキルが修正されました

- 弓, 弩の近接攻撃範囲が減少しました.

- 弓, 弩の近接攻撃ダメージが増加しました.

- レンジャーとスナイパー のスキル ストレイフ の初期ダメージが 71%に増加しました.

- ボウマスター のスキル 明鏡止水 の継続時間が 240秒に増加しました.

- クロスボウマスター のスキル ピオシング のチャージ時間が 1秒に減少しました.

- クロスボウマスター のスキル スナイピング のクールタイムがマスター時 5秒に減少しました.

- ハンター のスキル アローボム(弓) の初弾のダメージが増加しました.



5. 盗賊系列職業のスキルが修正されました

- マスターシーフ のスキル シーブズ の攻撃範囲が増加しました.

- マスターシーフ のスキル アサルター の移動距離が増加しました.

- マスターシーフ のスキル ピッグポケット の公式が修正されました.

- ナイトロード のスキル 忍者ストーム の範囲が増加しました.

- シャドー のスキル ブーメランステップ のディレイが減少しました.



6. 海賊系列職業のスキルが修正されました

- ヴァイキング のスキル ファイアバーナー と クーリングエフェクト の攻撃範囲が増加しました.

- バイパー のスキル ドラゴンストライク のディレイが減少しました.

- バイパー のスキル ラピッドフィスト のディレイが減少しました.

- バッカニア のスキル エネルギーバスター のディレイが減少しました.

- キャプテン のスキル ラピッドファイア のダメージがマスター時 170%に増加しました.

- キャプテン のスキル バトルシップ破壊時再使用待機時間が 90秒で一定に変更されました.

- バッカニア のスキル トランスフォーム使用中
 オーク, ダブルファイア, デモリション, スナッチを除いたすべてのスキルを使える
ように変更されました.

- バイパー のスキル スーパートランスフォーム使用中
 オーク, ダブルファイアを除いたすべてのスキルを使える
ように変更されました.


7. シグナス騎士団のスキルが修正されました

- ソウルマスター のスキル パワーストライク の初期ダメージが 165% に向上しました.
 マスター時ダメージは既存と等しいです.

- ソウルマスター のスキル スラッシュブラスト の初期ダメージが 72% に向上しました.
 マスター時ダメージは既存と等しいです.

- ソウルマスター のスキル ブレイブ の攻撃力上昇量がマスター時 12 に増加しました.

- ウィンドブレーカー のスキル ストレイフ の初期ダメージが 71%に増加しました.
 マスター時ダメージは既存と等しいです.

- ストライカー のスキル ラピッドフィスト のディレイが減少しました.

- ストライカー のスキル エネルギーバスター のディレイが減少しました.



<アイテム関連>

1. 消費アイテムが追加されました.

- [マスタリーブック] メイプルヒーロー 30
















まぁあくまでも、韓国テスト

実装が確定したとしても、

JMSにも適用されるかどうかは不明ですが・・・。



パラディン 頑張れってのと

弩 がいよいよ反則並みになるのと

海賊 \(^o^)/ハジマタ



ってカンジですかね。

まぁ情報の先取りは良い事ですけど

振り回されすぎるのも・・・ね♪











しょうちゃん おめでとう


さて今日は水曜日 そう 海賊 で ホンテ の日です。

今回は しょうちゃん を ネックレス枠 として参加させてもらったので

いつもよりも楽しみでした♪



普段は ホンテ中は スカイプ はしないのですが

しょうちゃん をサポートするために今回は繋いでみました♪



初めての ホンテ の緊張と不安でドキドキしてたので

少しでも楽しめるように ・ ってカンジでしたっ





で、今回はチャットほとんどしなかったので 落ちずに撃破(笑)

ホンテ

ネックレス も4個かな? ドロったみたいで

しょうちゃん も見事 取得できました♪





いやぁ、本当に良かった 良かった

ホンテ

スゴーく楽しかったみたいで何よりですw



早く、戦闘員として参加したいね!

それに まだまだ 殿 だって行きたいし、

これで モチベーションが上がってくれれば嬉しいです♪











オマケ


85% くらいだったので 永遠の スピアマン を





Lv 64 にしました。

Lv64

ドラゴンナイト にしてあげたいけど

この時間の無さがハンパ無い・・。



やりたい事はたくさん 時間は少し。



はぁ困った 困った。





おしまいっ



  1. 2009/01/14(水) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<1月15日 | ホーム | 1月13日>>

コメント

けんじーーーーーーーーーーーーー!!!
本当にホンテありがとううううう;;;
ここまで来るのに本当に大変だった(TзT)
PCのことでもたくさん協力してくれて、
この感謝の気持ちが文字でしか伝えられないのがつらい><
今度、何か手伝えることあったら何でも手伝うから遠慮くなくいってね!
次に目指すは、ホンテ戦闘員、殿撃破!
ケンジにレベル抜かれないようにがんばるっしゅ!!!
まずは160!!!お互いい頑張ろうZEw
  1. 2009/01/16(金) 10:40:52 |
  2. URL |
  3. しょにたn #-
  4. [ 編集]

海賊、200レベまで・・・
がんばろぉおおおおおおおおお^^フフン

あ、でも無理したらダメだよ^^;
  1. 2009/01/16(金) 11:02:03 |
  2. URL |
  3. ベーグル #-
  4. [ 編集]

私もホンテ行ってみたいなぁ~♪
東京も行ってみたいなぁー(T-T)
いつか行けるかなぁ(*´∀`*)
  1. 2009/01/16(金) 17:07:13 |
  2. URL |
  3. マリィー #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ しょうちゃん ■■
ネックレスが取れて良かったよw
頑張ってるもんね最近!

だから応援してあげたかった♪

次は・・・殿だぜ!



■■ ベグル ■■
海賊・・・200レベ・・・

楽しみながら一緒に頑張ってください ><



■■ きゅうり ■■
ホンテは 時間とか都合が合えばだよね;
トウキョーはクエさえ進めればいつでも行けるよw

がんばれw
  1. 2009/01/19(月) 16:34:15 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/280-579ec76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





