ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月18日




寒い日が続きますねぇ♪

ケンちゃん は部屋でガンガン石油ストーブをつけてるのですが

最近、ストーブの上で何でも焼くのがマイブームです・・・w



メイポをしながら 後ろのストーブで何かしら焼いてます・・・w



最初は ロールパン を焼いて食べたら

激UMEEEEEEEEEE!!! (゚д゚ )

って感動してましたっ



網さえ置けば あとは好きなものを置いておくだけ・・・

まさに





万能調理機!





は言い過ぎですが それくらい便利でウマー(゚д゚ ) ってカンジです!

煎餅 とかも乗せちゃってます (*ノェノ)

今度 スルメ を乗せて 一味醤油マヨで食べたいのですが

部屋一面にメルヘンな香りが漂いそうで

まだなかなか踏み切れない今日この頃です。











魔の手裏剣UMEEEEE!!!


さて とりあえず今日もかなりの寝坊してまして

疲れが溜まってんのかな・・・最近・・・。



INしたのは 深海だったので そのまま ワルメン を探したら





運良く沸いちゃいましたっ いえーいw

ワルメン

まぁドロはゴミだけなうえに

ドロパク に持って行かれちゃいました・・・。 (-公- )



チャーシュー頑張れよ・・・とか思いながらも

まぁ 右ワルメン に高額なものは無いから

久しぶりに ワルメン 狩れて楽しかったってカンジで

ドロは、どうでも良いといえば どうでも良いカンジです・・・w










で、後半SDT で デュナスPT を募集してて

デュナス

フザけながら 楽しく狩ってたんですが・・・





2戦目で・・・

デュナス

なんと 魔の手裏剣 を ドロップ!





実際に ドロするのを見たのは初めてで、テンション↑↑ でした

魔の手裏剣

相変わらずの 素晴らしい性能・・・w



参加者に配当するために、拡声器で買い手を募集したら

水晶手裏剣 x2 と交換希望が来たのですが

その場にいた ホル が 水晶手裏剣 x3 で買い取るとの事で

無事に引き取ってもらいました♪



これを フリマで売って 7人で割って・・・

どう安く見積もっても 一人 300M 以上・・・!



やばい・・・ウマすぎるよ・・・

ちょっとコレはハマっちゃうかもですwww





で、神社で偶然会った トムさん に ベルガモット の助っ人を頼まれて

ベルガモット

ちょっと開始までが調整や集合などで手間取りましたが

無事に撃破♪



クリア目的で しょうちゃん にも参加してもらったので

これで 次の トウキョーMAP に進めそうで良かったです♪





最後は ビサス でシメ

ビサス

海賊 と 凛 でやるのは初めてでしたけど

火力は問題無いのですが・・・



NL と違って、 スキルカット と 気絶 が超ウザかったです・・・。



スタンス も無いから ↑で殴れないし・・・



けどまぁ 新鮮で楽しかったです♪





おしまいっ



  1. 2009/01/18(日) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<1月20日 | ホーム | 1月17日>>

コメント

石油ストーブで焼肉した事ありますよwww
上にアルミホイル敷いてその上でジュ~~って

A')床が凄まじいことになりましたけど。。。
  1. 2009/01/21(水) 00:55:00 |
  2. URL |
  3. ほうらい #u7pYZrdo
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/21(水) 01:16:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ 蓬莱ちん ■■
そうか・・・肉さえも焼けるのか・・・!

ストーブの可能性は無限大かっ



■■ 非公開コメント様 ■■
ちょーっと長くなるのですが

色々な状況で 言葉に対する思い方は
人それぞれ
それを分かって欲しい


全くもってその通りだと思っています。
誰にでも 同じように言ったりは当然しません。

相手が普段、人に対してとってる言動は
つまりは自分的にはOKラインなんだろうな

と解釈して その人を判断してるのですが
ボクがボス戦で言った

『あそびじゃねえんだ』

メイポをほぼ全部が遊びと思って良く使うジョーダンですが
普段 色々な人へのアナタの言動から
まさかそれほど傷つくとは思いもしませんでした。

女性に対して 馬ヅラ と言えるアナタを
よほどジョーダンが通じる もしくは
少々の事があっても動じないと思っていたのですが
誤解だったようですね・・・。

そう思ってたばかりに直後の意思表示を
真剣に受け止めれず 本当に申し訳無いです。

今後はもっと慎重に接して
お互い理解していけたらいいなと思います。

改めて すいませんでした。
  1. 2009/01/21(水) 03:09:36 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

魔シュリおめ~~(*`∀´*)ノ
(--)/===卍

ロールパン食べたぃ♪♪
お腹すいたーーーー(T-T)
  1. 2009/01/21(水) 05:09:11 |
  2. URL |
  3. マリィー #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ きゅうり ■■
く、くてらー・・・。
  1. 2009/01/21(水) 10:04:12 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/284-6d33687d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





