ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月23日




今日は少し早めに INできたんで

サク無い時間だし と思って サブでルクエキャラの育成に

モンカニに行ってみたんですけど

モンカニ

スゴいですね。 久々のモンカニ。

あまりにも相手が召還してくれなくて

コッチのリーダーが


  「 召還してもらえます? 」


って言ったら


  「 やだ 」


と言われ、終わったあとに問いただしてみたら


  「 戦ってる最中に死ぬじゃん 」


と言い返されて (゚д゚ )ポカーン でした。



いやぁ・・・すごい すごい・・・。











投げ 180・・・w


ケンちゃん の NL は Lv179 の状態で

もう狩りはしてなかったんですけど

ボスとかに呼ばれる時の活動だけで 気がつけば



93%



Lv179-93% ですよ・・・。



スッキリしないっつーことで ベグさま に説得され

上げてしまおうかなーってノリだったんですが



実は 海賊も Lv159 でして・・・



多分 どっちも キリの良いレベルになるから

拡声器で祝ってくれる人たちがキットいるだろうと・・・



そうなったら、2日続けて拡声器を使わせてしまうのは

申し訳なかったので、 NL を 99,9?% で止めて

明日 海賊 と同時に 上げてしまおう! と計画をしました♪





















ミスって上がっちゃいました・・・w

Lv180

おーまいがっとwwwwwwwww



ってカンジで、 ベグさま や Lvの見えるギルドの人達には

誰かが叫ぶと連鎖しちゃうから 叫ばないでwww

とお願いをして、 バレないうちに ログアウトしちゃいました(笑)



いやぁ寸止めもなかなか難しいものです >w<



でも、これでノルマにしていた Lv180 達成・・・!

よく頑張ったもんだ・・・ここまで・・・。





スッキリしたとこで これからは 海賊 に集中しますかね!










で、夜中 戦ちゃん のサブの 公園クエ を手伝ったんですが・・・

公園

2回挑戦して、 残念ながらクリアできなかったんですけど・・・










なんか そのまま 殿 に拉致られました・・・w

殿

Lvがあがるたびに MISS が少しずつ減ってきて

なんか成長を感じられて嬉しいです♪





1時間 ほどで 蛙 まで無事に撃破っ

蛙

命中足りないせいで ひどいダメージ & MISS は当然

ケンちゃん です・・・;



まだまだ・・・だなぁ;





で、 ベグさま が ホンテ から帰って来て

骨

骨 へ行きました・・・!

97% くらいだったらしいので 上げてしまおう!

ってことで 30分くらい狩って





Lv179 に・・・!

凛 LvUP

Lv179・・・ですか・・・。



ケンちゃん かなり手こずった気がしなくもないんですが

海賊 の狩りを 手伝わせすぎなんですかね?;

やたら サラーーーー っと追いつかれてます・・・。



ジョーダンのはずの 2体目聖魔Lv200 が

ジョーダンじゃなくなってきた気がする

今日この頃なのであります。





おしまいっ



  1. 2009/01/23(金) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<1月24日 | ホーム | 1月22日>>

コメント

投げ180ホントにホントにおめでとうっO(≧▽≦)O
180かぁ☆ミ
すごぃね♪♪
そしてベグが179……@@
11月の頭は、一緒に150だったのにな(・ε・)
  1. 2009/01/27(火) 11:27:10 |
  2. URL |
  3. マリィー #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ マリィーさん ■■
180とかやっとこ普通の戦闘員かなぁ?
まだまだかなぁ? って気分です・・・;

ベグとは・・・比べちゃダメ(笑)
  1. 2009/01/27(火) 13:25:07 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/288-f3da5fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





