ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月24日




今日は めっちゃくちゃ冷えるなーっと思って

窓の外を見てみたら が降ってました!



しかも気持~ち積もってました・・・!



寒いけど・・・寒いけど・・・!





もっと積もれ! 真っ白になれ!





と祈ってましたけど、

実はこの雪のせいで お出かけする予定がキャンセルになりました。



あっはんv





さて、メイポに行く前に

苦笑

軽く失笑 を挟んでおきます(苦笑)











海賊 Lv160


さて!

今日は昼過ぎに INしまして

海賊 を頑張って狩ってたのですが

SDT はやっぱりドロ狙いたいので





デュナス に行ってきました!

デュナス

当然 魔の手裏剣 狙いなのですが・・・

さすがに そう何度も出ませんね・・・w





しかも2戦目はミスが重なって 最終的に3人に・・・

デュナス

しかも ドロは ラヴァナイフ くらい・・・。



でも諦めずに 通おうと思います!

魔の手裏剣 、出にくいけど 一発がデカイ!

うふふふふふふ・・・・・・・・・・w





で、夜 昨日から予定していた ギルクエ に!

ギルクエ

九桜 から 鶺鴒 と カオリン と カリナっち が遊びに来てて

HONEY もなかなか人数揃わなくて ご無沙汰だったので

マジでスッゲー楽しかったです!



全員でスカイプ繋げて ギャーギャー騒ぎながらのギルクエ

本当は 海賊 を Lv160 にしてスッキリして遊ぶつもりだったのですが

間に合いませんでした・・・が



そんなの どうでも良いくらい楽しかったです・・・w



2回 ケンちゃん が進行してたのですが

スムーズに進みすぎてつまらないなぁ・・・と思い・・・





3回目、 カオスと分かってて あえて マリィーさん の進行!

ギルクエ

予想通り 噴水 のところで凄まじく苦戦してて

でも皆にはアドバイスすんなよ!w

と止めてたので スカイプで

あー! うー・・・ ぎゃーーー!

とか騒いでました・・・w





そして 無意味に死ぬ ラル が可愛かったです

ギルクエ

やっぱり、こうして皆で集まる時間って大切ですね!

あえてギルド集会ってのはしてなかったけど・・・



これを機に少し習慣ずけるのも良いかなー・・・w



と思いました!










で、ギルクエ が終わったのが深夜で

海賊 の Lv上げも明日で良いかなーって思ってたら

すでに ベグさま は 骨MAP で待機してました・・・w





ってワケで 少し頑張って Lv160 に!

Lv160

上がっちゃいました!



これで・・・ホンテ のLv差補正が解除に・・・!



いよいよ・・・ですかね・・・うふふ・・・。

でも・・・

でも・・・・・・



看板どうすっかなー (;´ー`)y-~



時間は何曜日の何時とかなら固定が無いんだろう・・・。

0時以降は けっこー空いてそうだけど

ケンちゃん PC 2台あっても 1台崩壊してるしな・・・。



ま、まぁ・・・なんとか考えますかね・・・。





SHOPに行ったら マリィーさん からお祝いが・・・

160祝い

また SHOP置きっぱなし系のアバかと思ったら・・・

表情もらっちゃいました・・・



使って・・・みようかな・・・?



ありがとう♪ 大事にしますねっ





で、オマケってカンジになっちゃいましたけど





ベグさま の4体目の 聖魔 が Lv70 に・・・!

チビベグ Lv70

早い・・・相変わらず・・・。





でもでも

今度のパッチでジュリクエに可愛いイスが実装されるらしく

皆で行こうと燃えてますからね・・・!

オレも スピアマン を DK にしなくちゃ・・・



頑張ります・・・!





おしまいっ



  1. 2009/01/24(土) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<1月25日 | ホーム | 1月23日>>

コメント

ギルクエ、楽しかった~♪
でも・・・途中で1回ゎ、絶対に眠たくなるwww

魔シュリ、もっかぃ見たぃなぁ・・・w
また、連れてってね^^
  1. 2009/01/26(月) 09:51:15 |
  2. URL |
  3. ベーグル #-
  4. [ 編集]

けんじいいいいいいいいいいい!!!!
160&180マジでおめでとう!!
海賊の方はこれでレベル補正解除だねw
みんなでワイワイホンテいこうぜw
みんなにネックレスとらせよ~\(^o^)/
昨日はバイトの眠さがあまりにもやばくて落ちちゃっってごめんね(TзT)
おれも@30%で160だーー!
がんばりまっしゅ!w
これからもよろしくね!
  1. 2009/01/26(月) 12:27:49 |
  2. URL |
  3. しょにとん #-
  4. [ 編集]

投げと共に海賊160おめでとうっ(*´∀`*)
気付けばサラーっと追いつかれ、いつのまにか抜かれてたゎ(T-T)
追いつかないとっ(T-T)

ギルクエめちゃめちゃ楽しかったょO(≧▽≦)O
でもくやしぃ(T-T)
噴水のいまだに考えるけどわからなぃ(T-T)
次リベンジさせて!!
もっかぃ進行させてっ(`д´)ノ
  1. 2009/01/27(火) 11:31:00 |
  2. URL |
  3. マリィー #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ ベグル ■■
楽しかったねw
またギルクエしよう♪

魔シュリは・・・ヤバイねw



■■ しょうちゃん ■■
しょうちゃんも 160と言わずに
殿・・・殿に行くんだからね!



■■ マリィーさん ■■
haha...

噴水はアタマ使うよねw
でもマエリィーさんがスラスラ行ったらつまらないので
そのままでいいですw
  1. 2009/01/27(火) 13:23:18 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/289-e2d10c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





