ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月29日


今日も INしたらお祝いが届いてました! ><





りんご から ガシャチケ が・・・!

お祝い

ありがとうっす;

大事に回させていただきまっしゅw





で!

今日はパッチでしたね!

不具合連発でどうなることやらですが

書の効果の不具合・・・あれはヤバイ・・・



けどけど以前の 槍のGM書のトキも

不具合利用(規約違反) でBANされた人いるらしいし

やっぱり健全なゲームプレイが良いですよ♪



興味が沸いたのはー・・・





このイス

ハートラブチェア

これはカポリン専用のクエで入手できますね

ちょっと面倒臭いですけど・・・。


可愛いから頑張ろうかな・・・w





それとこのイス

猫とおこた

コッチは SHOPにて 100P以上の購入で

1/25 の確立でもらえる レアアイテムの1つだそうです。





別にイスマニアでも無いですが

欲しいかなーって気分です!











バレンタイン監督


バレンタインイベントなので・・・





ベグさま からチョコもらいました (*´д`*)

バレンタインチョコ

今年もこの季節なのですね・・・w

感謝しながら食べようと(死)思いますw





で、アタマの上の電球をテキトーにクリックしてたら

シークレットボックス

こんなのをもらって





開けてみたら こんなのが出て

要員装備専用の書 100%



ふぅ━━━━━( ´_ゝ`)━━━━━ん・・・



で終わりました。

これを貼る装備って・・・

交換不可・・・ですよね.










ッポィ ・⌒ ヾ(*´ー`)










で、なんか思うjのですが・・・

バレンタインチョコの製作に必要な・・・





コレと

ホワイトカカオのかけら





コレ

ダークカカオのかけら

今年はなんかドロ率悪くないですか? @@;



去年は無くなったら次のを作りに行くペースだったのですが

今年は SDTで1個ずつとかなのですが・・・



オレだけでしょうか?;





なんとか1つだけ作れました

バレンタインチョコレート

3日間とはまた短い賞味期限ですが





ベグさま にお返しですっ >w<bbb

お返し☆

っつっても

最近死んだのって

オレがビサスでMPKしちゃったくらいで

ずーーーっと死んでませんからね・・・。



賞味期限切れるコト間違いなしですっ











激戦!ホーンテイル


さてさて 今日は 木曜ホンテ





どうでも良いコトですが DSしたまま変身すると

変身

半透明なトカゲになれます。



今こうして記事を書いてる今でも

つくづく思うくらい

どうでも良かったですね、すいません。





で、今日の ホンテ は大激戦でした・・・!










ウチらのPTだけですけどね。










ホル ・ 八雲っち ・ あっきー ・ オレ で

スキルカット直後のスキル反応速度の勝負が

凄まじかったです・・・!





  八雲っち = HB

  あっきー = SE

  ホル   = ヘイスト

  オレ   = メルアッぷ




で競ったのですが





     第1R

スキル争い

さすがは スゴ腕DK・・・

誰もが予想していた結果です・・・



っつか大口叩いてた ホル ・・・(苦笑)





     第2R

スキル争い

ケンちゃん 最速GETです! (゚∀゚) ヒャッハー!



っつか・・・ヤル気あるのか無いのか・・・。





     第3R

スキル争い

ついに あっきー が本気になりますた。

っつか、オレはなんか・・・これ・・・

SD だから PTメンバーには見えて無いワケで・・・。



メルアップ だけ見たら 遅・・・;





     第4R

スキル争い

本気モード の あっきー はマジで早かった・・・;



と言いますか、



ケンちゃん テンパりすぎで泣けました。





     第5R (ラスト)

スキル争い

ついに あの男が・・・

最後の最後のおいしいトコ持っていきました。



きっと攻撃せずに ジっと狙ってたんでしょう。



そんなカンジで 些細な楽しみとゆうか

男と男の真剣勝負を繰り広げながら

今日のアツいホンテは終了と思ったら・・・





最後の最後で・・・





大波乱・・・




















ナインスピリットの卵

ナインスピリットの卵 GETしちゃいますた・・・。



動揺しております・・・。

まさか当選するとはマジで思って無かったので

取得させて頂けて感謝でイッパイです ><;



でもまだ・・・










貼ってまてん (゚∀゚)





ケンちゃん の NL は単なる平凡な

戦闘員で良いワケで・・・



火力には特別こだわって無い代わりに



海賊 が STR極 なので

装備用DEX補正 と DEX由来の命中 が欲しいので





少しだけ様子見ようかな ・ ってカンジです!





そう、コイツが JMS に実装されるかどうか・・・

カルマのはさみ

この カルマのはさみ で

交換不可 を 一度だけ 交換可能 にできるので

上手く使えば、海賊 で 3連ホンテネックレス を装備できるかも?

しれないかもなので



少し・・・



そう、少しだけ 動向を見守ろうと思い

しばらくアイテム欄に

お守りのように眠らせようと思います・・・!





おしまいっ



  1. 2009/01/29(木) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<1月31日 | ホーム | 1月28日>>

コメント

チョコってそんなに作れないものなの!?!!?@@
そんな貴重なチョコを今日べぐからもらっちゃったよー・゜・(PД`q。)・゜・
きっとチョコ作れないで終わりそうな予感・・・・w
やっぱマリーのレベあげが優先なのかなぁ・・・
たまご??*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
  1. 2009/02/02(月) 20:56:11 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ マリィーさん ■■
狩ってたら意外と出てたりする・・・

Lv上げ頑張ってたら出るよ、うん!
  1. 2009/02/03(火) 19:31:04 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/294-b7656c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





