ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月5日




こんにちはー

最近・・・メイポがあまりできてませんが

生きておりますw

かろうじてw



明け方、まだ日の出前に起きて

暗い中仕事へと向かい

夜に帰ってくる・・・



こんな毎日の今週、なかなかバテました・・・w





昨日とかも帰宅直後 固定ホンテ に参加して

ホンテ

少しチャットして寝ちゃったカンジですです





いやー 頑張り時ですが 体力続くのかなー





で、今日なんですが

今日も 固定ホンテ なんですよね。





で、いつも通りに サクサク進んで

ホンテ





で、右頭 のトキに異常なラグが定期的に・・・

ホンテ

撃破はしたんですが

本体前の休憩中もそれは収まらなくて

やばいなーってカンジだったんですが

尻尾 ・ 足 ・ 羽 まで終わったところで



固まって 鯖落ちしちゃいました・・・。



ショーック・・・。



で、メイポ一旦終了して デスクトップ に行って見ると

右下の方に


  仮想メモリの最小値が低すぎます


と警告が・・・!



これは・・・HDの メモリの様にして使う場所の大きさですね!

いつもは 50000? くらいに設定してメイポやってたんですが!



見てみると 500? だったかな・・・

とりあえずメチャ小さかったんですよね!



で、まぁ元に戻してもう大丈夫かなーってカンジです・・・。





ちなみに

こないだ 海賊 と 凛ちゃん で ハートラブチェア をGETしたのですが

あれってかな~り時間かかるから

しかも全部 レアETC だから

メイン同士のはどうしよっかなー

フリマで買おうかなーって思ってたのですが・・・





ベグさま が コツコツ集めててくれました。

ハートラブチェア

マジでwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってカンジで・・・



ザクあり2人でも半日近くかかったのに・・・





っと思い 感謝イパーイでした!





しかも丁度 カポリン が消える頃だったので・・・

カポリン

新しく出た カポリン を買いましたっ





これで 3個目 かな?

カポリン

そんなに時間が経った気がしませんけど





相変わらず 仲良く 楽しくメイポできてます!

仲良し

いつもありがとう!

これからも よろしくね♪



  1. 2009/02/05(木) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<2月6日 | ホーム | 2月2日>>

コメント

ホンテゎ・・・どまでした;
本体の真ん中で、ジャンプしたまま
固まってるけんsに、
「ヒールしてあげて」って言われて
ずっとヒールしてました・・・。
なのに・・・フッっと消えて・・・うぅ;;

椅子ゎ・・・ほら、うち、暇だしwwwww
なんなら・・・槍とチビのもいっとく~?wwwww
  1. 2009/02/07(土) 12:12:29 |
  2. URL |
  3. ベーグル #-
  4. [ 編集]

ごちそうさまぁ~(*´-`*)
  1. 2009/02/07(土) 18:01:39 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ ベグル ■■
マジでホンテは悲しかった・・・;
ほんの些細な設定がすっげー重要なんだなー
って感じたよー;

イスは・・・

今度こそ一緒にしようかwww



■■ マリィーさん ■■
おそまつさまです -w-
  1. 2009/02/08(日) 10:05:58 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/298-bc54fe4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





