ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月6日




今週は 明け方 → 夜 まで仕事の日々で

急にそんなシフト組んじゃったもんだから

なかなか体がついていきません・・・



ってことでーw



リフレッシュしようと思い

少しスケジュール調整して 金 土 日 と 3連休

作っちゃいました(職権乱用?w



まぁ・・・来週は体も少し慣れてきただろうし

また頑張ります・・・





で、なんとなく回ったら 天狗 沸きまして!

天狗

海賊 で初めてだったんですが・・・

やっぱスゴい感覚が違いますね・・w



NL だと 触れると即死 なので

全ての攻撃を回避しないといけないのですが

海賊 だと・・・もうなんか

望んでいたそのままのカンジでw

念願の 殴り 殴られ 肉弾戦ができましたw





おもしろかったんで ベグさま にも来てもらって

天狗

海賊 での 天狗 初撃破なのです!



本当に楽しかった・・・w

で、終わった感想として










NL の方がいいかな(ぇ






いや・・・姫 がジャマで・・・。 ^^;

まぁ たまには 海賊 でやりたいなー!

そんなカンジでした!





で、 チビベグ に ビサス を吸わせて

ビサス





2回でサクチケありで 60%以上・・・!

ビサス

まだまだ ウマー(゚д゚ ) できますね♪

美味い時期に モリモリ吸っちゃってください!





で ギルクエ!

ギルクエ

仕事が忙しい今だからこそ

友達 や ギルド も大事にしないとだよなー

って気分なので

本当に色々と踏ん張り時ですね!w





まったり のんびり 本当に良いギルドなのです -w-

ギルクエ

皆でスカイプ繋いで ワイワイできて楽しかったです!

そんなカンジで連休初日は終わりなのです!





おしまいっ



  1. 2009/02/06(金) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<2月7日 | ホーム | 2月5日>>

コメント

天狗ゎもぅ・・・ドキドキでした><
気絶と封印が・・・
こわぃいいいいいいいいいいいいいいい><


ギルクエゎ、やっぱ楽しぃですね^^
最後、PCが変になって・・・強制終了;
絶対自分が変なとこ、押したんだ・・・;
かなすぃ~~~><
  1. 2009/02/07(土) 12:03:17 |
  2. URL |
  3. ベーグル #-
  4. [ 編集]

お知らせ見ました><
何度もブログ拝見させてもらってる一蹴入魂って者です><
私なんかでよければ入れたりしませんか?><
空きがあったらでかまいません^^
KenGさんとお話したことがないので一回話してみたいですw
  1. 2009/02/07(土) 12:54:19 |
  2. URL |
  3. 一蹴入魂 #-
  4. [ 編集]

ギルクエ、ホント楽しかったぁ♪♪♪
リベンジならなかったのが残念だけど、今度またリベンジさせてちょー(T-T)
噴水だけじゃなくて、最初の光るやつもどぅにかせねば!(`д´)
仕事忙しぃ中、ギルクエ企画ありがとぅヾ(≧∇≦)〃
また近々やろ~~~(*´ε`*)
  1. 2009/02/07(土) 18:07:38 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

あらあらあらあら!
お知らせのとこ、コメントかけなぃよぅになってるのね!
つぃにきたのねっ(T-T)
けんちゃんホンテが………(T-T)
嬉しすぎる(T-T)
念願のホンテ!!
しかも知ってる友達ばかりで行けるってのがさらに嬉しぃ(T-T)
よろしくお願い致します(T-T)
私、ちょっとしばらく、目標変更しまっす!!!!!
今まで、いつかホンテ行けるまでに達成させたぃと思ってた目標を先に達成させたぃです!!
無理ぽぃけど、できる限り(T-T)
  1. 2009/02/07(土) 18:17:00 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ ベグル ■■
いつもはNLとのんびりやってたからねっ
ドキドキして楽しかった!

ギルクエは・・・せめて動ければ
最後まで一緒に・・・って思ってたけど・・・

かなすぃ~><



■■ 一蹴入魂さん ■■
こんにちはw
空きがあるかとかとかまだ把握できてませんが
友達同士で楽しく撃破できればいいなと思ってます♪

また告知しますんで見に来てくださいっ



■■ マリィーさん ■■
ギルクエはやっぱ良いよねーw
またしようね!

ホンテはまだちょっと正直しんどいかもだけど
頑張ろうね!
  1. 2009/02/08(日) 10:03:39 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/299-f7b8ee59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





