ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月11日



さて お元気ですか皆様w

日曜日の ホンテ は・・・狙い通りに

友達の輪が広がり、普段 友チャで名前を聞く人同士

また、初めて出会った人同士 が繋がったようで

そう言った意味では 成功だったかなぁ♪

と、嬉しい限りでございますが。



あれから 色々な ホンテ主催の先輩方と反省を繰り返してきました



まぁ、考え ・ 悩み ・ 皆を導くのがオレの仕事で

結果、皆が楽しいと オレも楽しいので

頑張ろうと思います♪



心配されてたPCのメンテナンスについては・・・

後ほど書こうと思います・・・。











皆ありがとう


INしてみると、宅配が・・・





ワクワクしながら開いてみると・・・!

宅配が・・・

ヒナちゃん から タイムリーフ 30 が・・・!



嬉しいです・・・。 (*´д`*)

まだ 20 が実装されてないのですが

次にMAXにするべきスキルなので

大事に保管させてもらいました♪





で、SDTですが

毎回 イエペペ にて書を狙ってるのですが・・・





久々に・・・当たりがキタ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━!!!!

素早さ鎧下 60%

でもどうしようかな・・・

使うとしたら、NL の装備作り直しに必要だけど・・・

しばらくそれは無いし・・・。





今は・・・










売るか! (゚∀゚)










で、今日は水曜ホンテの日だったのですが・・・





の前に集合時に クソさん から・・・

タイムリーフ

またしても タイムリーフ 30 ・・・!!



ありがとうございます・・・。 _ノ乙(、ン、)_

これで在庫に3つ・・・w



あとは Lv上げて 20 の実装を待つだけですかね!





で、





ホンテですです・・・





日曜日に 少しのスキャンだけでウィルスが検知され

リカバリの準備だけをしてきたのですが

ウィルスは一応 駆除できたようで PCの調子も普通っぽく

もしかして 直っちゃったかしら!?



と思い 固定ホンテ に突撃したのですが・・・




















絶好調!! (゚∀゚) ヒャッハー!!

ホンテ

と、言いますか

画質見て頂くと分かると思うのですが・・・



今まで、画質は 最低 に落としてたのですが

今回は 最高 で行って来ました。



なぜか・・・その方が調子が良いんです・・・。

なんでだろう・・・???





で、完全復活きたなコレ。

と凄まじく HAPPYで調子に乗って

当然 右側の段階では集中していたのですが

ほぼ撃破確定の左側に移動したトキに

愛する 音速ちゃん の Lv180 を拡声器で祝福しようとして・・・



回復ヤバそうで 一旦閉じたあとに

半角に戻し忘れて・・・



ジャンプしまくって・・・










・・・。










やっちまいました・・・。










皆さん ごめんなさい。

調子に乗るのは 本当に最後にします・・・。





でも・・・





これでまた皆と ホンテ 心配無くいける・・・!



あとは 作戦を練り直すのみ・・・!





おしまいっ



  1. 2009/02/11(水) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<2月12日 | ホーム | 2月8日>>

コメント

おけつんじがんば><

鳴き声持っていつでもまってるぜぃvv
  1. 2009/02/12(木) 12:42:19 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集]

初コメです。
ちょっと前に拡声器でタイムリーフ20ジャクムからでたというのが流れました。
デマでしょうかね・・・?
  1. 2009/02/12(木) 19:38:36 |
  2. URL |
  3. こてつ #JalddpaA
  4. [ 編集]

どまぃぃぃ(;´д`)
でも、パソコン直って良かったねっヾ(≧∇≦)〃
もぅエロサイトはダメよっ(*`∀´*)ワラ

ホンテの本体が見てみたぃっ(*≧m≦*)♪♪
  1. 2009/02/13(金) 04:28:20 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

マリィーちゃんの写真が送られてきた中にウイルスが入ってたのかぁ。。。
まりーの呪い;;
  1. 2009/02/13(金) 10:19:38 |
  2. URL |
  3. 雀 #-
  4. [ 編集]

PC なおって良かったね><
これでまた、いっぱぃ遊べる~^^

モチモチゎ・・・忘れましょ~wwwwwwwww


  1. 2009/02/13(金) 13:26:40 |
  2. URL |
  3. ベーグル #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ りんご ■■
頑張る・・・頑張ってる・・・うん・・・!

泣き声・・・大事に持っててね!?



■■ こてつさん ■■
初コメ ありがとうごじゃいます。

タイムリーフ 20 は実装されて無いかもです。
少し前のクリスタルでMBを交換するイベント
その中にも 20 だけ存在しなかったのと
他鯖での情報を調べても ドロ情報は無く
恐らくパターン的にはジャクムが濃厚なのですが
それもハッキリせず・・・。

予想としてはピンクビーンの実装のタイミングが
鍵になると思ってます。



■■ マリィーさん ■■
エロ・・・サイト・・・??

あなたと一緒にしないで下さい。
マジで。



■■ クソさん ■■
マリィーさんの写真の中に
と言うよりは
写真そのものが・・・きっと?

何度見直しても マリィーさんのはずが
中尾あき(ry



■■ ベグル ■■
うんうんw
心配かけました!

いっぱい遊ぼうね♪



モミモミ
  1. 2009/02/13(金) 13:53:21 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/304-214db7bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





