ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月12日



どもー!

最近 ブログに設置した MUSIC2B ですが

なかなかに再生数が伸びておりますです。



で、色々とアーティストについて聞かれたのですが

発音のおかしい日本人 では無く





日本語の上手なアメリカ人





なんですよ。

バンド名は ALLISTER と言って

アメリカで仕事している後輩の友人だった事が

このバンドを知ったキッカケってカンジですです。



日本では ELLEGARDEN と 活動していたみたいですが

オリジナル よりも カバーセンス が有名な

ちょっと変わったバンドです♪



良かったら聴いてみてくださいネっ











 久々のジャクム


ってワケで

夕方前に INしたら ホル から ジャクム に誘われ

最近 大型ボス と言えば・・・

ホンテ か 薬調達ビサス くらい?



で、そう言えば ジャクム なんてしばらくしてないなー

ってカンジで 参加したんですが



早い 早い・・・。



遊びのハズが 20分 で終わってしまう あっけ無さ。



1戦目 は 兜 が出て ウマー(゚д゚ ) できたんで

2戦目 も出そうと 前半D2 に合わせるために

16:25 頃から、20分くらい 腕1本残して喋ってたんですが





リプさん が死んでました。

ジャクム

本体じゃないですよ?

腕 です。 

Lv いくつでしたっけ?(苦笑)



で、皆が 討伐忘れて チャットに夢中なもんだから

ジっとしていれない アイツ がついにシビれを切らせて





一人で頑張ってました。

ジャクム

頑張ってたってゆーか

火力おかしいだろソレ。



ってか、

集中してるトキのコイツは ちょっとカッコ良いんです。

目が離せなかったりするんです。





ね?

ジャクム

チーン。





まぁ タイムリーフ あるんで 蘇っちゃったワケですが

2戦目も 兜 が出て

スゴ~~~く 楽しいオイシイ暇つぶしになりましたっ











 団体行動は時間にゆとりを


で 今日は 木曜ホンテ の日だったのですが

準備に 海賊 へ戻ったら 明日の ホンテ の打ち合わせで

2人くらいと、ギリギリまで内緒のやり取りしちゃって

いつも余裕を持って 開始30分前に現地へ行くのですが

丁度それくらいの時間だったので

少し急ぎ気味で モイラ のMAP へ行き

変身して中へ入ろうとしたら・・・










ミスって変身したまま外に出ちゃいました。





キャラの移動は ジョイパのアナログスティックなんですが

丁度 ポータル上にいて

下に降りるために→へ移動したら・・・





アナログの↑キー が反応しちゃいました・・・。 _ノ乙(、ン、)_





で、YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

もう皆が集合しているカンジで!

テンパりまくりの アセりまくりですよ!



クエ品を集めるために ソッコーSHOPへ行き

高性能テレポストーン を購入し




















なんか当たって

猫とおこた





猫とおこた・・・

猫とおこた




















どうでも良いから急いでんだよwwwwwwwwwwwwww

うあぁぁあぁぁぁあぁあぁあぁあwwwwwwwwwwwwww





ってバタバタして 丁度 ドラゴン を狩っていた なぁなさん に

泣き声 を分けてもらおうとしたら!




















見えない・・・。




















クエ受け忘れたよwwwwっうぉっほほいwwwwwwwww





テレポストーン 使いまくり で モイラ の元へ。

そこで 素敵なアドバイスが。




















  「クエって30分待たないと発生しないよ。」




















_| ̄|○















_| ̄|☆ チュドーン










チーン。

ホンテ

NL として枠に組まれてたのに

急遽 海賊 に変更させてもらいますた。 _ノ乙(、ン、)_





やはり、ノンビリ ゆとりを持たないとダメですね・・・!

ホンテ

おこた 2つ合わさると

みかん が てんこ盛りっ☆





どうでも良いですね。 スイマセン。





遊びすぎて 最後の 首B を、しゃがみパンチしていたら

撃破の瞬間に接触して 27k くらいでしたっけ?w

喰らって落下して

撃破と同時に 下のホンテの股間で 墓になりました。





皆の→へ移動するトキに 墓のオレを

失笑しながら通過していくのが










とても気持ちよかったです(違





バカ丸出しで 申し訳ナス ですが 無事撃破!

ホンテ

最近 忙しさ と 考え事 と 相談 と トラブル

重なりすぎて ギガントヤバす ですね



haha...



頑張れオレwwwwうぇうぇwww





おしまいっ



  1. 2009/02/12(木) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<2月15日 | ホーム | 2月11日>>

コメント

ぅおおおおををおおおおっをっをーー

こんな事があったなんて;;;;;;;
まぢどまぃ><

俺も首2やってる時に右上からホルのまねしてジャンプしたら股間死した事がある!!
あのみんなの冷ややかな目線。
KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEだよね;;
  1. 2009/02/13(金) 15:38:25 |
  2. URL |
  3. 雀 #-
  4. [ 編集]

おつかれさまでした><。
  1. 2009/02/14(土) 04:24:01 |
  2. URL |
  3. マィユ #PahprWW6
  4. [ 編集]

クエ受け忘れ……(´-`)ワカルワカル
同じだねっ(*≧m≦*)
どまぃっ(T-T)
あ、私と一緒がどまぃっって意味ぢゃなぃからね(`д´)
  1. 2009/02/14(土) 12:13:41 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

面白かった!
けんちゃんやっぱいい日記かくなぁ

おこたおめー!
じゃくむおつー!
ほんてさんかできてよかったね!
  1. 2009/02/15(日) 04:51:07 |
  2. URL |
  3. かわいくないほうの翔 #UAjTqanw
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ クソさん ■■
でも クソさんもそんな視線が
快感なんだよネー(*´∀`)人(´∀`*)ネー



■■ マィさん ■■
マィさんこそお疲れ様です;



■■ マリィーさん ■■
どちらにしても一緒にされるとは
まことに遺憾です・・・!



■■ 翔 ■■
日記は・・・けっこーテキトーさ・・・。

またやるから来いよ!?

って、可愛いほうの翔は誰・・・。
  1. 2009/02/16(月) 11:56:15 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/305-be887656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





