ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月15日




日記一日空いちゃいました

昨日は・・・ずっと骨に篭ってまして・・・

今日も、朝からズット骨に篭ってまして・・・

お陰で内容が うすーくて書くことが無いので

2日分まとめて書いてしまおうかな ・ と!



狩りスイッチが入ると 本当に狩りばかり・・・

でも・・・

やるべき事が見えた今、 頑張る時かなと!



海賊 をもっともっと育成しないと・・・

今のオレじゃチカラ不足・・・!





あ、話は変わって 昨日はバレンタインでしたね!

チョコが大好きな ケンちゃん には嬉しい一日なのですが





メイポでも・・・

チョコ

チョコ

チョコ

チョコ

チョコ

チョコ

チョコ

チョコ

チョコ

チョコ

たくさん頂けました♪

数個ホモチョコ混じってますが・・・w

有難く持ち歩いておりますです♪



ホワイトデー 大変だなぁ・・・w











 引き篭もり


文頭でも書いたのですが

昨日は仕事から帰って来て、ひたすら 骨狩り!





とりあえずは Lv163 になりました。

海賊 163

まだまだ・・・

今は時間を惜しんで 育成に励みます!





で、一緒に狩ってくれる ベグさま も・・・

凛 182

凛ちゃん Lv182 ・・・。

確かに ベグル のスピードに比べたらノンビリですが

次の 聖魔 も育成中でして、

もうすぐ骨デビューなんで そうなったら・・・

多分そっちも一気に・・・。











 引き篭もり2日目


で、今日は起きて 9:30 くらいから 骨ソロ 始めて

ベグさま が INしたら スグ手伝いに来てくれて

そこから また 骨ダンジョン に篭城してました。





もちろん 狩りっぱなしじゃ無いで サボりますよ?

サボり

ダンジョン入場後、30分経過すると出現する箱・・・。

ベグさま コレが大好きみたいです。



で、さすがに 一日中 骨狩り に付き合せるのは

ベグさま 別に 凛ちゃん を育成しているワケじゃないので申し訳なく

途中で 薬調達ビサス に出かけたり





最近 復帰した たまにゃ のために ベルガモット したり

ベルガモット

って、

なんかかなり苦戦しましたけどね・・・w



賢者の石 出して ウマー(゚д゚ ) しようぜw

って もにさん とか ぷりちょ とか りんご を呼んで

まぁ2戦余裕っしょーw

って行ったんですが・・・





一回しかクリアできませんでした・・・。

ベルガモット

ま、まぁ・・・

楽しかったみたいですし

たまにゃ も クエ完了できたし OKでーす・・・w





で、息抜きを軽くしたら また 骨狩り へ戻って

海賊 164

Lv164 になりました。

こう・・・ブログだと アっとゆー間ですけど

一日がかりで何とか LvUP・・・。 _ノ乙(、ン、)_



先はまだまだ長い・・・。





っと 色々と話題になるので

ここで改めて告知しておきますが

今週の日曜日 また24時くらいから 例のアレ

やりますんで、皆きてねーw





おしまいっ



  1. 2009/02/15(日) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<2月20日 | ホーム | 2月12日>>

コメント

ベルガモットの件はほんとありがとでしたー1!!!


ホワイトデー期待して待ってます(*ノωノ)ゑへへ
  1. 2009/02/17(火) 00:14:31 |
  2. URL |
  3. たまにゃ #xlQRR1N.
  4. [ 編集]

あれでやってみようあれで
  1. 2009/02/17(火) 22:05:18 |
  2. URL |
  3. ちよたん #-
  4. [ 編集]

あれっ!
私の愛がこもったチョコがなぃっ(;´д`;)シクシク
やっぱ東京も魅力的だなっ!!
いゃいゃ、まずはイスクエ……。
今週参加できなくて、すっごぃ残念です………(T-T)
また次回よろしく(*´∀`*)♪
けんちゃん、早く体調良くなってねぇ(T-T)
無理しなぃよぅに、お大事に……(;´-`;)
  1. 2009/02/18(水) 04:20:56 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

もぅ・・・無理しなぃでよ~><
早く元気になってくださぃ;;;;;;;

  1. 2009/02/18(水) 08:55:20 |
  2. URL |
  3. ベーグル #-
  4. [ 編集]

けんちゃんは寝なちゃい!!!!
  1. 2009/02/18(水) 11:34:41 |
  2. URL |
  3. 雀 #-
  4. [ 編集]

だから風呂入んなって言ったろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ

このヴォゲぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ

風邪を甘く見てはいけません!!ヾ(#`・з・´)ノ彡プンプン

無理は禁物、あったかいもん食って、水分摂って身体休ませなさい。

ぁ、反省文10行ね!!
  1. 2009/02/19(木) 00:40:44 |
  2. URL |
  3. ラピ #lesC8Cbc
  4. [ 編集]

いつも楽しくメイポさせてくれるけんじさん!
風邪なら無理はしないで下さいよー><
仕事もあるんだからゆっくり休養してください;
また元気になったら遊べばおkなんですから
今は風邪を治すことだけ考えて下さい;;
お大事に~><
  1. 2009/02/19(木) 02:16:03 |
  2. URL |
  3. JS君 #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ たまにゃ ■■
大変だったけど楽しそうで何よりだった♪
まだまだ 本格的にはいかないだろうけど
ジックリ友達と遊びながら リハビリしよーなw
付き合うぜw

ホワイトデー・・・

HAHA...



■■ ちよたん ■■
結果惨敗でしたね あーっはっはw



■■ タワシ2つ ■■
この日記は14日
アナタのチョコは16日。 (-公-;)


■■ ベグル ■■
ガンガリマス o(`;ω;´)o
心配ばっかかけてゴメン;



■■ クソさん ■■
寝るヒマくだちゃい!



■■ ラピちゃん ■■









い ←10行。



■■ JSくん ■■
心配かけてスイマセン;
皆のためにも早く治さないとですね ><;
  1. 2009/02/20(金) 18:02:31 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/306-baf7b054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





