ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月25日



はいどーも!

相変わらず風邪と奮闘中ですっ



で、今日はパッチでしたね♪

地味に・・・色々と追加されたみたいですが・・・

イスが多いカンジでしょうか?



で、あとは・・・ロッテとのタイアップ第2弾!

装備がまた色々と追加されましたが・・・

能力を調べてから・・・ですかね。



去年、箱買いして

ほとんど食べずに捨てたうえに

クーポンを打ち込むのが面倒くさすぎて、5枚くらいしか

交換しなかった覚えがあります。



今年も買うのかな・・・オレ・・・。











 新髪型・・・超カワイイ


とりあえず、パッチが終わって

ホンテの準備を先にしとこうと思ったら

ホル から ジャクム に呼ばれまして





行って来ました!

ジャクム

パッチ直後で、看板が取れたらしく

とりあえず ホンテ まで時間もあったので

遊んでみたのですが





2戦とも 兜 出ました! ウマー(゚д゚ )

ジャクム

いやぁ・・・

この不景気においしい おいしい・・・





実は ホル・・・。

最近 ブログを書こうと思いついたみたいで

ブログについて、SSソフトについて、SS加工ソフトについて

電話で色々と相談に乗ったので、

ブログのネタにするつもりで ジャクムしたんだろうと思ったら





SS撮るのを忘れたそうです。





なので、2ショットお願いされました・・・。

ジャクム

コレで・・・ブログ書けるよね? よね?



そんな ホル のブログは コチラ



これから色々とイジっていくようですが

どうぞ 生暖かい眼差しで見守ってあげてください(笑)





で・・・本来なら 水曜固定ホンテ の日だったんですが

色々とトラブルがありまして中止に・・・。





で、それ絡みで 色々なハナシを聞くハメになって

イライライライライライライライラ・・・・・・・・・・・・・

これについては後日ちょっと改めて書こうと思います・・・。





で、そんなオレを見かねて ベグさま が救済に来てくれ

海賊 Lv165

色々と考え事をしながら 狩ってたら LvUP

165 になりました。

なかなかペースが遅いですが・・・

まぁコツコツやっていこうと思います。





で、ベグさま も LvUP-・・・

凛 Lv184

184 になりました・・・w





本狩り引退してその速さかよ・・・。 _ノ乙(、ン、)_





で、先日 4次転職した チビベグル のお祝いに

カリスマ美容師 カタログ

イベントの カリスマ美容師 にイメチェンしてもらう事に!



可愛い髪形になるまで 何度でもするつもりで

5kWMくらい準備してバッチリ?





で、早速贈答っ

120祝い

一発で可愛くなるとは思わないのですが

まさか・・・



まさか・・・・・・





まさかの!





ハゲ・・・た・・・

ハゲ・・・た・・・。



可愛いと言えば 可愛いんですが・・・

さすがに・・・ね・・・





ってワケで もう一回!

もう一回

今度はどんな風になるんだろーw

って思ったら・・・



き、



き・・・、





キタ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━!!!!

コレは・・・

成功しちゃったっぽいカンジで!





激 萌えっ

超カワイイwwww

ものっっっスゴイ、好みです ヤヴァイです。

この チビベグ で、ゴハン3杯軽くいけそうです。





で、皆に見てもらおうと 拡声器 も贈って

叫ばせてみた

叫ばせてみました。



いやぁ・・・良かった 良かった・・・w











 LEGOブロック


で、 チビベグ の成功を自慢しに

神社にいた マリィーさん のトコへ行くと

予想通りに超羨ましがってまして

でも PがぁぁぁPがぁぁぁぁぁ と騒いでいたので





贈答してみました。

贈答してみた

まぁ・・・チョット狙いがあったっつーか何つーか・・・





ものっ凄い感謝されました・・・。

すっげー喜ばれた

いや、カラダは 断固拒絶 ですが

スゲー喜ばれて・・・



コレは内緒のハナシになるんですが


  このランダムの成功率はかなり低い。

  そして、Pが無いなら たとえ カオスになっても 戻せないハズ。



な~んて考えてたもんだから・・・





・・・w





これ、秘密ですよ?

バレたら何て言われるやら・・・。





で、ワクワクしながら変身!

変身1

したんですが、どこからかサッカーボールが・・・

近くに グラウンドでもあったんですかね

丁度 マリィーさん にカブって見えないのですが

なーんか 失敗しちゃいまして ><;





オレの求めるモノじゃないのでガッカリ・・・。










・・・。










(`・ω・´)

こんなのじゃダメだ





個性の無い人に 魅力なんて無いですからね!

もっかい贈答

なんか本人はスゲー気に入ってたみたいで

大成功! このままが良い!

とか勘違いをしてらっしゃったので・・・





超 嫌がってたんですが・・・

・・・w

問答無用です。 認めません。





今度こそ!





変身2

なんか、さっきのボールを追って 翼くん が走りこんで

SSに写り込んでしまい

またしても マリィーさん にカブってしまいました;




っつか・・・見えないですけど

成功率って低いんです・・・よね・・・?;



なんでだ・・・2回連続とか・・・

こんなハズじゃ・・・










諦めようと思ったんですが・・・

うーん・・・

さっきのよりも本人は 気に入ってたんですが

違うんです。

もうなんか本当、違うんです。





ってワケで3枚目。

さらに贈答





本気でイヤがられたのですが

・・・w

コッチも本気でイヤなんです・・・!



しかも、 サブでやっていい?

なんて寝言を言ってたのですが当然却下。





今度こそ・・・3度目の正直・・・!





神よ・・・光臨したまえ・・・!










変身3

サッカーの神が光臨しちゃいました。





翼くん を追いかけ ロナウジーニョ まで;;;;;

しかも また マリィーさん にモロカブり;;;;;



見えなくて残念なのですが、またしても失敗なんです;

3連発で 成功 失敗しちゃって・・・





どんだけ運がwww クソwww

(-公- )





絶対に認めねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

いい加減に・・・





しかも 調子にノってきたカンジですよ。

調子にのりやがった










(^ω^#) ビキビキ





もう疲れてるし 眠いしで・・・

そろそろいい加減にして欲しいなーとか思いつつ





やっと成功しました。

無事成功☆

うん。

まぁコレなら良いでしょう。



今度は何もカブらず ちゃんとSSが撮れました^^





コレって アレだ

あの・・・










LEGOフィギュア

LEGO

っぽいカンジですね!



満足です!



これで安心してベッドへと行けました。





おしまいっ



  1. 2009/02/25(水) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<2月26日 | ホーム | 2月24日>>

コメント

もろブログのせやがってwwwwwwwwwwwwww
てか、ケンジのブログ素で笑ったwww
  1. 2009/02/26(木) 13:17:55 |
  2. URL |
  3. ほる #OARS9n6I
  4. [ 編集]

んあ!?!?!?!?
罠だと!?!?!?!?щ(`D´#щ)ヌオーカモーン
罠だったんだ・・・・・・><><
あほんだらあああああああああああああああ!!!
しかもしかも!!!
カワイイマリー、1~3回の顔がっがっが!!!ナイ!!!ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)
加工上手ですね・・・・・(T-T)
くぅぅぅぅぅぅぅ!!!くやしぃぃぃぃぃ!!!!
あんなにかわいくなって、「たわし」卒業だったのに、、次は「LEGO」・・・・・チーン
私LEGOスキだヵら、いいもん・・・・・・・・


・・・・でもでも券たくさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
  1. 2009/02/26(木) 15:01:13 |
  2. URL |
  3. マリィー #-
  4. [ 編集]

はい、らんちぇですたよっと

って…最後にでてきた髪型が気に入ってしようとしていた俺に謝れww
  1. 2009/02/26(木) 15:45:38 |
  2. URL |
  3. らん #-
  4. [ 編集]

もぅね・・・かわぃそうやら、おっかしぃやらで・・・
笑ぃが・・・じゃなくって
涙が止まりませんでした・・・。

どんまぃ!まりぃc!!!
  1. 2009/02/26(木) 18:22:19 |
  2. URL |
  3. ベーグル #-
  4. [ 編集]

ついんてーる最強!!!!
  1. 2009/02/26(木) 19:45:33 |
  2. URL |
  3. たまにゃ #xlQRR1N.
  4. [ 編集]

ふいたWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
  1. 2009/02/26(木) 22:26:11 |
  2. URL |
  3. しょにたん #-
  4. [ 編集]

爆笑した!
後で蛍の髪型も見においで~
  1. 2009/02/27(金) 05:45:12 |
  2. URL |
  3. 翔蛍 #UAjTqanw
  4. [ 編集]

さすがけんちゃん
(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ

LEGOおめぇぇw
  1. 2009/02/27(金) 10:37:05 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集]

マリーチャン (メ▼ー▼)/●~*【呪】*~●\(▼ー▼メ)字が違うよ~ん



加工ウマすぎです・・・       ケンジ様・゜・(PД`q。)・゜・
  1. 2009/02/27(金) 11:37:19 |
  2. URL |
  3. きなこ #-
  4. [ 編集]

べぐさんの髪型かわい~w

マリーさん・・・w

LEGOおめですwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/02/27(金) 14:07:35 |
  2. URL |
  3. ラルボイ #-
  4. [ 編集]

けんちゃん、べぐちゃんレベルあっぷおめでとう!!

やっぱりみんなマリィーちゃんで遊ぶ事が大好きなんだね^^
  1. 2009/02/27(金) 17:10:00 |
  2. URL |
  3. 雀 #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ ホル ■■
宣伝っすよ、宣伝。

コレで更新しなきゃーって思うっしょ・・・w



■■ LEGO ■■
罠っつぅかなんつーか・・・。

エビフライリーゼントになるまで
させようか迷ったけど・・・

それはサスガに酷いと思ってやめたんだぜ?



■■ 猫らん ■■
えwww
アレ気に入ってんのwww

ごめんwwwネタにしか見えないよw



■■ ベグル ■■
いやぁ・・・まさか3連続で当たり引くなんて・・・
運が良いけど、相手がオレだったのは
運が悪かったね・・・w



■■ たまにゃ ■■
うむ! 異議無しだ!



■■ しょうちゃん ■■
絶対 エビフライがいいよwwwwww
今度狙ってやうwwww



■■ 翔 ■■
また変わったの!?w
今度見に行くw



■■ りんご ■■
マリィーさんは元々ボクのPETだからね!
イジらせたら 飼い主が一番上手なのさ!



■■ きなちゃん ■■
加工は・・・上手じゃないけど・・・
たまたまSS撮ったらカブっただけっす・・・w



■■ ラル ■■
ベグ可愛いよねwww
マリィーさんも2度同じのに・・・ゲフンゲフン



■■ クソさん ■■
マリィーさんはボクのPETなんです・・・!
  1. 2009/02/27(金) 20:23:10 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/313-0e395b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





