ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月1日


はい お疲れ様です

昨日は土曜日で更新サボったってゆーか

狩り頑張ってくたばって寝たので

更新できなかったので 2日分書こうかなと!



っつっても・・・今日の活動は 体調悪くて寝まくってたんで・・・

ホンテしか無いうえに・・・SS・・・0枚・・・。



まぁいってみよー!











 2月28日はこんなカンジ


まず INしてすぐに チビベグ の・・・





MH20!

MH20

以前、 クリスタルでMBが交換できたイベント の時に

2人で マリィーさん に ブリザ30 を取ってあげたのですが

2回で成功しちゃったので 残りのクリスタルを

サブ用にと ジェネ30×3 MH20×1 確保しておいたのですが





ついに出番がやってきましたっっ

失敗・・・

が、失敗・・・。



まぁ 仕方がないっしゅ。 (`・ω・´)

今度 内部オークで仕入れるか

ジェネ30 が3回以内で成功したら

残りを売って MH20 を買うかゆっくり考えましょう。





で、気分転換に 今話題の あの忍耐に・・・w

ひな祭り忍耐

行ってきました!



正解の道順を見つけるのに手間取りましたが・・・





遊びながら ノンビリと楽しみました♪

ひな祭り忍耐





で、道順さえ分かればコッチのもの。

ひな祭り忍耐

忍耐は得意なほうなんで

調子に乗って 投げ でも サク☆ と済ませて、結果は・・・










ひな祭り忍耐





ひな祭り忍耐





・・・。





海賊 でもやる頃に ベグさま も ようやくゴール。


ひな祭り忍耐

結果はー・・・





聞かないでください。










んで ブラブラしてるトコを JSくん から 殿 に呼び出され

殿・蛙

久しぶりに 遊んできました!

眠かったです! 実は!





でも、抽選で

財布

財布 キタ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━!!!!



昇華繚乱 にまた一歩近づきました。 ふふふふふふ





土曜日はこんなカンジの1日でした ・ と。 ( ´ー`)y-~










続いて 本日 日曜日の活動はー











 お疲れ様でした


日曜の夜と言えば!

ケンちゃんホンテ の日でございますね。

高熱で休ませてもらってたんですが

良くなってきたので 開催してみました!



この ホンテ も2度目ということもあり

前回、PCウィルスにやられて死んで以来

別のPTなどなどでも問題無いようだったので

今度こそ! と気合いを入れてたのですが・・・



指示中にキーボードが反応しなくなり

ジョイパは反応する・・・

で、全角を半角に戻せずに 全角落ち・・・。



原因は キーボードを2つ刺しているから。

と判明しました。 orz



狩り用に、ソファに転がってもチャットできるように

ワイヤレスキーボードと

タイピングしやすい キーボードを使い分けてるのですが・・・



ホンテ とゆう負荷の大きい場面で

チャットを繰り返す事が ドライバの認識に障害を起こしたようです・・・。



本当に申し訳無い・・・。

でも、これで 不具合箇所は全て対応できたので



次は完璧な主催を!



やってみせます・・・!

2度に渡る失態。

反省と対策を重ね、今後の完璧な主催に繋げますとも・・・。









ホンテ自体は無事に撃破できました。 v(゚∀゚( * )



途中 キーボードが反応しなくなってから

ホル に電話をかけて オレが言う指示を代弁してもらい

建て直しも何とかできました。



ケンちゃんホンテ には固定ホンテを主催している人達が

数名来てまして

まだまだ未熟なオレをサポートしてくれてます。



今はまだ 突発ホンテ として活動してますが

少しずつ、皆の特徴や オレの成長 も見えてきて

安定してきたら 固定にしても良いのかな ・ って考えてます♪





次回は今回よりも完璧に。

そして楽しく。

皆で遊べたら良いなーw って思ってます♪





おしまいっ



  1. 2009/03/01(日) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<3月4日 | ホーム | 2月26日>>

コメント

ホンテお疲れ様でした♪♪
ホントにホントに行きたかったです(T-T)
行けなくて残念でした(T-T)
またいつか私も行けるかな?(*´∀`*)
しばらくはなんかバタバタしてるかもだけど、人数に余裕があるとき、足手まといなマリーですけど、誘ってくれたら嬉しぃです(*´ε`*)
みんなとまたいきたぃいきたぃいきたーぃっヾ(≧∇≦)〃
ベグMHどまです(T-T)
あの時私のために二個もブリザに費やしていただぃて、MHが一個しかなかったみたぃでごめんね(T-T)
成功を祈ります(・∀・)♪♪
あの節はありがとうございましたっ♪♪♪
  1. 2009/03/02(月) 06:07:56 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

けんちゃん更新お疲れマンボ^3^
仕事でホンテ参加出来ずせっかく誘ってくれたのに
申し訳ありませんでしたTT
けんちゃんはドマだったけど・・・
何より撃破おめでとうございました☆
また時間があれば是非お誘い下さいませっ!
そして眠いのに殿来てくれてありがとっした☆
また容赦なく誘います・3.
とりあえず主催大変なのにお疲れ様でしたb

  1. 2009/03/02(月) 07:22:28 |
  2. URL |
  3. JS君 #-
  4. [ 編集]

ううう
ホンテ2回目お疲れさまでした><

落ちた上に体調不良で早く寝て
申し訳ないです・・・
いつものPCでのブルースクリーンは初なので
原因はいまだにわからないけど・・・
次こそはぁぁぁああああ!
  1. 2009/03/02(月) 10:11:18 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集]

けんちゃんホンテおつかれさま!!
もー集合遅れてしまってまじでごめんなさい;;;
リアで色々あって中々inできませんでしたぁぁ;;
今後気をつける!!

次回は最後までやろーねー^^
  1. 2009/03/02(月) 14:40:25 |
  2. URL |
  3. 雀 #-
  4. [ 編集]

おつかれちゃんw次はもっと集中してやるね、動けてなくてごめんなさい(
  1. 2009/03/02(月) 15:22:50 |
  2. URL |
  3. ほる #OptAbW6E
  4. [ 編集]

主催お疲れ様!
まぁ俺はなんとか落ちずに撃破できてよかったけど
けんちゃんどんまい(´;д;`)ブワッ
また機会があればお誘いくださいな!
  1. 2009/03/02(月) 16:14:47 |
  2. URL |
  3. 茶毛犬 #-
  4. [ 編集]

ほんと、お疲れ様でした~><

今度こそ、みんなで撃破まで
行けたらぃぃね^^

がんばろぉおおおおおおおおおおおおお!!!
  1. 2009/03/02(月) 19:35:28 |
  2. URL |
  3. ベーグル #-
  4. [ 編集]

ホンテおつかれさまでした!

ピッコロ大魔王が卵を産む姿のように
けんじさんもなれば
立派なあかちゃんを作れると思います!

かみころさまになればいちころさま!


主催おつあkれさまでした!!!!
  1. 2009/03/03(火) 16:38:05 |
  2. URL |
  3. moni #-
  4. [ 編集]

ホンテおつかれでした!宅配いっぱいでごめんでした><
とっても楽しかったっす~♪
みんなよくしゃべるしゃべるで 遅いあたしは出遅れた!じゃーまたよろろん!
  1. 2009/03/04(水) 23:35:30 |
  2. URL |
  3. oOドemu子Oo #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ マリィちゃん ■■
オレやベグが5~6回ミスった
ホンテMBを2回で成功させたのは
運が良いほうだよんw

君はそんな事気にしないのw



■■ JSくん ■■
残念でしたけど
これからまだまだ回数重ねていくんで
機会が合えばぜひぜひっっ



■■ りんご ■■
落ちたのはドンマイだけど
体調管理は気をつけてね!

なんて人に言える立場じゃないよね・・・。



■■ クソさん ■■
何が3回イかせただこのやろうwwwww
おもしろかったけどwww



■■ ホル ■■
いぁw
別PCで話し合いしてて忙しいのに
指示の代弁までしてくれて
マジで助かったよ!



■■ 毛 ■■
次・・・次は・・・
オレ個人としてのリベンジだぜ・・・。



■■ ベグル ■■
だねーw
やっぱ皆おもしろいw


次こそ! だぜ!



■■ もにさん ■■
ええ・・・?
言いたい事が伝わらないよ・・・w

誰と合体したらいいの・・・w



■■ エムちゃ ■■
ごめんねw
バカでサイコーな奴らでw

また混じってきてね >w<vvvv
  1. 2009/03/05(木) 19:44:49 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/315-49a4b721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





