ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月4日




ちょりーっす!

最近ですね、タバコの本数を減らそうかな ・ って思いまして!

朝起きたら 50%の確立で 頭痛から始まる朝なんです!

きっと・・・タバコの吸いすぎかなぁ・・・と。



で、減らすっつっても

自慢じゃないのですが 口寂しがりっ子なので

タバコの代わりになるものと言えば・・・・・。










お口の恋人・・・LOTTE・・・w

お口の恋人

いや、別に キャンペーンアイテムとかじゃなくって

タバコ抑止効果をですねw

狙ってw

1箱ほどw



ついで? みたいな?w





まぁそんだけですよ・・・。











 MH 20 大作戦


昨日のことになるのですが

海賊が Lv上がりそうだったので

夕方から少し頑張りまして 無事に










ベグさま が LvUPいたしました。

凛 Lv185










  \なんでやね~ん。/
      (´゚ω゚`)





遅れること 1時間

海賊 Lv166

海賊 も 無事に LvUPしました。



毎回言ってますが まだまだ・・・!

でも・・・



槍のLvがもう少し欲しいし

ある極秘キャラも育てたいしで・・・



ニート願望が いよいよ強くなってきました。





無理ですがね(苦笑)










で、 今日は夜に 殿 に呼ばれて

殿





チャットもかなり楽しみながら

蛙

わんわん言ってる人が死んでましたが

無事に撃破できました、と。





でも今日のメインディッシュは 実はコッチ。

ジェネ30

チビベグ の ジェネ 30 にチャレンジ1年生でっす!



MH 20 が失敗しちゃって 在庫に無くなったので

3つ在庫のある ジェネ 30 を成功させて

余りを売って MH 20 買おうZE☆ 大作戦を立てたわけで・・・





依然 MB最高値 を維持するこのMBを売れば

上手く1発成功して 2冊売れば 3~4個は MH 20を買えそうな・・・



そんな作戦でして





ドキドキしながら 本人は目をつぶってたみたいですが・・・





結果・・・




















一発成功

一発成功 キタ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━!!!!



作戦通り ジェネ 30 × 2 売れるので

売れ次第 MH 20 に・・・

ふふふふふ・・・。





おしまいっ



  1. 2009/03/04(水) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<3月6日 | ホーム | 3月1日>>

コメント

ガムのSSワロたwwww
ベグのジェネ30おめでたいね!
残り在庫2個てw
その計画性素晴らしい。。。
今度一緒に殿いこーーーー!!
  1. 2009/03/05(木) 22:14:47 |
  2. URL |
  3. しょにたん #-
  4. [ 編集]

タバコの本数が減るのゎぃぃけど・・・
虫歯が増えそぅwwwwww

ジェネゎ・・・ほんっとよかったです><
目をつぶってたから
成功したヵどぅヵわからなくって・・・
けんsに、聞いたけど
ログ見れば・・・
よかったんだねwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/03/06(金) 01:43:44 |
  2. URL |
  3. ベーグル #-
  4. [ 編集]

あのあの・・・
結構前の記事で多分煙幕20がぁ
ってのあったじゃないですかぁ^^;
多分ですが・・・うろ覚えでスイマセン><
それで、
煙幕20がフリマに売ってたので;
もう手に入っていたらスイマセン@@;
1-17の ブレンタイル の店にありました。
  1. 2009/03/06(金) 02:40:38 |
  2. URL |
  3. こてつ #JalddpaA
  4. [ 編集]

すごぃ量のガムだなぁ@@
私も今日先輩に『これー、この絵みたらΟΟ(私)思い出したんだけどーこれだよねー?あげるー』って、ガムもらった……(゜д
なんで知ってるの…ってちょっとセツナィ感じになりました……
チュッパチャップス大作戦はやめたの?(゜∀゜)
私も最近肺が痛ぃから、大作戦考えるかなぁ~~(*`∀´*)
虫歯注意ね☆ミ
  1. 2009/03/06(金) 05:20:46 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

しっかり食べきってくださいよっ!!!


もったいないおばけが出ます・・・・


それとMH20ください≡○)Д`)
  1. 2009/03/06(金) 07:53:13 |
  2. URL |
  3. たまにゃ #xlQRR1N.
  4. [ 編集]

べぐさまジェネ301発おめでたぁぁw

MH20成功すること祈ってます>m<
  1. 2009/03/06(金) 12:06:41 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集]

(´∀`*)ウフフ
  1. 2009/03/07(土) 23:15:57 |
  2. URL |
  3. ラルボイ #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ しょうちゃん ■■
ベグさま がかな~りテキトーなので
オレがしっかり管理してます!(キリッ

殿・・・皆で行きたいよね・・・



■■ ベグル ■■
すいません・・・
実際ほとんど食べてないんです(ぁ

ジェネ成功してよかったね♪
オレも怖かったw



■■ こてつさん ■■
ぁんv
わざわざ情報ありがとです♪

でもでも



多 分 そ れ オ レ じ ゃ な い で す



親切な方なのですね・・・v



■■ マリィーちゃん ■■
ぶっちゃけ買うの超恥ずかしかった・・・。

なになに禁煙大作戦?w



(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリッツ!!



■■ たまにゃ ■■
ガムとか・・・
本当は食べないし噛むのメンドイ・・・。



たまにゃ 代わりに噛んで食べさせt



■■ りんご ■■
MHはまぁ・・・ジェネの半額くらいだから
っつっても・・・600Mくらいか・・・。

成功するといいね ><;



■■ ラル ■■
(´∀`*)ウフフフフフ
  1. 2009/03/09(月) 14:19:43 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/316-31637d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





