ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月8日



どもどもw

久々の休日 メイポ満喫できました♪



やっぱあれですかね

忙しい中の休日だからこそ嬉しさ倍増

砂漠のオアシス的なカンジでしょうか?w











 イエペペは詐欺師です人気↓ヨロ!!!!!


まったり休日で

ホンテ の編成やら作戦やらでズ~ット悩みつつも

狩りを満喫してました。 (゚∀゚)



前半SDT は当然 イエペペ へ

最近なんか全然 レアドロしないんですよね・・・。

友達もかなり イエペペ してるんですが

何故か誰からも レアドロ報告無し・・・。





半分諦めつつ狩っていたら・・・

60%書・・・!

60%書 ドロ・・・!

コレはもしやwww



とか期待しつつ、狩り後に確認しようと思ったんですが





3分後にもう1枚・・・!

2枚目・・・!

この流れ・・・

過去に 素早さの書(兜)60% を 2枚続けてドロした

あの思い出が今蘇る・・・!



ガマンできずに アイテム欄をチェックしてみると・・・

期待↑↑www

2種類!

これは・・・





   どちらかがハズレでも、もう片方は・・・!





期待ゲージ : ■■■■■■■■■■ MAX ■■■



こんなテンションで確認してみると・・・!!!










両手斧・・・

ん・・・





まぁあるあるw

つまりもう片方がアレだろ? ア ・ レ (はぁと










棒・・・










微っ妙~~~・・・・・・・・・ (´д`;)





まぁ・・・所詮こんなもんかってカンジです。 _ノ乙(、ン、)_

ガッカリしながら SDT残り時間 をテキトーに狩って










3枚目・・・





!!! (゚д゚;)





あぁ、でも・・・

どうせサッキの2種類の2枚目だろどーせ と思ったんですが

良くSSを見てみると・・・










拾えてない・・・!?










つまりこうだ

さっきの ハズレ2種類 の2枚目ならば 問題なく拾えていた







拾えていない!



つまり!





さっきのハズレとは 違うモノ!!!

キタ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━!!!!

ほらほほらほらほらほらwwwwwww

ってなるとwwwwwwwwww

このお方はwwwwwwwwwwww




















ぁぁぁぁあぁぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあ

おつかれさまでした











 ヒーローハイテンション


さてさてさてさて

今日は 3回目の ケンちゃん主催ホンテ!

多くの主催の先輩方の指導のお陰で

少しずつ成長していっております '`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ





進行も指示もスムーズ♪ スムーズ♪

ホンテ

想定の範囲内でマリィーさん 2回ほど死亡。

いや

少ないほうかな? とむしろ残念(苦笑)





しっかし・・・

元々、できる限り助っ人は呼ばずに



友達の輪を維持したメンバーで撃破したい!



って思い続けて実現させた このホンテ企画。

Lvの高い人を集めれば 容易に撃破できるのですが

さすがにこの企画は毎回悩んでます・・・w



どうすれば撃破できるのか

火力は足りているのか

何PT 何人まで どんな風に編成できるのか

あの人も誘いたい この人も誘いたい




正直 ハゲそうっしゅwww

でもでも



そんな悩みも苦労も

皆がすっげー楽しそうに遊んでるのを見ていたら





   ブッ飛んじまうんだぜっ





ホル の異常なテンションに たまにゃ がポツリと言った



   「 ヒーローハイテンションが発動してる 」





いやぁw 大爆笑でしたねw

本当に楽しかった♪





マリィーさん にも ネックレス を取得させれたし♪

ホンテ

これからも こうやってバカ騒ぎして遊びたいな!

ケンちゃん まだまだ頑張るっしゅw











 オマケ


そういえば ホンテ後に たまにゃ が

HONEY に遊びに来ましたっ



で、ホンテ での ヒーローハイテンション そのままで





5人でルート合戦っ

ビサス

最初はグルってたけど





途中から皆ソロで(たまにゃ & ケンジ は バサク & WBコンビ)

ビサス

静かに見えた ベグさま

ジェね連打でヤル気満々でした・・・w



楽しいビサス

次は殺し合いでもしようかな(はぁと





で、先日から チビベグ の 高額MBチャレンジ してまして

ジェネ30 が成功したので 次は MH20

さっきの ホンテ内部オーク で落札したので





Let’s チャレンジ!!










MH20 成功

成功キタ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━!!!!

2回目で成功 おめでとうっ



これで チビベグ は Lvあげるだけですね♪

あ・・・



インフィニティ取得もしないとか・・・



まぁ時間はまだまだあるぜw



多分ね・・・。





おしまいっ



  1. 2009/03/08(日) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<3月9日 | ホーム | 3月7日>>

コメント

うぅぅぅ~~うぅぅぅぅぅぅぅ;;;;;;
ホンテ行きたかったよぉぉぉぉっぉ;;;;;
行けなくてごめんなさい;;;;
家庭の事情で休みました!(高校生風)

今度は参加したいです!!

お疲れ様!!!
  1. 2009/03/09(月) 16:03:56 |
  2. URL |
  3. 雀 #-
  4. [ 編集]

3回目にして全員生還の
ホンテ撃破おめでとおおおおお>w<bb

落ち込んだりいやなことがあったりしても
編成頑張ったりしてくれてるけんcのおかげで
日曜の24時は最高に楽しい時間が過ごせるよ!

ほんと、けんcにはいつも感謝^p^
おつかれさまっしゅーーーw
  1. 2009/03/09(月) 16:07:44 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集]

イエッペ・・・マジでケチだね・・・;

ホンテも、ビシャスも、
たっのしかったぁああああああああ^^

ほんと、ありがとね^^
  1. 2009/03/09(月) 17:06:45 |
  2. URL |
  3. ベーグル #-
  4. [ 編集]

けんちゃんの大切なエビフライを2度も墓させて、ごめんなさい<(_ _*)>

ホンテもエビフライもサクサクでしたよΨ(゜~゜*)モグモグ
  1. 2009/03/09(月) 17:14:52 |
  2. URL |
  3. なぁな。 #-
  4. [ 編集]

毎度ケンジの日記には吹きます
イエペペけちだなwww

昨日はマジで楽しかったよ!!!
ホンテも無事全員撃破できたし、マリーもネックレス取れたし。

2次会のビシャスも楽しかったーー!
なんかメイポ楽しいーって改めて再確認したわっ!
  1. 2009/03/09(月) 19:00:05 |
  2. URL |
  3. しょにたん #-
  4. [ 編集]

けんちゃんハゲさせてごめんね(T-T)
今度育毛剤でも送ろぅ………フフフ

ホンテ、ホントにありがとでした♪♪
みんなで撃破できて、すっっごぃ嬉しかったょ(T-T)感動した><
みんなにめちゃめちゃお礼言いたかったけど、チャットだけじゃうまく言えなぃのがもどかしぃね><

あんな髪型で行って、ホンテ初心者なのにフザけた髪型でくるなー!とか怒られたらどぅしょーってドキドキでしたゎ…(-д-:)

同じグルのみんなが、グルチャで応援してくれたり、最初から最後までずっと、部位が変わるたびに、攻撃の仕方とか、次移動する場所とか、誰のとこで攻撃したらいぃとか、教えてくれたんだょ~><
みんな大変なのに、グルチャで質問しても全部親切に答えてくれて…;;
全チャでもみんな教えてくれたよね(T-T)
必死のチャットだったけど、みんなとチャットもしつつ、すっっごぃ楽しかったO(≧▽≦)O
みんなのおかげで、撃破まで行けました><
そしてまさかのネックレスまで…><
ネックレスとか全然考えてなくて、まさか私がホンテのネックレスを装備できるなんて(T-T)
感無量(T-T)

でもでも、ネックレスよりも何よりも、みんなと最後までいけたのが嬉しかった><*
でも二回も墓ったことが心苦しいわぁー><
私にしたら二回とか多いからーー(T-T)
私のリザのせぃでPT入れ換えとかまでになって乱してしまったら立ち直れなぃとこだったゎwwwwww
しかも死なないつもりだったのに………w
死なずに生還して、
『マリーすげぇ!やるなぁ!』
っての期待してたのに……
『ざまぁ!!!!』
には涙が止まりませんでした……………

長くなってしまったけど、ただ身を守り生きてるだけで、ろくに攻撃もせず、なんの戦力にもならなぃ私がホンテに行けたことはけんちゃんのおかげです><
そしてみんなに心カラの感謝をしてます><*
長くなってごめんね(*´д`*)

あ、P入れ次第、髪型かえますのでっっ(`д´)
  1. 2009/03/09(月) 21:00:34 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

萎えだ?やる気がでない?モチベ上がらない?

しらねーよ

ヒーローハイテンションでぶっ飛ばせwwwwwww


真面目に、声掛けて貰えて嬉しかったっしゅ!
ホンテ中にもホリーとバカ騒ぎして冷たい目で見られた気がして・・・・ガクガク・・・・(´;Д;)

これからも、もっと楽しもうぜ!!!!
  1. 2009/03/10(火) 02:04:28 |
  2. URL |
  3. たまにゃ #xlQRR1N.
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ クソさん ■■
彼女ができて最近とても楽しそうですね!
フン!



■■ りんご ■■
オレも大変だけど
皆が楽しそうなのを見るだけで
全部ぶっ飛ぶよ!

まだまだイッパイ遊ぼうじぇw



■■ ベグル ■■
イエッペ・・・ケチだけど
毎日通えば・・・きっと・・・!

諦めたら、そこで試合終了ですよ?
ふぉっふぉっふぉ



■■ なぁなさん ■■
ウチのエビフライは
聖魔5人で護衛しても
無事に昇天なさるお方ですので

生暖かい目で見守ってください(苦笑)



■■ しょうちゃん ■■
ねw
やっぱこれでこそ MMORPG!
ってカンジだね!

友達サイコーwww



■■ マリィーさん ■■
長い・・・。

そんなに気張らないで良いってゆーか
そんなのと無縁なための この企画なんだから!

死んだのは・・・。

スキルカット注意と言われても
チャットを自重できないんだから
必然っすよセンパイwwwwwwwww
想定の範囲内っしゅwwwwwwwww



■■ たまにゃ ■■
いやぁ・・・たまにゃが居てよかったわ♪
引退してたブランクも
ヒーローハイテンションでブッ飛ぶね!

たまにゃ最高www
  1. 2009/03/12(木) 19:21:51 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/319-6edb24e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





