ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月11日




どもー・・・

睡眠って大切ですね・・・。

月曜の乱れたリズムを戻せずに

1時間ほど寝坊しちゃいますたw あひゃw





気をつけます・・・。











 もらっちまったい


今日は残業を軽くブっちぎって

水曜ホンテ ギリギリに IN!



最近・・・参加者が少ない気がして・・・。

だからできるだけ都合つけて頑張ってます・・・。

でも、あれです

卵だけもらったら それ以来来なくなる人っていまして

事情は知らないから なんとも言えないんですが

サブの育成してたりっぽいですが

何の音沙汰も無いなんて・・・。



神経疑っちゃいますね(苦笑)





まぁそんなネガティブな話題は置いておいて

水曜ホンテ

チャラオさん が暴風したまま固まってました。

矢は飛ばず ずっと羽がクルクル展開してました・・・w



本人には失礼ですが 珍しいモノを見せてもらいました・・・w



で、いつもより早く撃破できたんですが・・・

今日なんと・・・










抽選で 卵 GETしちゃいました。 (`;ω;´)

卵 GET

ナインスピリットの卵

なんか 少し前に ホンテネックレス に 1つ目の心臓を貼ると

消える現象が話題になってて

怖くて貼れてまてんw



カルマのハサミ の実装を様子見てて

投げ の 卵 もズーット持ったままですが・・・



いい加減もう貼ろうかな・・・?











 オマケ


IN するなり チャット窓が飛んできました。



出てみると・・・










紙袋からクリミオ

えっと・・・紙袋からクリミオ・・・でしたっけ?w

一瞬で退室されたんですが すいません

SS撮るボタンを ジョイパに設定しているので

撮り逃しはありまてん v(゚∀゚( * )





んでー ベグさま の 凛ちゃん なんですが

そろそろアバが切れる頃でして・・・





次のアバからは オレ が選んで良い



って約束だったので・・・





オレ色に染めてみまちた。 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン





イメチェン 1



イメチェン 2



イメチェン 3



イメチェン 4



イメチェン 5



イメチェン 6



着替え完了で・・・






こんなんなりましたっ!

イメチェン 完了



ケンちゃん のイメージカラーの

に合わせてみたかっただけです・・・。



そして次のをすでに考えてる最中なのです。





おしまいっ



  1. 2009/03/11(水) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<3月12日 | ホーム | 3月9日>>

コメント

卵おめでとうヾ(≧∇≦)〃
卵はったらどぅなるの??
この日ベグみたよ(゜∀゜)
ベグにしたら意外なアバだなーって思ってみてましたwwwww
ナースありがとうねO(≧▽≦)O
これがまた似合うんだゎ!!!!
今度注射しにいきまぁ~~~(*´ε`*)エィッ☆☆
  1. 2009/03/12(木) 20:02:40 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

分かってるねー けんちゃん分かってるよ
ゴスロリいいねゴスロリ

ホンテの方は結局自分の利益の為だけにやってた
利用するだけ利用してさようならー って感じなのかな

えっと・・・えっとぼくをけんちゃん色に染めてください(ぼうよみ
  1. 2009/03/13(金) 02:38:31 |
  2. URL |
  3. たまにゃ #xlQRR1N.
  4. [ 編集]

ゴスロリ キタ━━y=-(゚,_ゝ゚)・∵.━━ン!!!

たまごおめでとうw
ホンテで卵だけとってこないとかホント苦笑だね。。
今まで一緒にやってきた苦労とかわからないのかね
自分さえよければいいとか。。。

こういうやつらには卵とらせたくねえええ
  1. 2009/03/13(金) 12:16:08 |
  2. URL |
  3. しょにたん #-
  4. [ 編集]

卵、おめぇええええええええええ^^

なんか・・・いっぱぃ・・・
ありがとぉおおおおおおおおおお><

  1. 2009/03/13(金) 13:08:48 |
  2. URL |
  3. ベーグル #-
  4. [ 編集]

確かにホンテは抜けていくと悲しいなぁ;;
俺もそうだと思われちゃったかな?
卵ははっても大丈夫だと思うよ^^
おめでとーvvvv

  1. 2009/03/13(金) 14:27:30 |
  2. URL |
  3. 雀 #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ マリィーさん ■■
答えはwebで。

注射は・・・断固拒否(苦笑)



■■ たまにゃ ■■
良いでしょゴスロリw
っつか黒探したら これくらいしかなかった・・・。

たまにゃは気づいてないだけで
もうオレ色なんだぜ(棒読み



■■ しょうちゃん ■■
ウワサには聞いてたけど
まさか自分の参加するホンテで
そんな人がいてビックリです・・・。



■■ ベグル ■■
こちらこそ
いつもありがとおおおおおおおおおおお



■■ 故)クソさん ■■
そんなー抜けたなんて思ってないですよw
出張という名目のお泊りからおかえりなさい!
  1. 2009/03/13(金) 14:37:43 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/320-815ed858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





