ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月12日



どもどもっ

最近、早寝 ・ 早起きでして

基本深夜活動の友達が多い ケンちゃん は

なかなか皆と遊べませんが 元気にしてるのでしょうか。



仕事が落ち着いたら またイッパイ遊ぶもんねっ











 I can fry !!


今日は 木曜ホンテ の日

準備も万端にして 集合へ向かう前に 少し寄り道・・・。





ついに来ちゃったこのMAP

ナインスピリットの巣

そう、だいぶ前に取得した 投げ の

いい加減 貼ろうかなーって思いまして!



昨日、海賊 でも 卵を1つ取得できたのですが

正直・・・もう 投げ は育成止まっちゃってて

できれば 補正用に 海賊 でネックレスを完成させたいトコでして



カルマのハサミ ご存知の方も多いと思いますが

あの 交換不可 を 1度だけ可能にするPアイテム。



韓国のテスト鯖 で実装されたみたいなので

JMSにも来るかなー・・・的な淡い期待をしつつ



実装されたら 投げ で1発貼ったネックレスを

卵を温存している 海賊 に渡して 2発目いこうかなー・・・

ってズット悩んでたんですが





とりあえず 投げ のは貼って問題ないと気づいたので





ナインスピリット に会いに!

ナインスピリット





無事に ホンテの心臓 をGETです。

ホンテの心臓

ホンテの心臓

相変わらず カオスな上昇値・・・。

贅沢な一品ですね・・・。





余談ですが、心臓をもらった人のchに響き渡る 息吹

ナインスピリットの息吹

遠征隊の勝利 ほどではないですが

なかなかオイシイスキルですよね。





で、早速 心臓を貼ることに。

ホンテのネックレス

未UGでもかなりの能力なんですが





アップグレード





1発でこうなります。

ホンテのネックレス

恐ろしい・・・。

しかも計3回貼れるので、完成すると・・・





ALL +52





まぁ・・・のんびり遊んでれば

そのうち完成するんじゃないでしょうか。 ( ´ー`)y-~





で、肝心の ホンテ なんですが

ラストの 左首 ・ 中首 の場面で

中首 を殴る足場へ FJ するのが流行ってる?w

みたいで。



挑戦してみたら 余裕だったんですよね。



楽勝じゃん♪ って思って それからは

常に FJ するようになりましたっ










そしたら 踏み外して 接触股間死しました(苦笑)

ホンテ

狭~い足場なので

踏み外すと 首 に接触して落下するので

回避できなかったら 確実に死亡・・・。





2度としません・・・。





まぁ・・・リザに余裕があったからこそ やってたのですが

よっぽどじゃないと もうしないでしょう・・・w





そんな事もありつつ 今日も無事撃破。

ホンテ

ホンテ1戦でくたばって

今日も早寝なのでした、と。





おしまいっ



  1. 2009/03/12(木) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<3月15日 | ホーム | 3月11日>>

コメント

更新&仕事おつかれさんぼ^3^
わかります。朝はこの時期辛いですもんね;
しかし希望に向かって頑張りましょう(え
長い間温めておいた卵強化おめでとうございます!
けんちゃんの成長っぷりは私的に楽しみに見守っていますよ^3^
しかしホンテでのFJ・・・
何事にも挑戦する精神。凄くいいと思います☆
これからも色々なけんちゃんを見せてくれるのを楽しみにしてますので・3.
毎回記事楽しく読ませていただいています^3^
  1. 2009/03/13(金) 23:35:33 |
  2. URL |
  3. JS君 #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ JSくん ■■
更新もままならないほど多忙ですが
なんとか 頑張ってます orz

最近 JSくん とも遊べてないですしね;

また前みたいにノンビリ遊びたいものです ;3;
  1. 2009/03/16(月) 16:17:00 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/322-e92c2ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





