ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月15日



眠い 眠い 眠い・・・

最近 自分でも良く分かるホド疲れてます・・・。



そろそろ なんかこう・・・リフレッシュ的な・・・

KROWSER を見習って 散歩でも趣味にいれようかな・・・。

温泉とかも・・・。





とか言うだけで

多分、面倒臭がって 動かないんですけどね(苦笑)



マイホーム イズ ベストプレイス!(意味不











 昨日は 狩りばっかでした


なんかくたばって寝てたので 昨日の日記も

一緒に書いちゃおうっ ってカンジで

最近多いですね・・・。





そういえば 宅配 が届いてて・・・

もにさんから・・・

もにさん から ナックル 70% が 届いていたんですが・・・

これはアレですかね

ホワイトデーで ガシャチケ配ったんですが

その結果なのでしょうか?w



確か 業炎の杖 が当たるように

おまじないをしておいたハズなんですが・・・w





それはそうと この日は狩りまくってですね

ベグさま LvUP

またまた ベグさま が LvUP--ー!

187 になっちゃいましたーw

あなたはーどこまでーいっちゃうのーw

ってカンジです -w-;





で、SDT前に イエッペ に向かう直前に

殿 に呼ばれちゃいまして・・・





サクっと

殿





サクサクっと

蛙

SDTで撃破しちゃいましたん♪



しかも抽選なんですが・・・










当たっちゃったぜ ベイビーvvv

財布

今、自力で ジャクムの兜 を 昇華 にしようと集めてて

2個目です・・・ ;3;

頑張りまう・・・ ;3;



こんなカンジで 今日は色々な人達と狩りをして

楽しく 90% まで上げましたっ











 ついヤっちゃった


んで 今日は日曜!

そう ケンちゃんホンテ の日なのですが





今日も余裕(?) でしたねーv

ケンちゃんホンテ

相変わらず テンションの高い討伐隊ですよ。

全チャで騒ぎながらでも スムーズなのが謎ですが・・・w



編成 や 配当処理 で本当に時間を取られちゃいますが

楽しくて何よりですし

主催をする事で 色々と学んで 経験して

成長できていってるなーw って感じてます♪





そういえば 今日のオークで ベグさま が MHを落札・・・。

やたら KIAI 入ってるなーと思ったら





こーゆー事だったんですね・・・

MH20

MH20

海賊用 でしたか -w-;





なんかもう ヤるっきゃねーかなーv 的なノリで

SP5・・・

タイムリーフ 20 が実装された時のために

溜めていってる SP を 5だけ振って




いざ・・・





いざ・・・・・・





いざ・・・・・・・・・・・・!!!




















成功

成功

キタ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━!!!!

一発成功しちゃった ふふーんw





5で止めときますが 一安心♪

MAX20に

それとも、もう MH に振っちゃおうかしら・・・。

どの道 意地でも Lv180 は突破させるワケだし・・・。

悩みどころですわん -w-;











 オマケ


海賊で 暖めてた ナインスピリットの卵・・・





ガマンできずに・・・

ナインスピリットの巣





心臓にしちゃいましたっ

心臓GET

ホンテの心臓





で、そのまま貼っちゃいましたっ

ホンテのネックレス

もう・・・

カルマのハサミ 無しで直接3連させてやんぜ!





いつかね(苦笑)





と、この記事を書いてるのが ホンテ終わって

配当計算し終わって ただ今 A.M 5:00・・・w





そろそろ仕事の準備だ・・・w

また メイポで会いましょうvvv





おしまいっ



  1. 2009/03/15(日) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<3月16日 | ホーム | 3月12日>>

コメント

けんs・・・寝なぃと・・・
死んじゃぅよ~~~~~~><
  1. 2009/03/16(月) 19:03:46 |
  2. URL |
  3. ベーグル #-
  4. [ 編集]

MH成功おめおめ~~~(*´∀`*)
浴びさせて~~♪♪
ホンテ、またもや二回も死んでごめんなさい(T-T)
一回目、何で死んだかナゾだったぁ(T-T)
HPもMPもMAXだったのにぃ(T-T)
悔しいっす!!!
今度は迷惑かけないように頑張りますっ(*`∀´*)
てか、ちょっとはゆっくり休みなね??
私も疲れた時、めんどぃけど、温泉入って、マッサージチェアやるよ♪♪
そしたらちょっとスッキリするょ(*´∀`*)おためしあれ!
  1. 2009/03/17(火) 04:54:20 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

眠い眠い→覚醒ktkr うっひょー!!!
体によろしくないので止めましょう


MH20ください!待ってます!
  1. 2009/03/17(火) 08:05:54 |
  2. URL |
  3. たまにゃ #xlQRR1N.
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ ベグル ■■
徹夜ができるのは
若さの証拠なのです・・・!(キリッ



■■ マリィーさん ■■
温泉が近くにないので
(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリッツ!!



■■ たまにゃ ■■
やめられない 止まらない~♪

Monster Hunter は DLしましょう。
  1. 2009/03/17(火) 19:23:30 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/323-b8ea6cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





