ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月19日




どもどもw

今日は 仕事が軽くて チョーットだけ店に顔出して

スグ帰ってきたんで 昼飯を買うついでに

コンビニへ行ったんですが!



一番近い 同じコンビニでは無くてですね

その1つ先のコンビニで買うように心がけてるんですよね。

友達が オーナー なんで

売り上げ貢献 ってヤツですよ。



で、 その友達と話しながら バイトの子に

弁当を温めてもらってたら・・・レンジから・・・





ボンッ☆





って音がして・・・

あーやっちゃったなコレ・・・w



って思ったら案の定、付属のマヨネーズも一緒に温めて

破裂しちゃったんですよね。



で、油まみれになってしまい 悲惨な姿になってて

交換しようにも 最後の1つで 代わりが無く

オーナーに怒られながら オロオロしていたので


  「 いいよ それ、そのまま頂戴^^ 」


っつって、 友達であるオーナーには


  「 オレで良かったやん? 次から気をつけれるでしょ♪ 」


と言って爽やかに立ち去ってみました。





まぁ長々と書いたんですが

何が言いたいかといますと・・・



オレ・・・大人になったなぁー・・・w



ってのと、



あのコ、オレに惚れたな。





以上です。





あ、余談ですが

話し込んでる間に 弁当は冷めてました。










アイテムを得ました。「 冷めた油まみれの弁当(マヨ無し) 」











 ハーレーダビッドソン(謎


昨日なんですが、ホンテくらいしかしてないっつーか

仕事から疲れて帰って、すぐ ホンテ で

その後は狩る元気も無く ダラダラして寝るんで

特に日記になるような活動をしてまてん。



ま、ココ最近いつもそうなのですが。





ってワケで 水曜ホンテ にいつも通り参加して

水曜ホンテ

色々あって オレ と あっきー で

指示する事になってますが 問題なくやれてまつ ・w・





で、その ホンテ が終わって 一大イベント・・・!










ハーレーさん が ついに 200レベル達成!

ハーレーさん Lv200

いやぁ・・・スゴい勢いでした・・・。

何度見ても良いもんですね

200レベ達成の瞬間っつーか

皆に見守られて 成し遂げるっつーか。





で、まずは死にましょうかw っつったら・・・

墓の嵐

こんなんなっちゃいました・・・w



なんってノリの良い人たちなのでしょう・・・w



良い友達に恵まれて幸せですね! ハーレーさん♪

本当に お疲れ様でした & おめでとでしたっ











 久しぶりなのかな


んで今日なんですが

久しぶりなのかな?

オレが仕事忙しくなって 中々遊べなかったんですが





このメンバーで 骨狩りっ

久々の3人

ホンテ の事とか色々話しながら





相変わらず死んでました。

懐かしい墓

はは(苦笑)





んで、夕方 メシ行く前に 軽く ビサス へ。

ビサス

ミスって しょうちゃん を殺してしまったのですが

当然 ターゲットは・・・



変態オタンコナース。



前後に ビサス を ラッシュ して様子を見てたんですが


  「 うわぁ! 今のは危なかった!! 」


っつってたんですが、誤解です。

殺そうと思えばいつでも殺せた。

ただ・・・










殺す場所を調整してただけです。←

ビサス

めでたし めでたし。





んで、木曜ホンテ に欠かさず参加して

木曜ホンテ

お楽しみの明日のために早寝しましたよー っと。





おしまいっ




  1. 2009/03/19(木) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<3月20日 | ホーム | 3月16日>>

コメント

変態おたんこナースだと…!?(゜д゜)!!
そのナースをプレゼントしてくれたのは誰!!(`д´)
寝なきゃ寝なきゃと思いつつ、ブログ更新してるではなぃか!と、目見開いてパッチリしてきました!!!!
久々メンバーの狩り楽しかったょ♪♪
お守りナシに二回も墓ったのは心外ですけどっっっっ!
また一緒に狩りしたぃなぁ(*´∀`*)♪♪
  1. 2009/03/21(土) 04:34:21 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ マリーさん ■■
心外ですか・・・w

時間がなかなか合わないけど
遊べたらいいね♪
  1. 2009/03/22(日) 20:11:44 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/325-6aa61c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





