ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月22日


連休最後ですねーw

休日の日の時間の経過は体感2倍速ってカンジです。

はぁ・・・。 _ノ乙(、ン、)_



そういえば、今日の昼を ケンタッキー にしたんですが

ハンバーガー ・ チキン ・ クリスピー ・ ドリンク

のSETにしたんですが

クリスピー 以外がそんなに美味しく無かったです・・・。



なんでだろう・・・。



大人しく ツイスター の SETにしとけば良かったな・・・。











 昨日のコト


別に昨日は日記に書く事も無いのですが





これくらいかな?

BG

久々の BG 、鶺鴒 に呼ばれて行ってきました。





抽選は

知力の書(兜30%)

コレが当たって、ベグさま に差し上げました。



まぁ、そんだけです・・・w











 トウキョートッキョキョカキョク


今日は 戦ちゃん と約束していた 戦艦 ・ 魔獣 の日でして

色々と用事を済ませ INして人集めて





いざ 初めての ニーベルング へ!

ニーベルング





やっぱ 初めての ボス は楽しいですねっ

ニーベルング

前は 右下が完全安置で ただひたすら殴るだけだったみたいですが

今は普通に殴るしかないようで

むしろソレがイイネ!! (゚∀゚b)b

ってカンジでした・・・w





HPが多くて 30分くらいかかって

ニーベルング

無事に撃破できましたっ

ドロは・・・



次の 魔獣 の素敵ドロップフラグ と思っておきます・・・。





で、続けて SDT内に2戦終わるように 魔獣 へ。

魔獣

コレ、 ぼーさん の位置からじゃ 魔獣 見えないみたいですし

オレも 画面→端 に隠れて何がなんだかサッパリ \(^o^)/



ただ、爪攻撃 で ケンちゃん は即死なので

ズーット接触した状態で 7k 喰らいながら ひたすら フィスト!





でも、紙一重のタイミングで

魔獣

喰らっちゃったりもします。 _ノ乙(、ン、)_

強い・・・w





2回死にました・・・が

魔獣

何とか 撃破できまして






これにて トウキョーMAP 制覇なのです (`・ω・´/)/ シャキーン

魔獣

デュナス も またやりたいんですが・・・

近距離中心PTだと1戦に1時間くらいなんで・・・



ちょっとダルいかな?w





あ、魔獣 2戦のドロは・・・

ナノプラント(Σ)

回避の書(顔)60%

この2つ。

ナノプラント が少し高めで売れそうな予感です・・・w





で、夜に 鶺鴒 に クリア目的の ベルガモット に呼ばれ

ベルガモット

な~んかグダグダしながらも とりあえず撃破。

ドロで 封印された聖者の石 が抽選で当たったのですが

グダグダ に巻き込まれてMAPに入れなかった 聖魔さん に

贈っておきました・・・w











 KGホンテ


日曜の 楽しみ、固定ホンテですっ

相変わらずの 全チャのお祭り騒ぎ 楽しくて何よりです♪





こんなトコで死ぬ人もいますし。

ホンテ

あれですね キット女ボケしてるんですよ。

リザしようかどうか軽く迷ったのは内緒です。





で、上に もにさん 来たので眺めてみたり・・・w

ホンテ

で、左首 の途中で たまにゃ が落ちて





悲痛の叫び。

たまにゃの叫び

・・・w

このアト、本当に消したらしいですよ・・・w



で、数分後に この人まで・・・










もにさんの叫び

全角落ちだそうですが

念のために お気に入りのエロゲ1つ残して消すそうです(ぇ





そんなハプニングもありましたが

ホンテ

今回も余裕の撃破でしたーw

皆さんお疲れ様ですっ



人見知りする あの子 や この子 も

このメンバーのアホさに感化されて

よく喋るようになってきて嬉しいカンジです♪





おしまいっ



  1. 2009/03/22(日) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<3月23日 | ホーム | 3月20日>>

コメント

ホンテ行きたかったなぁ(T-T)
結局朝6時までかかって、全然ムリでした(T-T)
ごめんね(>_<)
東京制覇おめでとーO(≧▽≦)Ο
私も進出したぃなー♪♪
久しぶりにBGも行きたいですっ(゜∀゜)vv
  1. 2009/03/24(火) 13:40:07 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

東京のボス、楽しかったぁ♪
また、連れてってネ^^
  1. 2009/03/24(火) 14:09:45 |
  2. URL |
  3. ベーグル #-
  4. [ 編集]

バカ担当でーす いえーいいえーい


自重しないで頑張ります!!!

早く上空いきたいなー・・・
  1. 2009/03/24(火) 14:13:57 |
  2. URL |
  3. たまにゃ #xlQRR1N.
  4. [ 編集]

即リザでおねがいしまっしゅ!
  1. 2009/03/24(火) 15:59:12 |
  2. URL |
  3. 雀 #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ マリーさん ■■
・・・w



■■ ベグル ■■
おもしろかったねw
アレはちょっとハマりそうだ♪

また行こう!



■■ たまにゃ ■■
オレがヒマッ子ならスグにでもだけど・・・
なかなか・・・

でも、今度ぜってー行こうぜ!



■■ クソさん ■■
10行の反省文が先でっしゅ!
  1. 2009/03/25(水) 11:26:49 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/327-bfd1a7cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





