ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月25日




今日は パッチでした! ね!

で、最近良く聞くのが・・・



パッチができない



ってヤツですケド

何回かチャレンジすればできたーって人もいますが

応答しなくなって 消すこともできない人は・・・





まず、デスクトップ の 右下の時計のトコ

デスクトップ
ココを 右クリック!





すると こ~んなのが出ると思いますので

タスクマネージャー
この タスクマネージャー を選択。





すると今度は こ~んなウィンドウが出マス。

アプリケーション

このウィンドウの中の アプリケーション

ってタブの中で Wizet Pacher ってのが

実行中 または 応答なし で表示されてると思うので

それを選択して タスクの終了



コレで 反応の無いパッチDLを消せるので

何度かパッチを試してみましょう。



で、最近こうして友達の相談に乗ってて分かったのが

ウィルスソフト これがけっこー影響してて

コレを一旦 解除すると、できなかったパッチが

できちゃったりするの で す が 



どうしてもできないトキは

システムの復元

あまりオススメしないですが

システムの復元 をすると

いろいろとプログラムをインストールする前のPC状態に戻せますので

通常動作ができていた 復元ポイント の日付まで

システムを戻すと 上手くいっちゃったりします







当然、セキュリティなどなど 最新の状態じゃなくなるので

ご注意を! (゚∀゚b)b










これを書いたのは、次から自力でしてもらうタメなのは内緒。

おばかさん

最近 クソさん のバカっぷりを見ていると

なんかイライラしてたのも忘れて 和んでます。





そうそう。

肝心のメイポなんですがね

ベグ ホル エムちゃん たまにゃ アリカくん?と

楽しく 神殿 を進んでて ドド ってゆー時間沸きMOBのクエで・・・



3時間 待って イキナリやって来た

友達PTが殴ってクリアを取られ

悲しかったです。



なんか そのPTの人が沸かせた? 発見した? から

横じゃないし とか言ってたそうですが・・・。



とりあえず、横とか正規とかに興味は無いけど

言い訳とかが ゴチャゴチャとウザいんだっ

シンプルに行こう。



ってなカンジで ケンジくん イライラしてて

とても楽しい日記が書ける気分じゃないので

また明日? にでも書きます。





おしまいっ



  1. 2009/03/25(水) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<とりあえず・・・ | ホーム | 3月24日>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/26(木) 06:19:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

俺!!
いたって真面目な話してたんですけど!!!
どこがおかしかったのかな!?
昨日教えてもらいながらやったけど、自分が今何がしたくて何をしているのかわかりませんでした!
なんで治ったのかもわかりませんね!!

でもSUGEEEEEEたすかったよ!
けんちゃんいなかったらマジ引退でした!”!
ありがトゥス;;;;;;;;;;!!!
  1. 2009/03/26(木) 12:01:07 |
  2. URL |
  3. 雀 #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ 非公開コメント 様 ■■
別に友達のトコだから横しない するな
そーゆーのも基本どうでも良いです。

こうだから 横は問題無いとか
こうだから これは横じゃないとか
こうだから これは正規だとか

そーゆー自己主張ばかりしかできない
ワガママちゃんが嫌いなだけです。

それは置いておいて
そのオレらの目の前でクリアしていった人達は
どこでも沸いてたら横しよう
そんなスタイルのPTだそうですが
その中に 徒然なるヤス くんがいたのには
少し驚きました。



■■ クソさん ■■
PCも女ボケでしょうかね・・・。

ニヤニヤ
  1. 2009/03/26(木) 12:30:15 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

ですくとっぷにほれました!!!!っ
  1. 2009/03/26(木) 15:06:52 |
  2. URL |
  3. ききゅー #-
  4. [ 編集]

すごぃデスクトップだwww
やっぱデスクトップの左のとこ、さっぱりすっきりしてるのねー><
それくらぃ減らさないと軽くならなぃのヵなー・゜・(PД`q。)・゜・
私のPCにはたくさんアイコンが並んでるゎー><><
音楽きいたよ~~♪
いいねいいね( *´艸)( 艸`*)
こーゆぅ音楽ヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚
ラップ?みたぃなのがまた・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
  1. 2009/03/26(木) 16:26:38 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/27(金) 00:41:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ ききゅー ■■
そんなに欲しいなら画像あげるヨ



■■ マリーさん ■■
アイコンの数は・・・そこまで影響しないんじゃ・・・
シンプルなのが好きなだけです。



■■ 非公開コメント 様 ■■
事情を知ったところで

ふーん。

としか言いようが無いと言いますか
よほど空気を読めない人じゃ無ければ
誰も動いていない 友達を待っている
あの数分の間に 状況を飲み込み
MAPから消え去るコトもできただろうし

撃破後に、誰がクリアを取って
どのPTがクリアしたのか って話をしてるのに
平然と消え去り 話が悪化して初めて
戻ってきて。

第一声が

「そっちPTクリアできなかったの?」

行動もおかしければ
その後の対応もおかしいんじゃないでしょうか?



と、今更どうでも良いハナシなのですが
返事はしないと
と思い コレを最後のレスにします。
  1. 2009/03/29(日) 13:13:15 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/330-bdddcadd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





