ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月28日




どもどもっ

今日は ゆっくりと時間を気にせずメイポができました♪











 桃豆の前提クエも終わりました


今日は 忘却エリア からのスタートなのですが

こっからは ヤル気が ↑↑ でしたっ





この 忘却エリア の敵のETCは・・・

上級モンスター結晶3

コレになるんですよね。

そう、120武器の素材の1つです。



コレを集めれるのは、このエリアだけなので

自然とヤル気もテンションも上がってくるワケですっ





ちなみに・・・

時間のかけら

コッチも リバース系 を作成するなら 45個 必要なんですが・・・

これは 思い出エリア 辺りで 師弟無双でもしてた方が

早く集まるそうです・・・w





で。

順調に 忘却エリア のボスまで来たのですが・・・

どうも その ライカ ってボスは誘惑を使ってくるそうで・・・





確実に仕留めるために インテンション に・・・

インテンション 振ってみた

タイムリーフ用 に蓄えてる SP から 1 振っちゃいました・・・w











死・・・

とりあえず殴ってみようと 軽く突撃したら 死にました \(^o^)/



強い・・・! @@;



で、作戦がいるなー ・ って思い

まずは ライカ の段の雑魚を排除し

誘惑は ← に向かって走るので

ライカ よりも ← に位置取って ひたすら殴って





誘惑されて

誘惑





ひたすら殴って

殴って





誘惑されて

また誘惑





なんとか 撃破っ

撃破

これで 神殿のクエは全て終わりで





最後がコレ

最後のクエ

コレが ピンクビーンMAP へ進入するための クエで

ピンクビーン に挑む度に 毎回集めないといけないようです。










ダルっ! @@;





で、ベグさま が ライカ を大変気に入ったようで・・・

90分沸きなので 狩りながら待って もう一戦。



今度は スムーズに殴ってたんですが





一人だけ誘惑されまくって

オレだけ・・・





戻ったら 終わってました。 _ノ乙(、ン、)_

終わってた。。。

ま!

とっても楽しそうだったので良かったですw





で、 ベグさま のサブも進めておこうと

リーリノフ

リリーノフ を倒して 忘却エリア に来たところで・・・





凛ちゃーーーーんw

凛ちゃーーーーーんw



ってカンジで、走るのが面倒だね ・ ってコトで今日はここまで。

また明日も頑張るぞw











 HONEY ギルクエ


ちょうど 神殿 を切り上げた直後に マリーさん が INしてきて

ギルクエしたーいw と騒いでたので





HONEY ギルクエ またまた開催!

ギルクエ

毎回 毎回 よく騒いでます・・・w





一度は必ず マリーさん に進行させるのですが

ギルクエ

少しずつは早くなってきたのかな・・・?w



つまんね





で 今日も順調に 3回ほどやって

ギルクエ





相変わらず死んでました、と。

ギルクエ

めでたし めでたし。





HONEY のギルクエ ですが

皆スッゲー楽しいって言ってくれて

参加する人が段々増えてきて 嬉しい限りですw



そこの君も遊びに来ましょうw





おしまいっ



  1. 2009/03/28(土) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<4月1日 | ホーム | とりあえず・・・>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/29(日) 15:05:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

俺がお供えしたおにぎり写ってるwwwwww
ギルクエ次回もいけたら参加しまつ^^*
  1. 2009/03/29(日) 21:35:26 |
  2. URL |
  3. かにかま #L1ch7n1I
  4. [ 編集]

ライカゎ・・・マジ楽しぃっすwww
ぷぎゃぁああああああああああ!っすwww

お墓・・・載せたのね・・・ヾ(*`Д´)ノケシカラン!!
  1. 2009/03/31(火) 02:16:30 |
  2. URL |
  3. ベーグル #-
  4. [ 編集]

いゃぁ~~♪
ギルクエ楽しかったなぁ(*´ε`*)
もっと頻繁にやろうZE☆ミ
めちゃめちゃ進行早くなるよぅにがんばるからサ♪♪
ちょっと噴水のとこわかってきたょ(゜∀゜)y~~~


てか!!
ピンクビーンって、桃色の豆ってことだったのかΣ( ̄◇ ̄*)
知らなかった@д@
豆みたぃなボスなの?
  1. 2009/03/31(火) 03:19:17 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ 非公開コメント 様 ■■
まだまだ若いので
何かで 失敗したり挫けたりしても
乗り越えられれば 良い経験となり
人として大きく成長できると思います。
が、
一番 取り返すのが大変なのは

自分のプライド



周囲の信頼

ですね。
大変でしょうが腐らず頑張ってください。



■■ かま兄 ■■
いつでもお待ちしておりまっすw



■■ ベグル ■■
ぷぎゃあああ

ライカ楽しいねw
お墓は・・・なんつーか・・・

珍しかったんでつい・・・;



■■ マリーさん ■■
アナタには手際の良さや活躍よりも
笑いと苦笑いを求めてます。 多分?

桃豆はー・・・
ログインするトキに写ってるピカチュウみたいな
可愛いヤツですねw
  1. 2009/04/02(木) 15:58:27 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/334-e275e502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





