ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月5日



今日もそんなに活動できてないのですが

今日はチョット嬉しいコトがあったので・・・





毎週 主催させてもらってる KGホンテ ですが・・・

KGホンテ

今日も みんなでお祭り騒ぎで遊んで来ましたけど

実はこの ホンテ に1人ゲストを計画していたんですよね。



時間の都合で参加できませんでしたが

ゲストっつっても・・・

その人は とある有名なサイト管理人さんで



ここ数日 いやズット前の記事からも

ランカー や 大型ボス への表現がどうも気になってて・・・

どうしてそんな書き方をするのだろう。

ってね。



で、KGホンテの場合は ですが

普段ホンテに機会の無い人達や

社会人で思うように時間の都合がつかない人達

そんな友達がいっぱいいたので 主催してるのですが



有名サイトで

ランカー様 とか ホンテは限られた人だけ

って書かれちゃうと 誤解を招く気がしてなりませんでした。



確かに

見るだけなら クエストを受けれる Lvであれば

誰でも見ることはできますが

いざ 討伐 となると・・・

さすがに 生き残るには条件が発生しちゃいますが



HP?

APはちゃんとHPにも振れますよ?

火力を気にしちゃうと 振り替えでPが必要だったりしますが

要は自分にとって何が大事かですよね?



火力・・・

はさすがに ホンテにまともなダメージを与えないと

当然 撃破なんてできませんから

ある程度の Lv と 攻撃力 と 命中率 は必要になります







その必要な条件があって

そこから何を目指し

何を選ぶかも 人それぞれ。



ゲームなのだから。

楽しいことがまず大前提。



撃破をしたいなら 目標を達成し

楽しさを味わうのも ゲーム



そんな条件をクリアするよりも

違うことで楽しむのも ゲーム





オレはココで知り合った多くの仲間と楽しく遊びたい

それだけですけどねっ

MMOですからっ



で、そのサイト管理人さんは結局 他の討伐隊に参加できて

少しは 感覚が変わったみたいで

記事としても良く現れていました。



それがチョット嬉しくて 日記に残しておこうかな ・ と。





おしまいっ



  1. 2009/04/05(日) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<4月12日 | ホーム | 4月2日>>

コメント

わかる(*・x・)(*.x.)ぅん

友達の皆が行きたいって言っても職だったり空きがなかったり入れてもらえない…

そんな人の為に自ら固定を立ち上げる。

そんな姿は*○o。..:*・Σ(o・ω・人)ヵッコィィ♪♪・*:..。o○

行動せずに愚痴ばっかり言ってるより愚直でも行動するのがいいと思うんです。
  1. 2009/04/06(月) 18:24:50 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

はやくうううううれべるうううううあげてええええええええ参加あああああああああああああああああすううううううううるぞおぉおぉぉぉおぉxおぉぉぉおxおぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉxおぉぉぉおぉxぉぉぉぉぉぉぉぉおぉxおぉぉぉぉおxおぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
以上荒らしでした(。・w・。)ノ

失礼します(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
  1. 2009/04/07(火) 00:55:43 |
  2. URL |
  3. ラルボイ #-
  4. [ 編集]

KGってなんかかっこいぃから、名前パクってみたwwwww
私は誰でしょう?(-∀-)♪ニヒ
撃破おめでとぉ♪♪♪
いきたぃいきたぃいきたぃーーーー;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
寂しくて涙がでそぅ;;;;;;;;;;;;;;;
  1. 2009/04/07(火) 04:15:29 |
  2. URL |
  3. MR #-
  4. [ 編集]

今更だがけんじに更に惚れた

ずっとついてきます(*ノωノ)
  1. 2009/04/07(火) 07:54:36 |
  2. URL |
  3. たまにゃ #xlQRR1N.
  4. [ 編集]

更新お疲れ様です!
以前からKG様がこのメイプルで大切にしてる物。
変わらない信念が凄く伝わってきた内容でしたb
その精神は中々真似出来る様な物では無いと思います!
これからもKG様のそれを分けて下さいね^3^
それって「楽しむ事」じゃないですよ?
「変態になる事」です・3.
ぐへへ
  1. 2009/04/07(火) 09:09:30 |
  2. URL |
  3. JS #-
  4. [ 編集]

ほんっとに、楽しかったぁ♪
いつも、ありがとね~^^

うちも、ずっとついて行きますぅ^^
  1. 2009/04/07(火) 09:21:21 |
  2. URL |
  3. ベーグル #-
  4. [ 編集]

一生ついていきますぅ^^
  1. 2009/04/07(火) 11:14:21 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

婿決定☆
  1. 2009/04/07(火) 14:27:26 |
  2. URL |
  3. ラピ #lesC8Cbc
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ ディスさん ■■
あぁん 何気に見てくれてたんですねw
そですねw
行動に移さずに ゴチャゴチャ言うより
まずはやってみる! ですね!

ディスさんとももっと遊ばないとだ >w<



■■ ラル ■■
おーおーw
最近 英雄のモチベが上がってて嬉しいよw

ホンテだけじゃないで殿とかもあるんだぜ!
頑張ろうな!



■■ MRさま ■■
マネすんあ。
今はリアを優先しまっしょーw

早く落ち着くといいっすねw



■■ たまにゃ ■■
っふ 任せろ v( ´ー`)y-~
まだまだやりたいこと山ほどだぜ!



■■ JSくん ■■
アナタほど変態になる自信はありませんが
楽しく やっていこうと思ってます!

行き当たりばったり 楽しいっすよね!
楽しむ気持ちがあれば何でもサイコーw



■■ ベグ ■■
相変らず 楽しいメンツだよねーw
ずっと 一歩後ろをついておいでvv

ついて・・・これるなら・・・ね orz



■■ マリーさん ■■
ストーカー被害届け提出してきます^^



■■ ラピちゃん ■■
料理と掃除は任せてくださいっ
  1. 2009/04/09(木) 00:12:18 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

MRなんでわかったのwwwww
やりおるっ……@ε@
  1. 2009/04/09(木) 20:06:10 |
  2. URL |
  3. まりりん #-
  4. [ 編集]

いつも思うけど、
ケンジってかっこいいと思うね(・w・
ずっとかっこいいおぢさん・・・おにいさんでいるといいね(・w・
  1. 2009/04/09(木) 21:15:05 |
  2. URL |
  3. らむ #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/337-240f5d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





