ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月5日




どもどもw

ご無沙汰しておりましたっ

ちゃんと生きてます! ケンジですっ!



いやぁ仕事が忙しくて 忙しくて・・・

体調も整えながらなので メイポも中々できず

ツライ日々を送っておりました・・・w

まぁ・・・まだまだ身の回りが変化していくので

落ち着いたら 近況報告でもしようと思ってます!











 GWイベント最高!


GW、なんとか連休が取れたので

久々に思いっきりメイポができましたw

とはいえ・・・GWの9割を イエペペ で過ごしたので

日記にできるような事・・・無いかもです・・・w



いや、ホラ・・・GWイベントの終日D4とか・・・w

おいしすぎるでしょうっ

ドロ狩り がメイポの一番の楽しみの ケンちゃん なので

ウッハウハでしたw





ワルメン なんか狩っちゃったりして

ワルメン

このワルメンでカード効果が発動したので

沸くとは思って無かったですが

一応 一周探してみましたっ




















沸きました。(笑)

ワルメン

カード効果時間ギリギリっぽかったので

ベグさま が PET を取りに行ってる間でしたけど

ゴリゴリ殴って 無事撃破w



クァンタム30 出しやがれ ばかやろうw





でもドロ狩り はやっぱり楽しいですネー(*´∀`)人(´∀`*)ネー



あ、でも当然

1時間だけの 経験値4倍イベントは ちゃんと狩りましたケド!





おかげで 海賊 LvUP-w

海賊 LVUP

172 になりました!

ってか かなーり久し振りのLvUPな気がします・・・w





少ししてから ベグさま も

凛ちゃん LvUP

凛ちゃん が Lv191 にw

2体目聖魔 の 200レベも残り1ケタに・・・



こんなカンジで メリハリつけて遊んでますたっ (`・ω・´)v



ちなみに・・・今回のパッチで実装された ファミリー

この名声を使って 経験値を倍にすると

本来は 重複効果が無いハズなのに

経験値4倍イベント がさらに倍の 経験値8倍 に!

なるそうですが・・・

不具合の利用は不正行為 と規約に書いてあるとかで

賛否両論だった この8倍。

ケンちゃん と ベグさま は後ろめたい事が嫌いなので

普通に4倍で ウマーっつってましたが・・・



別に 不具合利用したい人は しても良いんじゃないでしょうか?

ってのが 個人的な感想ですっ (`・ω・´)



無関係の人に迷惑さえかけなければ

全ては自己責任ですからねっ

周りがとやかく言う事じゃぁ無いと思うのです。







ハナシは変わりまして・・・

イエペペ ばーっかり狩ってて

ドロとかを上手くやりくりしてたら・・・

20kP近く稼げたんですよね・・・w



で、強化したりとかしてら 海賊のDEXが・・・

やっと 120武器装備に必要な値まで足りたので





初めての 120武器作成!!

120武器

とりあえず、どんなゴミができても

今の 極STR用装備よりは間違いなく強いので

気楽に作ってみたら・・・





+2・・・

標準+2・・・;



でもまぁ この時点で 今の M武器より強いので

ここは とりあえず手元に残すために・・・





60%・・・w

60% のチキン強化(笑)



良いんです。

どうせ作り直す前提で製作したんだから・・・w





ってワケでペタペタ・・・

結果





ジャ~ン・・・w

完成・・・

こんな強化でも 今のより全然強いと言う・・・



でも こっからが 120武器の良いトコ!





成長1!

成長1





成長2!

成長2





成長3!

成長3

結果 つなぎの武器にしては 普通程度にはなってくれましたw

めでたし めでたしw



また 時間があるトキに

ちゃんとした武器を作ろうと思いますw





ちなみに 最近ドロ運が良いらしく

ベグさま のサブのビサス前提クエを手伝っていたら・・・





知らない間に こんなのドロってました

氷の杖

ウマー・・・w



最近 なんか調子↑↑なカンジでしょうか?w



でも、楽しい連休は

アッーーーーーーーーーーー!('A`*

っと言う間に終わって・・・

また明日から 仕事の日々です・・・。 orz



時間を上手く使って 頑張ろうと思います・・・;

でぁでぁw





おしまいっ



P.S.

 前回の日記のコメ返は 明日します ><;



  1. 2009/05/05(火) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<5月10日 | ホーム | SSを撮ろうっ>>

コメント

おー!!
ドロすっごぃねヾ(≧∇≦)〃
運いぃね♪♪♪
私の少なぃ運は、マブダチで使い果たした気がしますゎ………。
また明日から忙しいと思うけど、体調には気をつけてくださぃな(*`∀´*)
私も明日から、20日ぶりの仕事なので死にそぅ(T-T)
もぅ辛くて働けなぃ(T-T)
またしばらく連休はなぃぞー(T-T)
お互いがんばろ(*´∀`*)ノネー
  1. 2009/05/07(木) 01:19:29 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

BANされても文句言わない覚悟で8倍でブーストかけました・・・・


  1. 2009/05/07(木) 01:29:00 |
  2. URL |
  3. たまにゃ #xlQRR1N.
  4. [ 編集]

連休・・・終わっちゃったね><
いっぱぃ遊んでくれて
ありがとでした~^^
ほとんどが、イエッペだったけどwww
赤ぃクリスタル出ると
うれしくって~(書よりもwwwww


お仕事がんばってくださぃね~w
水着ギャル~♪フフン

  1. 2009/05/07(木) 08:52:10 |
  2. URL |
  3. ベーグル #-
  4. [ 編集]

更新お疲れ様です!
いやー。なんか凄く流れがいいじゃないですか!
相変わらずけんちゃんリアは忙しそうですが・3.
私もGWは2回程しかINしてませんでしたが
あれはきたなすぎるwww4倍うまーでした^3^
120武器の強化具合も全然いい感じで羨ましいですわ!
成長具合も・・・くっwww
また時間ある時にでも遊んでくださいなb

  1. 2009/05/08(金) 05:07:53 |
  2. URL |
  3. JS君 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/08(金) 14:47:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ マリーさん ■■
連休明けってキツイよね・・・w

でも働かざる者食うべからず!
頑張ろうw

って・・・
最近全然会ってないけど
元気っすかすかw



■■ たまにゃ ■■
自分の行動に責任を持ってるなら
別に良いと思うんだぜ!

効率↑↑ それもまたエンジョイメイポ!!



■■ ベグ ■■
クリスタル 出ると嬉しいねw
ケンちゃん直伝 P生産法は楽しいでっしょ♪

水着・・・ギャル・・・w

うふ・・・うふふ・・・w



■■ JSくん ■■
遊ぶのは良いんですが・・・ホンテでBAN喰らったそうで・・・

思うに JSくんは あの顔が・・・
不正行為の対象(ry



■■ 非公開コメント 様 ■■
へいへーいw
了解なんだぜ!

今度 スカイプとかとかしながら
遊ぼうなw
まったりとぉおw
  1. 2009/05/11(月) 20:07:44 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/342-cf6d2b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





