ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月10日




どもどもw

GW連休も終わり 仕事復帰がなかなかキツかったですw



今は大体 日曜日だけが休みなので

平日は 夜にチョローっとINする程度に戻りました・・・。



ま!

社会人は働いてなんぼなので

仕事頑張りながら メイポで息抜きへへーいw ですw



週末は メイポしまくりんぐだったので

日記を書くヒマもなく・・・w



なので 土 ・ 日 とまとめて書いてしまいますた。 ヽ(゚ω゚)ノ"











 クソ雀士は暴言師!! 人気 ↑↓ ヨロ!!


ってワケで まずは土曜日の日記からですっ



タイトルは ひとまず置いておいて

毎日SDTは せっせと イエペペ を狩ってるんですが

MH20・・・あるじゃないですか

オレは 秒数が30秒違うだけで 能力向上は一緒なので

MH19で止めてあるんですよね。



ところが ベグさま は 何でもカンストが大好きなので(Lvとか特に

MHも 20 にしてるんですよ。



で、一緒に狩ってて HSをかけてくれるので

オレはMHをかけてあげるんですけど・・・










必ず かけ直されるんですよね!!!





言い返す勇気が無いので 何を言われても従っておりマス。

結構ヒドイ

(゚ー゚ ) ッパク!





さーせん _ノ乙(、ン、)_





で、夜になって たまにゃ のサブ のインフィニティ 取得へ!

ぬああ インフィ取得

いつの間にやら 4次してる DKケンジ。

完全倉庫なのに 育っちゃった理由は・・・



KGホンテ で DKさんがギリギリなので

負担を減らしてあげたかった。







ベグさま のサブ のインフィニティ を取得するため。



以上!!!





で、

さらに夜、 殿 ・ 蛙 に行って来たんですが





まぁ 普通に撃破はしますよね。

殿1

蛙1





なんとこの日は 2連戦。

殿2

蛙2

ぶっちゃけ 2連戦目はシンドかったですが

それでもチャットで楽しみながら 狩れました。











そのチャット中の やりとりを抜粋。

こんなやり取り

こんな 会話をしてたのですが





続きが

クソさん 暴言



ヒドイ。

これはヒドイ。



ラピちゃん いないトコじゃこんな事言ってんだよ この人。

この日記を見たら 激しく激怒推奨!! です!!











 ボチボチ狩ってまーすw


んで 週に1度の貴重な休日 日曜日。

ボスを回ってみたり

なんか面白そうなクエやイベントを覗いてみたりしながらも

狩るトキはちゃんと狩っておりますとも。

なんか いつサーチしても イエペペに居る って言われますが





ちゃんと 狩りもしてたりしますよ!

海賊 LvUP

海賊 Lv 173 ですよ!

早いペースでは決して無いですが

楽しみながら丁度良いカンジなのですっ





そういえば クソさん に呼ばれて 2回ほど ワルメンを・・・w

ワルメン

一回目は ドロパク が来たのですが

拾ったドロをくれました。



?w



まぁ楽しかったです! ヽ(゚ω゚)ノ"



休日もエンジョイしたことですし

また一週間 頑張りますかねーw





おしまいっ



  1. 2009/05/10(日) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<5月13日 | ホーム | 5月5日>>

コメント

頭のてっぺんから、一味唐辛子噴き出た・・・・

クソ味噌目くそ鼻くそがよぉぉっぉぉぉぉっ
o(*゚Д゚)o゚。゚゚。゚。 ペッペッペェエエッだ!!!
  1. 2009/05/12(火) 01:12:49 |
  2. URL |
  3. ラピ #lesC8Cbc
  4. [ 編集]

やっぱ、19より20でしょ~www
( ゚д゚)、ペッゎ・・・
けんsから、送られてきたやつに
入ってたんだからね!!!
はじめて使ったのに、載せるなんて・・・ヒドイ・・・;


でも、じゃんsゎ、もっとヒドイwwwwwwwww

  1. 2009/05/12(火) 01:33:18 |
  2. URL |
  3. ベーグル #-
  4. [ 編集]

ロリの書・・・
ぼ、ぼくもほしいでっっっ(’A‘)*****

orz
  1. 2009/05/12(火) 08:43:29 |
  2. URL |
  3. らむ #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

うそーんwww
あれはーえっとーーw
そうだそうだ。

けんちゃんさすがにうまいね!!
加工おつ!!
  1. 2009/05/12(火) 14:12:02 |
  2. URL |
  3. 雀 #-
  4. [ 編集]

ホントにホントに全然あってなぃけど、元気?www
同じギルドだけど、もぅ1ヶ月以上あってなぃねwww
なかなかイン時間が合わず、さみしぃマリーです(T-T)

くそさんひどぃです(T-T)
くそー!くそー!
  1. 2009/05/12(火) 17:18:02 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ ラピちゃん ■■
ヒドイでしょ!
多分いつも鬱憤をこーやって
晴らしてんだよ!!



■■ ベグ ■■
あはは・・・w
顔文字・・・何を設定してあげたか忘れた・・・w

でもでも ッペッペしまくっていいよwww

(゚ー゚ ) ッパク!

(゚~゚ ) ゴックン!

しまくってやっからwwwうへへwww



■■ ラムちゃん ■■
ボクも実は欲しいでう・・・w



■■ クソさん ■■
クソジャーナリスト ケンジですこん!
これからもスクープを報道しまくります!!



■■ マリーさん ■■
元気です・・・はい・・・w

マリーさん 記憶からだいぶ薄れてきました・・・w
  1. 2009/05/14(木) 20:05:28 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/343-bdc19d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





