ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月24日




どもどもw

更新頻度が激悪なのにも関わらず

閲覧しに来て下さってる皆様・・・

誠にすいまめーんw



仕事がですね・・・相変わらず

明け方 ~ 夜中 のペースでですね・・・;

大変なワケであります (`;ω;´)



早く落ち着くといいなー!











 休みの前日 土曜日!


仕事から帰って INして 宅配が・・・





なぁなさん から

インフィニティ・・・

インフィニティ 20 が・・・w

コソコソ育ててるのが 魔 って知ってんのかな・・・?w

ありがとうございますw





で、今日は 22時から約束していた ジャクム へ!

ベグ Lv120に!

ベグさま のサブっ子 シフォンLv120 に!

これは 狙ってたのでしょうか?w

っつか 実はこのジャクム

シフォン が パラディン になるので Aチャージ を取得する計画。

仲の良いツレに頼んで手伝ってもらいました

皆火力が高いので、ゲージの減り方が気持ち悪かったです・・・w





やっぱりこの男は死にますし。

ホル死亡

もう死にキャラですよ。





で、撃破して

撃破





見事に一発で Aチャージ が出ました!

ベグ AチャージGET

なかなか空気の読める ジャクム からの 120祝いでしたw






で、流れで2戦目にいったのですが・・・

墓だらけ

男全員 フザけすぎて墓とゆう・・・w



で、 まぁ リザしますかねw

ってカンジで リザしたんですが・・・





この男。 チャットしてて即死亡

鶺鴒 復活ならず

\(^o^)/

まぁ始まってスグだったし

目的は達成できたので 撤退しときました。

鶺鴒 のせいですが。(ぁ





ジャクム が終わって 転職に・・・!

ベグ パラディンに!

シフォン が パラディン になりました!

ずっと 聖魔 ばかりを育ててたので、


  「戦闘職も作ろうよ」


の一言から始まった育成。

これからどんどん強くなって、ボス戦で戦う日が来るのでしょう・・・w

楽しみにしてます(笑)





で、 4次戦士 といえば 銀イノシシ ですが

シフォン には似合わないだろうと思うので・・・





お祝いに コレを贈っておきました。

お祝い

カエルさーんw





気に入ってくれたみたいで良かったです・・・w

かわいい・・・w

かわいいっす ><











 日曜日


今日は休みで一日の~んびりと過ごしてましたっ





まずは シフォン のスキルクエを2人で進めて

スキルクエ





涼子ちん に絡まれて

涼子つん

って・・・銃・・・?w





投げ のアバが切れたので

パチンコ玉

パチンコ玉 を 1500P分購入して





余ってた 玉 と足して またコレをGET

アバ購入

普通にアバを買うよりも高いですが

あまり人とカブらない ってのが良いですね!





で、KGホンテ!

KG ホンテ

なんと今回は DK不足 のために

倉庫キャラの DKケンジ で参戦でした!

変身クエ も ベグさま に狩ってもらう貧弱っぷり・・・w





HBしかできないので 囮なのです・・・w

初めての囮

初めての遠征隊長 ヽ(゚ω゚)ノ"

指示しながら 囮しながら HBを・・・!

と めっちゃハリキって挑んで










死にました

マッハで死にました。

弱すぎてごめんなさい。



とりあえず 足 & 尻尾 さえ突破すれば

HBとしての役目は終わるので 踏ん張って





vista落ち も数人いましたが なんとか撃破

なんとか撃破

ほんと・・・

vista落ち は落ちる本人さんもツライし

編成が難しくなって 主催泣かせです・・・。



で、 今日 リヴさん がネックレス交換に来てたのに

ミスって DK が ネックレス持ってないのを忘れて

個数確認しちゃって 拾ってしまいました・・・;





うーん・・・

ネックレス・・・

全然 気にしないで良いとは言ってくれたものの・・・

なんたるミス・・・ orz



すいませんでした



ありがとうございました _ノ乙(、ン、)_





おしまいっ



  1. 2009/05/24(日) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<6月9日 | ホーム | 5月17日>>

コメント

うぉー!
シフォン4次おめっとぉO(≧▽≦)O
こなぃだ会った時は117だったのに@@早ぃ!
私も夜中ひっそりとちまちまマリーの育成頑張ってるさ♪♪
昨日159になったょ♪♪
@1で160だぁー!!
なんか、この記事読んでみんな頑張ってるの見ると、モチベあがった!
アゲアゲ↑↑で頑張って~~いつか私も聖魔としても活躍できるよぅにがんばるゎぁ(*´∀`*)
見てろー!!(`д´)
  1. 2009/05/28(木) 17:08:54 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

何から何まで、ほんとお世話になってばっかで
すみませ~~~~~~ん><
かっこぃぃ、パラディンを目指してるのに・・・
ちがぅ方向にwwwwwwwwwwww
まぁ・・・うちだし・・・ね~^^;
 
けんs・・・聖魔だと・・・
イキイキしてるよ?wwwwwwwwwww
  1. 2009/05/29(金) 01:10:16 |
  2. URL |
  3. ベーグル #-
  4. [ 編集]

おれのせいまほんてよゆうだし


かみPSでいきのこるし!


今思ったんだけど聖魔じゃ騒げないぞ・・・・
  1. 2009/05/29(金) 01:51:58 |
  2. URL |
  3. たまにゃ #xlQRR1N.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/347-ac5671f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





