ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月17日




コンチハアアアアアアアアアアア ←誰かのマネ

最近 海に行く機会がメッチャ多くて

ガングロ になってまいりました。 へへーいw



将来ハゲるのが怖くて もう 染毛もパーマもしないと

心に誓ったんですけど・・・



ガングロになってくると 髪の毛 明るくしたくなるのは

仕様なんでしょうね・・・。



迷ってます・・・

どうしよう・・・。











 マリーさん 撃破


宅配のお礼からーw

ラピッドフィスト 20

ラピッドフィスト 20w

当然 かなり昔に成功させてるんですけどw

友達が必要になったら 使わせてもらうので

職別MB倉庫にぶっこんでおきましたw





ナックルの促進剤

これは 地味に嬉しいですっ

ナックルも作り直さないとなんで 促進剤は必要なんですけど

オレの狩る敵からはドロしないので

助かりますっ (´∀`人)~♪





で、マトモにINできてないので

チビベグ Lv150

チビベグ が Lv150 になる瞬間だけ立会いました ヽ(゚ω゚)ノ"

おめでとうw





で ケンちゃん は自分のホンテ以外に

固定に2つ所属してるんですけど・・・・





水曜日 のホンテで この人はやっぱり死んでたんですけど

クソさん 墓

別に Lvも高いし HPも十分にあります

PCスペックも 十分。

なんででしょうね・・・w





って思ってたら 本体中に 窓が・・・

???????

????

あの・・・

画面 超ジャマなんですけど・・・





で、終わったあとに ジャクム してー ビサス したんですが

マリー討伐ビサス

いつも笑ってる マリーさん。

SS見ると いつも1人ニコニコしてますw



で、そんな マリーさん を殺す計画で

普通に ビサス をブチ当てて マリーさん を殺したんですけど





2戦目 開始直後に勝手に死んでました(苦笑)

自殺・・・?

スキルカッツ ←?w

で死んだそうです(苦笑)





で そろそろ寝ようと思ったら

遊びすぎて エルフの更新を忘れてて

諦めつつも 定位置に行ってみると・・・










これはwwwwwwwwwwwwwww

!!!!?w



なぜwww君がそこにwwwwwww





このまま寝ようとしていたので

譲ってもらって 定位置に戻れましたw



もにさん ありがとうw











 オマケ


ケンちゃん ROMとかから戻ったら

ズザ━━━━⊂(゚д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

って絵文字を使うんですが

最近 それを気に入った ハーレーさん がマネします。





ずざー

マネできてるかは なんとも言えませんが・・・w





で、ここから ハーレー画伯 のターン!!!

よろー

ぷんぷん

絵心ありすぎて 笑わせてもらいました。





おしまいっ



  1. 2009/06/17(水) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<6月24日 | ホーム | 6月9日>>

コメント

あのあの!
死んだのはアレなんです><
あのときはHPがいつのまにか0になるマリーさんと同じバグになってしまって><><;

マリーさんはホンテでもどこでも毎回このバグが起きるようですががが@@;

  1. 2009/06/22(月) 10:49:41 |
  2. URL |
  3. クソ雀士 #-
  4. [ 編集]

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

ケンジ兄さん最近忙しいみたいですが、
無理しないでくださいね;wq

できればいつも元気なケンジ兄さんをみていたですし♪

また、新しい髪の色の兄さんの写真待ってますw


⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
  1. 2009/06/22(月) 14:48:18 |
  2. URL |
  3. 陽縁 #-
  4. [ 編集]

歯が痛いよ・・・助けてパパン・・・
  1. 2009/06/23(火) 16:51:50 |
  2. URL |
  3. ききゅー #-
  4. [ 編集]

コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!
コレ↑のことだね?ww

ジャクムもビサス楽しかったなぁ~~~( *´艸)( 艸`*)
ジャクムでのあの落ち方に私も笑ったわwwww
ビサスはー!!上に登ったらまりーちゃんカッコイイってコトバにテンションあがって調子こぃて、のぼろうとした瞬間にスキルカッツくらってしんだマヌケな感じになって、めえちゃセツナイです!ヽ(`Д´#)ノ
もぅ踊らされなぃ!!!((o(●´皿`●;)o)) クーッ
またしようね~~~~♪♪
  1. 2009/06/24(水) 05:12:20 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ クソさん ■■
それは PCのバグでは無くって
PC前で操作している人のバグって聞いたんですが

もにさん は、 それは仕様だよ って
言ってました!



■■ 陽緑ちゃん ■■
久しぶりやね! 元気してる!?
無理はしないようにしてるけど・・・
やっぱ息抜きも必要だしねえ・・・w

息抜きどころか
逆に疲れてたりもするけどwww

写真は・・気が向いたら・・・ね・・・w



■■ ききゅー ■■
歯が痛いトキは
違う痛みで 和らげると良いよ!

殴ってやっから福岡おいで!



■■ マリーさん ■■
マリーさん のマネをする もにさん のマネです。

基本 マリーさん と何かをしているときは
   どうやって殺そうか
コレばかり考えて集中できません。
  1. 2009/06/27(土) 20:19:23 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/349-372e43e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





