ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月24日




はいっ! どもどもw

昨日かな? コンビニで女子高生とスレ違ったんですっが!

暑い日が続きますからね

胸元が開いた シャツを着てて・・・

その なんと言いますか・・・。

その・・・ 開いた胸元にですね

おしり があったワケですよ。



意味分かります?w





胸におしりができていたんです! よ!!!



マジかよ おい女子高生WWWWWWWWW

って思いつつ スレ違い際に 見てしまった。



正面からの あの迫力が

横から見ると ペッタンコ☆ なんです! よ!!!





つまり・・・元は小さい 胸を押しつぶして

無理やり谷間を製作していたんですよ!





なんとゆう詐欺・・・。

ああ、情けない見栄っ張り。



でも それに釘付けにされるオレは

もっと情けない・・・。 _ト ̄|○











 宅配コーナー


まずは 宅配じゃぁ無いんですが・・・

DK のアバが無いのが寂しいなー って

軽はずみに言ったら・・・。





戦ちゃんから・・・

ダンボール・・・

ダンボール が届きました・・・。 _ノ乙(、ン、)_

なんか・・・四角くって LEGOブロック みたいに

なりました。 ありがとうございます。





それと ひよちゃん から

ブルマ・・・

コレは・・・その・・・

なんて言ったら良いのでしょう・・・

約1名、 お揃いだねw って喜んでました。

ありがとう は言いません。 (`;ω;´)





んで、 この前 ナックルの促進剤 助かりますw

って 書いたんですけど・・・





りんご から

ナックルの促進剤





りぷさん からも

ナックルの促進剤

2人とも ありがとう ><

これはきっと 作りまくれ! って事ですかね?

頑張ります (o`;ω;´)o




それと コレが謎なんですが・・・

ハロウィンキャンディ・・・?

培養液

ええと・・・

どうしたら良いのでしょう・・・

とりあえず・・・ありがとうございます?w











 お世話になりましたっ


今日は なんと!





ホル と2人だけで ホンテ に行ってきました!

ホルと2人でホンテ

いやぁ かなりの激戦でした ><;





ってのはウソで

半年かな? 参加していた

水曜固定ホンテ 最終日なのでした。



今でこそ ホンテ主催 をさせてもらえてますが

ぐぁんさん や ヨシさん や ホル などなど

沢山の 主催の先輩から 指導を受けて

今に至っております・・・







思えば ちーよたん から、主催の勉強も兼ねておいでよ

と声を掛けられたのが始まりで

この 固定ホンテ から 主催の勉強が始まったのを覚えてますっ






そんな愛着ある 固定も今日で最後・・・

水曜ラスト

楽しかったですよ





本当に 楽しいメンバーでしたよ

皆フリーダム

名残り惜しさはありつつも





本当に最後なんですねっ!

お疲れ様でした!

長い間、お世話になりました!

本当に 水曜固定PT の皆さん お疲れ様でした!

また どこか会ったら 遊んでくださいw











 オマケ



最近 INがなかなか できなくって

色々な人たちの節目に立ち会えてなかった今日この頃。

久しぶりに 嬉しい節目に立ち会えました。





しょうちゃん の Lv180 突破!!

しょにたん Lv180

少し前まで 同じくらいの Lvだったんですが・・・

いつの間にやら かなり差ができてました \(^o^)/

でも

頑張ってましたからね!

色々な職もやりたいみたいだし

これからも頑張ってね! おめでとう!





とか言いながら、 ぶっちゃけ LvUP の瞬間は見てないんですよ・・・w





実は・・・SHOPに行ってまして・・・

何してたかっつーと・・・










4つ目

凛ちゃん と 海賊 の 4つ目のリングを買いに行ってました

すいまそーんw



メイン同士の ベグル と 投げ のリングのが少し早かったケド

最近 光ってるのって コッチばかりですから・・・w



コレが切れると1年になるんですねー・・・

早いもんです・・・。



いつも オレのために時間を沢山使ってくれて

言葉では足りないほど 感謝しまくってます (`;ω;´) ブワッ

この感謝を どうやって返していこうかいつも悩んでますw



なかなか 遊ぶ時間も作れてませんが

これからも 仲良くしてやったってくださいませませw










ーと、 いつもなら この辺で 終わりなのですが

今日は最後に 珍しく動画を紹介しようと思います。



ケンちゃん が 超気に入っていた ゲーム

FFⅦ(ファイナルファンタジー 7 )

のMADなのですが

あまりのカッコ良い編集に感動してしまいました。

FFⅩ(ファイナルファンタジー10) も好きなんですが

この動画で やっぱ FFⅦ も良いなーと 改めて思いました。






 ※コメント非表示 推奨





おしまいっ



  1. 2009/06/27(土) 18:55:10|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<6月28日 | ホーム | 6月17日>>

コメント

お胸のとこ・・・

よっぽど期待とガッカリがあったんだろなって思いました!けんちゃん・゚・(ノД`)ヽ(´・д・`*)ドンマァイ!!
  1. 2009/06/28(日) 00:34:24 |
  2. URL |
  3. ボンド #-
  4. [ 編集]

FFかっこええいねえええええええええええええ
んでこのFF何?見たことない・w・
  1. 2009/06/28(日) 05:21:21 |
  2. URL |
  3. らむ #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

けんs・・・ヤラシ・・・。
  1. 2009/06/28(日) 12:49:49 |
  2. URL |
  3. ベーグル #-
  4. [ 編集]

僕もまりーさんに会った時はがっかりしました;;;;
  1. 2009/06/29(月) 12:00:11 |
  2. URL |
  3. クソ雀士 #-
  4. [ 編集]

いぁー笑ったwwwwwwwwww
じょしこーせーのおっぱぃ見すぎでしょwwwwww
けんcおっぱぃダイスキだもんね・・・・・゜・(PД`q。)・゜・
どまですぅぅぅぅぅヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

てヵ!クソ雀士!!!!
どーゆー意味だ!!!?ヽ(`Д´#)ノ
現実味がありすぎて悲しぃです;;;;;;;
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
  1. 2009/06/29(月) 16:20:30 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ ボンド ■■
期待・・・しますとも!
だって男の子だもんっっ



■■ ラムちゃん ■■
FFⅩ が一番有名だけど
コレは まだ普通のPSの時代の名作
FFⅦ なのです。

まぁリメイクっつーか 人気があるから
続編バージョンなんだけどね!



■■ ベグ ■■
だってー だってー
これはもう男性の標準仕様と思ってください!!!



■■ クソさん ■■
マリーさんは オレの中で
ある意味期待を超えると思うんだ。

ある意味ね(苦笑)



■■ マリーさん ■■
いやいや
ガン見じゃないです じゃないです
いや 見たかもどうだろう。

別におっぱい大好きでは無いですけど・・・。
Cカップだと嬉しいくらいです・・・。
  1. 2009/06/30(火) 19:40:16 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/350-1ce4a69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





